忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

DDG大阪大会開催決定!

DDTとドラゴンゲートの共同興行DDGの開催が決定。
過去2回は東京開催だったけど今回の開催地は大阪!
以下にドラゲーNEWSの内容を転記してますが、DDT公式サイトでアップされてるもっちーと大社長のやりとりが結構面白い。
「2012年04月26日(木) 【会見】大阪でDDG開催。ダークマッチでマイケルvsスト市」(DDT公式)
------------------------------------
DRAGON GATE とDDTプロレスリングで は、4月26日に合同記者会見を開催。
約4年ぶりとなる両団体の合同興行「帰ってきたDDG」の開催を発表致しました。

大会の詳細は以下のとおりです。

★DDT & DRAGON GATE 合同興行「帰ってきたDDG」
◇日時:2012年6月5日(火) 18:30試合開始
◇会場:大阪市東成区民センター

【チケット料金】※各席とも当日は500up   
◇特別リングサイド:7,000円
◇リングサイド  :6,000円
◇指定席     :5,000円
◇立見      :3,000円(当日のみ)

【前売プレイガイド】
 チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス にて、5月7日(月)より発売開始。

【決定分対戦カード】
《スペシャル・ダークマッチ》
 中澤マイケル(DDT) VS “ハリウッド”ストーカー市川(DRAGON GATE)

------------------------------------
会場が東成区民センターという場所なのも、本当に急遽決まった感が伝わってくるようだ(笑)
現時点での発表カードはスペシャルダークマッチのマイケル対いっちゃん。
その他のカードはこれから徐々に決まっていくだろうけど、今回はどんな組み合わせが見られるか。
ディーノの相手はこれまでCIMAやもっちー、戸澤(これは武勇伝)だったけど今回は誰と対戦するかなぁ。
ベビーの時ならハルクでも良かったんだけど、今ならYAMATOさんが適任かと(笑)
そして個人的には闘龍門に縁のある現KO-D王者マサ高梨は是非試合を組んで欲しい。
対戦相手はジミー・カゲトラを希望。(確か同期だったような…)




まあ問題があるとすれば平日開催の18時半試合開始というのがちょっとネック。
スペシャルダークマッチを見るには会社を早退しないと厳しいんだよなぁ。
今日WWE日本公演のための有給を申請したばっかりなのに…。









PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...