ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[1728] [1727] [1726] [1725] [1724] [1723] [1722] [1721] [1720] [1719] [1718]
試合結果はスポーツ報知から。
------------------------------------
11.23 佐賀・諸富ハートフル

吉野正人&Gamma&○リッチ・スワン(その場飛び450°スプラッシュ)堀口元気&斎藤了&谷嵜なおき×

○横須賀享(夢限)琴香×

○ドン・フジイ(外道クラッチ)KAGETORA×

○ドラゴン・キッド&PAC(バイブル)土井成樹&リコシェ×

CIMA&B×Bハルク&○戸澤陽(パッケージジャーマンスープレックスホールド)望月成晃&鷹木信悟&YAMATO×

------------------------------------
当初発表されてたカードは、セミファイナルにCIMA&リコシェが出場しメインは土井&ハルク&戸澤組。
しかし、試合前のマイク合戦でCIMAがもっちーに言いたいことがあるということで、CIMA→メイン、土井ちゃ
ん→セミファイナルにそれぞれ出場試合が変更されることとなる。
そしてCIMAともっちーが6人タッグで対戦したメインイベント終了後、CIMAはもっちーに対してドリームゲート
挑戦を表明。
当然もっちーの答えはイエス。
日時はもっちーが12月25日の福岡国際センターに定めると、八木本部長がそれを認め望月成晃対CIMAのドリームゲート選手権試合が正式に決定!



うーん、現地まで行きたい気持ちは山々ながら、今月末には東京行くし今年は2回も博多遠征してるのでPPV観戦かな。
もっちー対CIMAかぁ…。
------------------------------------
☆12月25日(日)福岡国際センター ※決定分カード

“THE FINAL GATE 2011”
【オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合】
《王者》望月成晃 VS 《挑戦者》CIMA

------------------------------------






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来ました!
闘龍門初期からの伝説のMC対決(←自分で勝手につけましたwM=もっちー、C=Cima)
福岡国際かなり楽しみになってきました!!
と、いうことは福岡国際のツイン戦は個人的にハルク戸澤の王者組対鷹ヤマorカゲスカの挑戦者組が有力ですかね。。。。
タッグ2冠のCimaのドリーム戦が決まったことによってだいぶ対戦の幅が狭くなりましたね。
ここからどんどん決まっていくのを楽しみに見ていきたいですw
ブルタン 2011/11/24(Thu) 編集
無題
>ブルタンさん
福岡国際のカードも見えてきました。
もっちーのコメントからも対CIMA最終決戦という位置づけらしいですし、後悔無いような試合して欲しいです。



>ペイタンさん
同じ名前なんで変更するか訂正の書き込みをお願いします。
明日まで残っていれば申し訳ないですが削除させてもらいますね。
ペイタン URL 2011/11/24(Thu) 編集
無題
ついにきたか!という感じですね。まさに両陣営の明暗を分けるような大将対決ですからね。すばらしい試合を期待します。まあ見に行けないのが残念ですが…
 私、12/4の名古屋大会に行きたかったのですが、テスト期間の真っ最中でして…かといって1月のテレピアホール2連戦というのもありますが、お金が寂しくどうにもこうにも・・・
 もう本当に他のコメント投稿者の方々やペイタンさんがうらやましい限りです・・・
竜魂 2011/11/24(Thu) 編集
無題
昨日の佐賀でキッドがリコシェから
3カウントとったみたいですね。
ブレイブがますます面白くなってきました!
名古屋でキッドと吉野の決定戦。
スピード対空中戦なのですごい試合になりそうです
筋肉マン 2011/11/24(Thu) 編集
頂上決戦ですね
もっちーとCIMAのドリームが決まったみたいですね。
ある意味、ユニットのリーダー同士の一戦であり、ドラゲーマットの頂点を決める一戦ですね。
もし、もっちーが負ければ、タイトルを失うだけではなく、ユニットの存続意義すら失くしてしまいます。タイトルはBW総取りですから。
反対にCIMAが負けるそうなことがあれば、戸澤やハルクに主導権を奪われ、ユニット追放というストーリーラインになる可能性もあります。
2011年のドラゲーを締めくくる好カードですが、試合の後に何が残るんだろう?という不安も残しつつ期待もしています。

あと・・・サイバーの立ち位置も少し心配です。
メンタル面で弱そうな人なので、信悟が傍にいないとダメなのかな?
個人的には、信悟・YAMATO・サイバーの3人で同じコーナーに立って欲しいです。
アラケンと拓ちゃんを誘って、新生KAMIKAZEを結成しても面白いかも。
できれば、遅れてきた期待の新人トミーと、何かBWに馴染めない様に見えるトマホークTTも加入させて。
超神龍は・・・・・加入しなくていいや(笑)
えりんぎ 2011/11/24(Thu) 編集
無題
ついにもっちー対シーマが福岡国際で戦いますね
自分はシーマに勝ってもらいたいですね。見に行くは本当に羨ましいですね。ブレイブはキッド対リコシェを希望します。去年のキッド対パックのような空中大決戦を見てみたいですね。そして福岡国際が終わり新シリーズが開幕したら何かが起こりそうな気がしますね。ユニット分裂?、パック対デビットのシングルマッチ?、などを期待します。
サイバーはどうなってしまうのでしょうか。12月1日のヤマト戦で立ち位置がまた決まると思いますが、ジャンクションに入るというのも少し厳しいかなと思います。今後に期待したいです。
享とカゲの地味タッグのツイン挑戦はどうなってしまうのでしょうか?。自分は絶対に挑戦してほしいです!!。二人とも実績ありますし、シーマ・リコシェ組に勝てる実力は二人にあると思います。そして福岡国際で防衛戦を行ってほしいですね。

ペイタンさん
お疲れ様でした!!
長文失礼いたしました。
だるま 2011/11/24(Thu) 編集
超前のことですがw
東海テレビの放送30回記念マッチが今年の4月にあったこと覚えてますか?w(関西圏の主のこの話をするのかは自分でもどうかな、と思いますがw)
そこで30回記念マッチがあったと思うんですが、テレビ放送を見る限りKAMIKAZE(なつかしいw)対BWの6人タッグマッチが記念マッチではなく、横須賀享対斎藤了のシングルマッチが記念マッチみたいです。
テレビの映像を見るとアナウンサーの人が享さんと斎了にそれぞれマッチ参加の要請をしていましたし、それぞれ享さんは名古屋にいい思い(ハルクを相手にしたドリーム初防衛、リョウスカでのツイン初戴冠)、斎了は悪い思い(2009年福岡・金網戦前の負傷)を語る映像もありましたし。

と、、まあどうでもいいと思われるかもしれませんが気になっていたので書いてみましたw
ブルタン 2011/11/25(Fri) 編集
無題
ペイタンさん、いつも楽しみに見ています☆

新日のデヴィットも楽しみですけど、福岡国際の、CIMA対もっちーが、目が離せないですね!

CIMAが勝ってしまって、ベルトが全部ブラッドにいく可能性もあるでしょうし、サイバーが追放された様に、第2回、八木パンもあるんでしょうか、その辺りも、楽しみです。

福岡国際で、デヴィット・PAC組で、ツインとか、ならないですかね~☆

あとは、1/4 のドームにPAC選手が出たら、ホント最高です★
Team2010 2011/11/25(Fri) 編集
無題
>竜魂さん
>筋肉マンさん
吉野対キッドのシングルは面白くなること間違いなしですからね。
年明け一発目のテレピア大会でも新たなユニット結成に向けての煽り的なものがあるかもしれませんし。
2連戦は厳しくてもどちらかなら…。



>えりんぎさん
>だるまさん
個人的にサイバーはヒールよりベビー向きだと思うんですよねぇ。
そしてえりんぎさんの仰るようにハルク&戸澤と組むより信悟&YAMATOの方が合いそう…(笑)
来年以降は新しいユニット立ち上げてほしいかなー。


>ブルタンさん
そんな事があったんですか(笑)
申し訳ないですが全然覚えてない…。



>Team2010さん
一応新日本は12月24日で年内興行は終了するので、デヴィットが25日に出る可能性もなくはないですよね。
そして1.4にPACが参戦したら是非新日本のファンの度肝を抜いて欲しいです!
ペイタン URL 2011/11/25(Fri) 編集
無題
PACの新日参戦は期待しちゃいますね!笑
個人的には、PAC&デイビットVSゴールデンラバースが観たいです♪
koya 2011/11/25(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/23 まきし]
[08/23 kamon]
[08/23 Enigma]
[08/23 匿名]
[08/23 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/