ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[1872] [1871] [1870] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864] [1863] [1862]
試合結果はスポーツ報知から。
------------------------------------
5.12 愛知・津島市文化会館

○PAC、スペル・シーサー(ファイヤーバード・スプラッシュ)B×Bハルク&問題龍×

○ジミー・カゲトラ&ジミー・ススム(みちのくドライバー)富永千浩&三代目超神龍×

KING OF GATE 2012 トーナメント2回戦
○ドラゴン・キッド(バイブル)YAMATO×

○CIMA&望月成晃&ドン・フジイ(メテオラ)堀口元気H.A.Gee.Mee!!&斎藤“ジミー”了&ジミー・神田×

KING OF GATE 2012 トーナメント2回戦
○戸澤陽(パッケージジャーマンスープレックス)吉野正人×

------------------------------------
KOGはAブロック2回戦が行われ、キッドがYAMATOに、戸澤が吉野にそれぞれ勝利して準決勝へ駒を進めた。
愛知県体育館以降勢いが止まらないキッドに対して、土井吉に連勝してきた戸澤がどんな戦いぶりを見せるか。
それにしてもベテラン軍強いなぁ。
モチフジもまだ勝ち残ってるし、明日の結果如何ではベスト4の内3人がベテラン軍という可能性も…。


またCIMAは19日の大阪大会でCIMAロワイヤル4を行うと発表。
勝者は6月の博多チャンピオンゲートでの挑戦となる。
CIMAとしてはキングオブゲートがドリームゲート挑戦への予選とはなってほしくない考えの様子。
まあこのあたりはどこの団体でも付いて回る問題だからなぁ。
G1クライマックスもチャンピオンカーニバルも優勝者はIWGPや三冠への挑戦となるのがほぼ規定路線となってるし、実際に見てる方もチャンピオンとのタイトルマッチを見たい反面、挑戦権獲得のための大会になってるのに少し疑問を持つところでもある。
ちなみに19日の大阪大会はケガのGammaがまだ試合に出ることが出来ないので、CIMAは大阪にゆかりのある選手を呼んでいるらしい。
誰?誰ー?(棒)
見たら分かる人かなー?



明日は信悟凱旋興行の山梨大会。
これでドラゴンゲートは47都道府県での興行達成!
「全国制覇」(鷹木信悟オフィシャルブログ 我道驀進)










この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大阪にゆかりのある人物といえばやはりドリームゲート巻いた経験もある『大阪一強い男』しか考えられないでしょう。
そして戸澤はやはり素晴らしい。もう私は今回戸澤が優勝すると思ってますのでこのままいってほしいです。
竜魂 2012/05/13(Sun) 編集
無題
岸和田兄さんとか・・・?
獅子 2012/05/13(Sun) 編集
無題
お前ら見たらわかるやろ~!
ベテランっていったらあの人だなwww
暗黒!! 2012/05/13(Sun) 編集
(笑)
皆さん、満場一致で、『岸和田兄さん』選手ですね。

そんな皆さん・・・


『おまえら、LRやっ!!』(笑)

マーサ 2012/05/13(Sun) 編集
戸澤VSノリノリ龍!
吉野を持ってしても戸澤の勢いを止められませんでしたか…
まあ戸澤が踏ん張らないとMBはかなり微妙になっちゃいますからね!

キッドも名古屋以来本当に絶好調ですね!
これは優勝あり得ますよ!

いよいよキッドの時代が来るかもですね!

19日に来る大阪にゆかりのある男…

あの人しかいないでしょう!

久しぶりの“兄さん”…楽しみですね!
フランソワ 2012/05/13(Sun) 編集
無題
やっぱ大阪といえば、岸和田兄さんしかいないですね!

ひさしぶりに見れるのがすごく楽しみですね。
ラスト 2012/05/14(Mon) 編集
無題
>皆さん
やっぱり大阪といえばアノ人しかいないでしょう。
ドラゲーには久しぶりの参戦になるので楽しみですよー。
ペイタン URL 2012/05/14(Mon) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/23 まきし]
[08/23 kamon]
[08/23 Enigma]
[08/23 匿名]
[08/23 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/