忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ドラゲー神戸サンボー速報ラスト

試合後に待望の土井ダーツタイム。
今回は、府立第一でのチーム土井ダーツ対もっちー&ガンマ&享の試合をタイトルマッチにするか否か。
というわけでダーツの的は○と×のみ。

今回ダーツを投げるのは前回同様お客さんの中から選ばれたジャンクションTシャツを着た女性。
ジャンクション側は○を、ブラッド側は×を望んだダーツの結果は………×!!

この結果に喜ぶ土井ちゃんだったが、ガンマが納得出来ないとばかりにダーツを破壊。
呆然とする土井ちゃんを尻目にガンマはタイトルマッチを再度要求。
ここで土井ちゃんに代わってマイクを握ったのは谷やん。
「土井ちゃんの土井ダーツ壊しやがってタイトルマッチくらいやったるわコラー!
ゴメン土井ちゃん、ちょっと興奮してタイトルマッチ受けてしまったわ。」(谷やん)
しかし谷やんもタイトルマッチを認める代わりに条件をつける。
その条件はブレイブの時に使われた2カウントルール。
経験者のガンマは嫌がったが、もっちーはその条件を即座に了承。

というわけで府立第一でチーム土井ダーツ対もっちー&ガンマ&享のトライアングルゲート選手権試合が決定。
興行の〆は対BW全勝で豊中大会のリベンジを果たしたJ3からもっちー。

今日の神戸サンボーホールはお客さん多かった!
ただそのために今日はほとんど写真撮ってないです。
観戦記どうしよー…。


以上で速報終了~。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...