忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

明日はBW自主興行速報入れます

明日の午後から有給を取得して東京に向かい、30日のBW自主興行と1日のWWE日本公演を観戦してきます。
元々はWWEだけ観戦するつもりだったんですが、ダメもとで30日の午後から休ましてくれと言ったら通りまして(笑)
メインのCIMA&リコシェ対戸澤&ハルクの試合がツインゲートタイトルマッチに変更され、そしてその結果に不満の享&KAGETORAが登場してくるか、ということころが見所ですかね。
まあCIMA&リコシェは勝ってもツインゲートのタイトルは返上するということなので試合自体の結果はちょっと読めなくなりました。
あ、それと土井ダーツ東京初進出もアリ。
全カードは以下のとおり。
------------------------------------
11.30 東京・新木場1stリング
Blood WARRIORS 自主興行~1st.Blood~

リッキー・フジ「ファイナルライブ2011」

XーLAWインターナショナル選手権試合
エル・サムライ 対 トマホークT.T

ウーハー・ネイション日本デビュー戦
ウーハー・ネイション 対 琴香

堀口元気&斎藤了 対 神田裕之&菅原拓也

チーム土井ダーツvs東京愚連隊
土井成樹&谷嵜なおき&Kzy 対 NOSAWA論外&FUJITA&KIKUZAWA

オープン・ザ・ツインゲート選手権試合
CIMA&リコシェ 対 戸澤陽&B×Bハルク

------------------------------------
DGUSAでチラリとしか見てないけど、パワーファイターの外観ながら空中技も軽々こなしていた印象のウーハー・ネイションが楽しみ。






PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...