忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

富永千浩デビュー戦~9.7 東京・新木場1stRING “武勇伝・復”1日目~

試合結果はバトルニュースから。
「鷹木と関本が真っ向勝負の中、日高が横須賀を下す!
 望月は金原に11・16『U-SPIRITS』での垣原戦を直訴!」(バトルニュース)

------------------------------------
9.7 東京・新木場1stRING

○トマホークT.T&南野タケシ(ナイトライド)渡辺陽介&富永千浩×

○ランジェリー武藤(シャイニングウィザード)ジャクソン・フロリダ×

谷嵜なおき&○フジタ“Jr”ハヤト(K.I.D)KAGETORA&琴香×
 
○B×Bハルク&Kzy(ファーストフラッシュ)橋本大地&横山佳和×

関本大介&○日高郁人&大谷晋二郎(ショーン・キャプチャー)望月成晃&鷹木信悟&横須賀享× 

------------------------------------
この日がデビュー戦となったトミーこと富永のセコンドにはアラケンが付く。
試合は負けてしまったものの、渡辺や小林と切磋琢磨して成長していってほしい。
頑張れー。


第3試合でタッグを組んだ谷やんとハヤトはお互い気に入らない様子。
試合には勝利したものの、試合後には小競り合いが起こりハヤトには九龍のメンバーであるKAGETORAが加勢。
谷やんを排除すると2人でガッチリと握手。


セミファイナルはハルクがファーストフラッシュで横山を下す。
試合後にKzyは大地に対して
「闘ったやつに技もらっているらしいからラップ教えてあげてもいいよ。
 次当たるまでにラップとプロレス勉強しておけよ、以上!」(Kzy)



メインは信悟と関本がガツガツやりあったようですが、結果は日高がショーン・キャプチャーで享から勝利。
試合後にもっちーは大谷が9.25津大会への参戦が決定したことを発表。
さらにTシャツオークション終了後、Uのテーマが流れ金原が登場すると、もっちーが11.16に行われる金原のデビュー20周年記念興行「U-SPRITS」への出場が決定したことも発表。
これを聞いたときもっちーUWF関係ないじゃんと思ったけど、相手は1日限定復帰する垣原。
昨日発表された垣原の対戦相手は”Uをリスペクトする現在のトップ選手”だったので納得。
しかしもっちーはドリームゲートチャンピオンながら守りに入らないね。
そこがもっちーのもっちーたるところか。
最後に11月11日に武勇伝の開催決定したことを発表して〆。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...