忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

CIMAと元気の15年~6.17 福岡・博多スターレーン CHAMPION GATE in HAKATA 2日目~

試合結果はスポーツ報知から。
------------------------------------
6.17 福岡・博多スターレーン~CHAMPION GATE in HAKATA 2日目~

MAD BLANKEY vs 暁-akatsuki-
鷹木信悟&YAMATO&○富永千浩(飛びつき腕ひしぎ逆十字固め)戸澤陽&Kzy&サイバー・コング× 

○問題龍(セコンド介入からエビ固め)リッチ・スワン×

ウインドウズ VS ジミーズ
○斎藤“ジミー”了&ジミー・神田(ダブルクロス)スペル・シーサー&琴香×

WORLD-1 INTERNATIONAL vs 帰ってきたベテラン軍 4vs4対抗戦
土井成樹&吉野正人&PAC&○リコシェ(630°)望月成晃&ドン・フジイ&Gamma&ドラゴン・キッド×

オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合・3WAYタッグマッチ
《王者組》B×Bハルク&谷崎なおき VS 《挑戦者組》ジミー・ススム&ジミー・カゲトラ VS 《挑戦者組》新井健一郎&K-ness.
○谷崎なおき(ナイトライド)K-ness.×
※ウィンドウズ脱落
○ジミー・カゲトラ(影縫)谷崎なおき× 
※第20代王者が初防衛に失敗
 ジミーズが第21代王者となる

オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合
○CIMA(メテオラ)堀口元気H.A.Gee.Mee!!×
※第14代王者が4度目の防衛に成功

------------------------------------
第4試合終了後、ブレイブゲート王者のキッドから3カウントを奪ったリコシェは王座挑戦を表明。
キッドはそれを受け入れてキッド対リコシェの第2ラウンドが決定。



セミファイナルはツインゲート3wayマッチ。
結果はジミーズがウィンドウズとMBとの王座戦を制して王座返り咲き。
対してMBの戴冠期間は1週間で終了となる。



メインでは元気がCIMAに挑むもその牙城は崩せず。
結果はCIMAがメテオラで王座防衛に成功。
試合後、元気とCIMAが抱き合い健闘を称えあっているところに問題龍登場。
CIMAは問題龍をスルーすると、土井吉、信悟、YAMATO、ハルク、戸澤の6人を呼び出す。
「ハルク、もっと毒を見せてオレの顔面蹴り潰してみろや。
 戸澤、人一倍しょっぱい体してアメリカで何を経験したか分からんけど
 オマエのプロレスセンスは確かなもんや。
 オマエが本物かどうかオレにぶつけて来いや。
 YAMATO、福岡でお前にはチョークスリーパーで締められて泡を吹いて失神したんや。
 そのYAMATOをまた見たいな。
 信悟、お前のクローズラインでノドが潰れてカラオケ歌われへんようになったんや。
 次はマイク持てないぐらいガッチリ来いや。
 土井、お前がドリームゲートの記録持ってるんやったな。
 オレがケガしたのはお前のマスキュラーボムや。
 あの交通事故級の技、またオレに炸裂させてこいや。
 吉野、オマエがドリームゲートチャンピオンだった時、オレは13年半を賭けて挑戦したけどオマエはオレを見事に弾き飛ばしたな。
 でも回りまわって、オレはこのリングに立ってるんや。
 次はオマエの全てをぶつけて来いや。
 ここまで言えば言いたいことは一つや。
 次回CIMAロワイヤルはここにいる6人で6wayやって勝ち抜いた者がテッペン取りに来いや。」(CIMA)

その後指名を受けた6人はそれぞれ決意を述べてCIMAロワイヤル5決定!
------------------------------------
☆6月24日(日)兵庫・神戸サンボーホール

【オープン・ザ・ドリームゲート王座 次期挑戦者決定6WAYマッチ~CIMAロワイヤル5~】
 土井成樹 VS 吉野正人 VS 鷹木信悟 VS YAMATO VS B×Bハルク VS 戸澤陽

------------------------------------
神戸で行うということは、勝者がCIMAに挑戦する舞台は神戸ワールド記念ホールで間違いないでしょう。
この6人なら誰が勝ちあがっても文句なし。


その後斎了が、斎了&神田&元気でのトライアングル挑戦を表明。
吉野はこれを受け入れてW-1インター対ジミーズのトライアングルもどうやら決定。


メイン終了後CIMAと元気によるマイクは感動的だったようです。
GAORAさん、放送してくれないですかね…m(_ _)m









PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...