忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

神戸ワールドのメイン勝者予想アンケート

昨日の岡山大会が終了して、次の大会はとうとう今週末に迫ってきた神戸ワールド記念ホール大会!
ということで、本日は神戸ワールドのメインで行われるCIMA対戸澤の勝者予想アンケートを取らせてください。



CIMAと戸澤のシングルマッチというのは昔あったかな?
タイトルマッチで言うなら2009年5月に行われた神戸サンボーホール大会で、当時ブレイブゲート王者だったCIMAに戸澤が挑んだ一戦があります。
「CIMAという壁~5.31 神戸サンボーホール~」(ドラゲーライヴ Vol.1過去記事)
「2009.5.31 兵庫・神戸サンボーホール」(ドラゴンゲート公式サイト)
------------------------------------
2009.5.31 兵庫・神戸サンボーホール

○CIMA(22分21秒、クロスファイヤー⇒エビ固め)戸澤陽×
※第13代王者が2度目の防衛に成功

------------------------------------
しかし当時KAMIKAZEの一員に過ぎなかった戸澤がCIMAに敵うはずもなく、最後はクロスファイヤーで完敗といっていい試合でした。
とはいえ、アメリカ遠征前の戸澤と今の戸澤は別人と言って差し支えないと思いますので、これまでの戦績はハッキリ言って参考にならないでしょう。



今回のタイトルマッチはドラゲーのカリスマにトップヒールが挑むという単純な図式ではなく、やはりメインテーマは世代交代を成し遂げることが出来るかどうか。
これまで信悟、土井ちゃん、YAMATO、吉野らが挑んだもののベテランのCIMA・もっちーから団体の主導権を奪うまでには至らず。
戸澤が世代交代を果たすことが出来るか、それともCIMAがカリスマたる所以を見せつけることになるのか。



締め切りは7月20日までと設定していますので、ご協力のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
神戸ワールドまであと5日!









PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...