忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

金網エスケープマッチ敗者予想アンケート一番人気は…サイバーコング!

とうとう明日に迫ってきた秋のビッグマッチ・大阪府立体育会館第1競技場大会。
ということで先日からアンケートを取っていたメインで行われる金網戦の敗者予想の結果を発表させて頂きます。
今回は全部で198票のご協力をいただきました。
ありがとうございます。
それでは結果はこちら。
------------------------------------
10.16大阪大会で行われる金網戦の敗者となるのは誰?

B×Bハルク 16件 (8.1%)
戸澤陽 38件 (19.2%)
サイバー・コング 48件 (24.2%)
鷹木信悟 31件 (15.2%)
YAMATO 43件 (21.7%)
KAGETORA 22件 (11.6%)

------------------------------------
結果はかなり接戦ながらサイバーが最多となる48票を集めました。
しかし2位のYAMATOとは5票差とかなりの接戦。
やはり負けてインパクトがあると思われるサイバーとYAMATOに票が集まった感じですかね。
ちなみに自分が投票したのはYAMATO。
もし後楽園で戸澤がドリームゲートを取れば戸澤にするつもりだったんですが…。
それでは得票順に頂いたコメントを紹介させて頂きます。



最近吉田と言われることが多くなったサイバー・コング?
111015_cy.jpg







------------------------------------
YAMATOのマスク剥ぎが答えかと。 (男性/20代/青森)   
顔が見たい! (男性/10代/京都)
ヤマト&サイバー&戸澤残る→サイバーと戸澤仲間割れ→ヤマトと戸澤合体→サイバーを凹る→2人脱出 (男性/20代/東京)
金網乗り越えられるのかな (女性/40代/京都)   
最近は吼えるだけで影薄い印象なので。ここらでイメチェンも含めて (男性/30代/東京)   
登れない (男性/10代/鳥取)   
もうマスクいらんような気がする (男性/30代/大阪)   
金網のぼれなさそう (男性/10代/長崎)   
吉田式にしたことだし、流れは素顔で。 (男性/30代/静岡)   
JⅢに電撃移籍。正直、誰が来ても面白くない。これぐらいのサプライズ下さい。 (男性/30代/福井)   
あれだけ吉田って名前を白状してたら、もうええんちゃいますの? (男性/30代/大阪)   
雰囲気的にYAMATOっぽいけど・・・ファンなのでそこは避けてほしいなということで、吉田さん (男性/30代/東京)   
マスクを剥がされ吉田式(新たなスタイル)で覚醒!? (男性/40代/東京)   
なんとなく一番負けてほしい (男性/30代/大阪)   
金網に登れないから (女性/30代/大阪)   
サイバーが今一番弱いと思う (男性/10代/福岡)   
金網、登れるんかな。   
サイバーの次ステップに期待を込めて… (男性/30代/埼玉)   
吉田式にもなったことだし、正々堂々吉田くんになってもらいましょう (男性/30代/神奈川)   
名前もバレてるし、マスク脱いでも良いんじゃないかな~と思ったんで。 (男性/20代/長野)   
吉田式・・・ (男性/30代/新潟)   
金網登れずに負け残り。 (男性/10代/福岡)   
なにわ式が吉田式になったし、そろそろ…。 (男性/20代/福岡)   
マスクをとって、吉田式に合うように改名。(本名で参加??) (男性/20代/福井)   
金網登りきれるか、不安! (男性/40代/福岡)   
以外と高い所、にがてだったりして・・・・ (男性/10代/富山)   
YAMATOかサイバーで悩みましたが・・・ (男性/20代/福岡)   
戸澤・サイバー二人残りなんてどうでしょう→YOUはBWのお荷物なんぢゃ! (男性/大阪)

------------------------------------



負けた時のインパクトは一番大きい?YAMATO
111015_yama.jpg







------------------------------------
久しぶりにビッグマッチがバッドエンドで終わるのもいいかと。 (男性/30代/兵庫)   
一番髪伸びてるし、見応えあるのはヤマトかなって思っちゃいます。 (女性/30代/北海道)   
戸澤にパッケージジャーマン連発で失神K.O。刈り甲斐のあるモジャモジャヘアーなので (男性/30代/愛知)   
短髪の方が似合う (男性/20代/長野)   
毎回予想外の人が敗者、成長します。この中で1番予想外で今後(涙して)成長しそうなのはYAMATO! (男性/30代/群馬)   
なんとなく。 (男性/30代/大阪)   
一度もかっこわるいとこ見せたことないから。 (女性/30代/北海道)   
なんかありそう・・・ (男性/10代/大阪)   
イヤだけど、流れ的には… (男性/30代/大阪)   
バッドエンドが無いので。 (男性/30代/静岡)   
最後に戸澤とYAMATOが残りYAMATOが坊主に。そして12月福岡でシングル (男性/10代/三重)   
J3のなかの誰かだと思います。特にこの中だとロン毛のYAMATOかな。 (男性/10代/岡山)   
今回はJ3の誰かが髪切りでバットエンドになりそうかな (男性/30代/高知)   
戸澤に負けそう・・・ (男性/10代/福井)   
前哨戦で戸澤の顎鬚を切ったのは負けフラグなのかなぁ?と・・・。 (女性/20代/愛知)   
流れてきに (男性/10代/福井)   
最後は戸澤とYAMATOが残りジャーマンでYAMATOを黙らした後、エスケープに成功 (男性/10代/香川)   
ここで負けてチャンピオンロードがスタートする展開が希望 (男性/30代/福岡)   
坊主になっても「それもカワイイ?」とYAMATOは更に人気が出ると思います。 (男性/30代/大阪)   
今、調子がよすぎてるので、逆に金網で負けそうな気がします(ノД`) (男性/10代/東京)   
あの長い髪をなくしたほうがいいと思う笑 (男性/10代/兵庫)    

------------------------------------



後楽園ではドリームゲートに届かなかった戸澤?
111015_toza.jpg







------------------------------------
消去法で戸澤 (男性/10代/大阪)   
これで吹っ切れてキャラ変更そして新ユニット結成 (男性/40代/兵庫)   
ただ単純に嫌い。 (男性/20代/東京)   
もし、後楽園でベルトを取っていたなら、この結果は面白い。 (男性/30代/京都)   
ここいら辺でガツンと負けるところも見てみたいかなぁと。 (男性/40代/東京)   
ちょっと最近調子が、よすぎるので。 (男性/10代/福岡)   
そろそろ賞味期限切れ??でしょう (男性/40代/石川)   
なんとなく (笑) (男性/30代/和歌山)   
戸澤先生復っっっっっっっっ活!!!!!!! (男性/100以上/大阪)   
ノパッケージジャーマンはないでしょ~(笑) (男性/30代/東京)   
わからないけど笑 (男性/10代/兵庫)   
坊主が一番似合いそうだから (男性/10代/宮崎)   
出る杭は打たれる! (男性/30代/【海外】)   
最後の2人は、同じユニットっていう展開も見てみたい(ハルク辺りと) (男性/10代/福岡)   
ムカツクから!!! (男性/30代/愛知)   
ドリーム挑戦失敗からの・・・ (男性/10代/沖縄)   
憎たらしいから (男性/10代/大分)    

------------------------------------



後楽園でブロディを投げたことで吹っ切れたかな?信悟
111015_shi.jpg







------------------------------------
一番危なそう。最近弱すぎる。昔はもっと強かった。今は雑魚    
う~ん・・・気が付いたら残っていた・・・って感じですか? (女性/大阪)   
鷹木ファンですが、出場メンバーの中ではどうしても1人勢いが欠けてしまっているので・・・ (男性/20代/愛媛)   
ハルクのファーストフラッシュで信悟が坊主→ハルク高笑い! (男性/30代/愛知)   
最後、ハルクに騙し討ちされる・・・ (男性/40代/秋田)   
最後にハルクになってファーストフラッシュに敗れる (男性/10代/富山)   
インパクトはYAMATOだが、鷹木が坊主になったほうが、本人もすっきりして、リセットできるのでは? (男性/40代/東京)   
YAMATOやカゲを先にエスケープさせて... (男性/30代/東京)   
最後はハルクと因縁の勝負。前回の仕返しされる。 (男性/30代/福岡)   
なんかそんな感じがする (男性/20代)   
やはり、今、最も結果が残せていないので・・・鷹木信悟は、坊主になる!! (男性/10代/宮崎)   
僕は、鷹木がハンパないほど嫌いだから (男性/10代/京都)   
なんとなく (男性/10代/石川)   
もっちードリーム防衛で勢いづくも最終的にサイバー援助の介入に屈し信悟髪切り。 (男性/10代/愛知)   
信悟が屈辱的な負け方したところって見たことないから、今回はハルクに髪切られそうかなと。 (男性/30代/静岡)   
ドリーム挑戦の布石で。信悟が王者になれば次の選択肢が増えそう。モッチー、ご苦労さんってことで。 (男性/40代/秋田)   
エスケープには身体が大きい方が不利と、サイバー?鷹木? で鷹木にしました。 (男性/40代/神奈川)    

------------------------------------



坊主にしたときのインパクトはYAMATOと対極にあるKAGETORA?
111015_kage.jpg







------------------------------------
もとから坊主みたいなもん    
今調子がいいので逆に敗者となる気が (男性/40代/山口)   
坊主にしても、対して影響ないから (男性/20代/神奈川)   
KAGETORAが狙われるときつい (男性/40代/京都)   
金網戦では仲間思いの選手が負ける傾向があるので。 (男性/20代/神奈川)   
ざこいから (男性/30代/岡山)   
影縫は金網戦では意味がない (男性/10代/愛知)   
BWの3人の勢いにはかなわないかと・・・ (男性/10代/福島)   
前哨戦はJ?が圧倒していたし10.16はJ?の誰かかな?KAGE辺りが無難かな?今が坊主っぽいし (男性/30代/東京)   
ペースはBlood Warriorsのもの!! (男性/10代/岡山)   
好調故に負けそうなオーラが・・・ (男性/20代/福井)   
最近の勢いが仇にならなければいいですが・・・ (男性/20代/佐賀)    

------------------------------------



前回坊主にされてから1年ちょい。
今年は一番抜けの可能性が高いかな?B×Bハルク
111015_hulk.jpg







------------------------------------
本心で無くても気持ち悪いとファンに言うのはどうなんだろう (男性/30代/愛媛)
最近、調子に乗ってる感じがするんで、負けててほしい (男性/20代/静岡)   
きもいから (女性/80代)   
これが一番面白い (男性/40代/千葉)   
ハルク嫌い (男性/20代/岐阜)   
ドラゲー史上初の2度目の坊主頭→さらにヒール色の強いおぞましい姿に変身に期待 (男性/30代/広島)   
他のメンバーに比べるとちょっと勢いが足りないかな? (男性/10代/福島)    

------------------------------------



では明日は会場から速報入れます。
但しセミファイナルのツインゲートまでは問題ないんですが、メインの金網戦は全て終わってからの速報になるので、どなたかがツイッターで速報されていればそちらを見る方が臨場感があると思いますm(_ _)m
全カードは以下の通り。
------------------------------------
☆10月16日(日) 大阪府立体育会館・第一競技場  17:30試合開始(16:30開場)
~ THE GATE OF DESTINY 2011 ~

1)新井健一郎&岩佐拓&K-ness. VS スペル・シーサー&超神龍&琴香

2)神田裕之&ブロディ・リー&メタル・ウォリアー VS 高山善廣&ドン・フジイ&“ハリウッド”ストーカー市川

3)斎藤了 VS リッチ・スワン

4)オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
 《王者組》土井成樹&谷嵜なおき&Kzy VS 《挑戦者組》望月成晃&Gamma&横須賀享
※王者組のみ、2カウントフォールで勝利となる特別ルール

5)オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合
 《王者》PAC VS 《挑戦者》堀口元気

6)オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合
 《王者組》CIMA&リコシェ VS 《挑戦者組》吉野正人&ドラゴン・キッド

7)マスカラ・コントラ・カベジェラ 金網サバイバル6WAYマッチ
 B×Bハルク VS 戸澤陽 VS サイバー・コング VS 鷹木信悟 VS YAMATO VS KAGETORA

------------------------------------




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...