ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2022] [2021] [2020] [2019] [2018] [2017] [2016] [2015] [2014] [2013] [2012]
試合結果はドラゲー公式サイトから。
------------------------------------
ドン・フジイ凱旋記念興行~ドン・フジイ場所~
2012.11.11 三重・メッセウイングみえ

メインイベント オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合
○ドン・フジイ&望月成晃(雪崩式チョークスラム)サイバーコング&問題龍×

------------------------------------
この日、第1試合でいっちゃんと試合したフジイさん。
試合後に問題龍からもっちーとシングルマッチの予定だったサイバーとのタッグでツインゲートに挑戦させろ、と迫られる。
モチフジはこの挑戦を受け入れて、メインで急遽モチフジ対問題龍&サイバー組のツインゲート選手権試合が行われた。
結果はサイバーの誤爆もありモチフジが防衛に成功。
サイバー最近誤爆続きですねぇ…。











この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
問題獣
ツイン挑戦!?問題さんは確かにしょっぱいレスラーですが、何だかんだでMBを回してるのは問題さんじゃないかと思いますね。何かと話題性あるし、まあ嫌われ役も板についてきたし、MBとしてなら、十分利用価値はあると思います!問題は・・・獣の方ですね(笑)最近はやたら誤爆はするし、以前のような存在感もないし、谷崎に完全に舐められてるし・・・このままだったら本当にサイバーは居場所をなくしちゃいますね(>_<)恐らく年内追放でしょうが、かといって、元ニューハザードの彼らがすんなり受け入れるとも思えないし、まあこれがMBの策略なら、それはそれで怖いですがね(^-^;
いずれにせよ、問題獣の今後から目が離せない!
フランソワ 2012/11/13(Tue) 編集
無題
サイバーまたやっちゃったみたいですね(・・;)

フランソワさんの言ってる元ニューハザードの二人って、鷹ヤマの二人ですかf(^^;

もしサイバー本気で追放されて、鷹ヤマが引き取ってくれなかったらウインドウズだけですかねf(^^;

そういえば、戸澤にも追放フラグが…って話前にしませんでしたσ( ̄∇ ̄;)?

鷹木、YAMATO 、戸澤、サイバー
元神風四人再集結ファンとしてはみてみたいです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ

鷹木&サイバーでパワーコンビ
YAMATO &戸澤でタフなコンビ

誰が誰と組んでもしっくり行けそうな気がするんでヽ( ̄▽ ̄)ノ暁でサイバーの調子が戻ったら、今の戸澤と鷹ヤマがいたら暁戦力すごいアップですよねヽ( ̄▽ ̄)ノ

すいません1人で盛り上がりましたm(__)m

内容がむちゃくちゃすぎたら、流してください(笑)f(^ー^;
鉄くん 2012/11/13(Tue) 編集
無題
>フランソワさん
>鉄くんさん
今年は問題さんブレイクしたと言っていいでしょうね。
超神龍時代に比べれば段違いの露出になりました。

それとは対照的に今年評価を下げてしまったのがサイバーですね。
再浮上のきっかけが今のところつかめないので、MBから違うユニットに移るというのは十分ありえる話ですね。
行き先はやはり暁…?

個人的には来年以降、YAMATOと戸澤はベビーとヒールを入れ替えても面白いのではないかと思います。
特に戸澤はベビー向けじゃないかなーと思うときがチラホラありまして…(苦笑)
ペイタン URL 2012/11/15(Thu) 編集
無題
僕も戸澤には、ベビーターンしてほしいです。(^^)もう凶器とか乱入とか…塩とか(笑)、使わなくても十分闘えるしヽ( ̄▽ ̄)ノ

YAMATO ヒールターンは、面白いかもですが、個人的には、してほしくないなぁ~f(^^;

鷹木と合流したときの
『俺が凶器や乱入するのは、プロレス界にとっての損だ!!』みたいな似たようなこといってましたよねf(^^;

あれからドラゴンゲートにはまったんでヽ( ̄▽ ̄)ノベビーのまま鷹木と一緒にいってほしいな~f(^^;

ペイタンさんが言ったら現実なりそうで…怖い(笑)《*≧∀≦》
鉄くん 2012/11/15(Thu) 編集
鉄くんさんへ
元ニューハザードの彼らは、もちろん信悟・YAMATOですよ!(^-^)まあ、元祖リアル・ハザード、KAMIKAZEと一緒にやってきたんで、サイバーが移るとしたら暁-akatsuki-かなあと思いまして。ただ、後楽園で信悟はサイバーを雑魚呼ばわりしてたし、YAMATOはサイバーには実質的に髪を切られた因縁があるし、ジャンクション時代のこともあるし、何だかんだで色々あるんで、すんなり受け入れるとも思えないなあ、という感じなんですよねー(笑)まあこればかりは本人たち、いや、本人たちにもきっと分からないと思うんで、我々は見守るしかないみたいです。
鉄くんさんの言う信悟・YAMATO、サイバー、戸澤の集結はひょっとしたらあるかもですね!戸澤ももう反則や凶器に頼らなくても十分勝てますからね!(^-^)戸澤追放フラグは今の所はないですが、谷崎、ハルク辺りが鍵を握ってそうです。ユニット再編となると個人的には、シーサー、モッチー、アラケン、キャンディー辺りで、伝説の、ワクワクフジイランドを見たいです(笑)
フランソワ 2012/11/15(Thu) 編集
まだ先かなぁ
しょっぱいサイバーがまさにピンチですね。追放はかなりの高確率ですが、拾うユニットは今はないのでは?BW追放時の前科もあるし。

戸澤追放フラグは、ぶり返して挙げれば、ワールド前の発言かな?ワールドのドリーム戦後に戸澤追放あるか?と一時は思いましたからね。
確かに、強くなった戸澤のベビーターンも見たいけど、うーん、あってもまだ先の話になりそう。
サイバー追放を誰がするかで何かありそう。戸澤なら問題ないが、谷崎辺りがやったら、MBは荒れそうな気が・・・。まぁ、サイバーが追放になると決まった訳じゃないし、しばらくは様子見?

そろそろユニット内で色々と動きがあってもおかしくない時期ですからね。
シンジ 2012/11/15(Thu) 編集
無題
フランソワさん!!ありがとうございます(⌒‐⌒)

確かにそうですよねf(^^;去年サイバー色々やっちゃってますもんねf(^^;…でもやっぱりみたいです!!
四人の集結 ("⌒∇⌒")

あっ!!シンジさんそれです。f(^_^)
CIMA と戸澤のドリーム戦前に『こんな奴ら…』みたいなこと言ってたから追放フラグかな?って
ベビーターンあってもまだ先そうですかf(^^;

それ以外にも色々ありますよねf(^_^)

ジミーズ対ベテラン軍
ジミーズ存続か解散かとか((φ( ̄ー ̄ )

しゃちほこBOYどこまでいけるかとか((φ( ̄ー ̄ )

そしてCIMA 越えはできるのか、できないのかとか((φ( ̄ー ̄ )

会場でみるどころか、テレビでもみることはままならないですが、ここの書き込み観て、

リアルとファンタジーの入り混じった世界を楽しみたいと思います("⌒∇⌒")

今度も楽しみに待ってます("⌒∇⌒")
鉄くん 2012/11/15(Thu) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/23 まきし]
[08/23 kamon]
[08/23 Enigma]
[08/23 匿名]
[08/23 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/