忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ジミーズが神を宿してベテラン軍撃破~11.8 東京・後楽園ホール~

試合結果はスポーツナビ及びバトルニュースから。
「解散危機のジミーズ、ベテラン軍に劇的逆転勝ち」(スポーツナビ)
「暁、MBとのシングル3番勝負で勝ち越し」(スポーツナビ)
「ベテラン軍vs.ジミーズのイリミは堀口の1人残りでジミーズが逆転勝利!
 ジミーズ潰しのために土井吉とCIMAが合体!」(バトルニュース)

------------------------------------
11.8 東京・後楽園ホール

○谷崎なおき&問題龍(ナイトライド)新井健一郎&琴香×

土井成樹&○吉野正人(スピードスター)スコット・リード&サイバー・コング×

MAD BLANKEY VS 暁-akatsuki- シングル3番勝負(1)
○三代目超神龍(飛びつき式横十字固め)Kzy×

MAD BLANKEY VS 暁-akatsuki- シングル3番勝負(2)
○B×Bハルク(ファーストフラッシュ)YAMATO×

MAD BLANKEY VS 暁-akatsuki- シングル3番勝負(3)
○鷹木信悟(パンピングボンバー)戸澤陽×

帰ってきたベテラン軍 VS ジミーズ 6対6 全面対抗イリミネーションマッチ
 CIMA&望月成晃&ドン・フジイ&ドラゴン・キッド&Gamma&HUB
              VS
 堀口元気H.A.Gee.Mee!!&ジミー・ススム&斎藤“ジミー”了&ジミー・神田&ジミー・カゲトラ&Mr.キューキュー・豊中ドルフィン
○ジミー・ススム(ジャンボの勝ち!固め)Gamma×
×Mr.キューキュー・豊中ドルフィン(オーバーザトップロープ)CIMA○
○ジミー・カゲトラ(影縫)HUB×
×ジミー・ススム(ウルトラ・ウラカン・ラナ)ドラゴン・キッド○
○ジミー・カゲトラ(バイブル)ドラゴン・キッド○
○斎藤“ジミー”了(メッセンジャー)ドラゴン・キッド×
△ジミー・神田(両者オーバーザトップロープ)ドン・フジイ△
×斎藤“ジミー”了(真・最強ハイキック)望月成晃○
○堀口元気H.A.Gee.Mee!!(バックスライド・フロム・ヘブン)望月成晃×
○堀口元気H.A.Gee.Mee!!(バックスライド・タイムス)CIMA×
※堀口元気H.A.Gee.Mee!!一人残りでジミーズの勝利

------------------------------------



第2試合終了後、試合に敗れたサイバーに対して問題龍が詰め寄る。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2012/2012110801/2.html
------------------------------------
「サイバー、おまえ、最近負けてばっかりだな。
 それに、しょっぱい試合ばっかりしやがって。
 あまりしょっぱい試合ばかりして、オレのポジションに入ってくるな。
 キャラかぶってるんだよ」(問題龍)
「おまえよりしょっぱいレスラー、いるか」(サイバー)

------------------------------------
その後サイバーは来日したMB新メンバーのスコット・リードと握手するがリードのパワーに握りつぶされてしまう。
それを見ていた谷崎は
「おまえら、このままだとMBから追放するぞ」(谷崎)
ヒール軍団の再編成はありえそう…。




前半戦の締めに行われたMBと暁のシングル3番勝負。
超神龍とハルクが勝ち1勝1敗のタイとなり行われた信悟対戸澤。
両セコンドの介入があったものの最後は信悟が戸澤を下し暁が2勝1敗で勝ち越した。
そして試合後にマイクを取った信悟。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2012/2012110801/5.html
------------------------------------
「今、ベテラン軍がほとんどのベルト持ってるけど、世代とかに関係なく、オレたちは戸澤、ハルクには負けたくない。暁という太陽がてっぺんに登って輝けるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします」と呼びかけた。
------------------------------------
この暁とMBの戦いを制した方が次期ドリームゲートの挑戦権を獲得しますかね。
信悟になるのか、ハルクになるのか…。



メインのジミーズ対ベテラン軍の全面対抗イリミネーションマッチは、元気に神が宿ってジミーズの勝利。
試合後に色々たくさんのことがあったようで…。
http://battle-news.com/battle/2012/11/001548.php
------------------------------------
すると堀口はCIMAが大阪での吉野正人とのドリームゲート戦後、土井吉や鷹木やYAMATO、ハルクら新世代についてはマイクで名前を出したが、ジミーズからは誰1人名前が出なかったことを指摘。
 勢いに乗った斎了が「俺らがやり方を変えれば土井吉なんて簡単に潰せるんだよ!」と口走ると、そこに土井吉が登場。吉野が「CIMAに名前を言ってもらえなかったからヤキモチ焼いているのか? やり方を変えれば土井吉なんて簡単に勝てるだと? 俺たちは常にやり方を変えてここまで来てるんだ。セカンド土井が土井成樹になり、ヨッシーノが吉野正人になっているんだ!」と言い放つと、なぜかジミーズの中で斎了の名前だけ覚えず、それどころか一緒のユニットにいた過去も綺麗に(?)記憶から消したCIMAも「お前らなんかいてもいなくても構わないんだから、とっとと解散してゴミーズでも名乗っとけ!」と挑発。
 すると土井が12・6後楽園大会で土井吉&CIMAvs.ジミーズを提案するが、吉野は「確かにこの3人が組んだら面白いことになるけど、どうせならもっとインターナショナルな感じでやろうやないか。もう1人入れて4対4っていうのはどうや?」と付け加える。
 何でも4人目は「CIMAをよく知る男」で「久しぶりの来日になる」とのこと。ジミーズ側もこれを承諾し、12・6後楽園大会でCIMA&土井&吉野vs.堀口&斎了&ススム&豊中キューキューが決定!

------------------------------------
これはかつてのCIMAのタッグパートナーであり、W-1インターナショナルのメンバーでもある二回転男クルー?



また、この流れの中でシレッとしゃちほこBOY対カゲトラのシングルマッチが決定。
これが次期ブレイブゲート挑戦者決定戦となりそうですね。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2012/2012110801/9.html
------------------------------------
BOYは「カゲトラ、オレはもう1回キッドさんのベルトに挑戦したい。だから、この後楽園でシングルをやろう」と言うと、カゲトラも応じた。
------------------------------------



その後にCIMAからマイクを託されたフジイさんは抗争中の神田に噛み付く。
2人の言い合いになぜか入ってきてしまったのがYAMATO。
http://battle-news.com/battle/2012/11/001548.php
------------------------------------
神田に背を向けたフジイは入場ゲート付近で見つめていたYAMATOに向かって「何、お前ニヤニヤ見てんのじゃ! お前上がってこい!」と呼び付ける。
 リング撤収の準備万端のYAMATOは「片付けの邪魔だから、とっとと終わらせろ!」と一喝するが、そこに神田が蹴り掛かり三つ巴の乱闘に! するとそこに八木本部長が割って入り「揉めてんじゃねぇのか? 見たところ揉めてんな? お前ら、そんなに揉めているんだったら、次回、後楽園ホールで3WAYマッチやれよ! ただし、この狭いリングだけじゃ物足りないんじゃないか? この後楽園ホールのどこでフォールを奪ってもいいエニイウェアマッチでやってもらうぞ」と提案し、12・6後楽園大会でフジイvs.神田vs.YAMATOのエニイウェアフォール3WAYマッチが決定!

------------------------------------
この試合はまた面白くなりそう。
フジイさん対YAMATOは以前にやり合ってるけど、そこにキャンディーが絡んでどんな試合になるのか。
客席で2人まとめてのジョン・ウー!
あると思います(笑)



ユニット抗争は暁とMB、ジミーズとベテラン軍&W-1という図式になった後楽園大会。
メイン終了後に色々と試合が決まってきた中で動かなかった信悟とハルク。
ジミーズの結末も気になるけど、ドリームゲート挑戦権の行方も気になる…。
今日の後楽園大会の放送は大阪大会前日の16日。
お忘れありませんように…。









PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...