忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

明日は神戸サンボーホール大会速報します

ここ最近更新が滞っておりましたが、サボっていたというわけではなく単にネタがなかったのですm(_ _)m
そして明日は仕事帰りに神戸サンボーホール大会観戦&速報します。
前回の神戸大会で行われた土井ダーツの結果、トライアングルゲートの挑戦者には土井ちゃん&谷やん&Kzyの3人が決定したということで、タイプ的には暴走&暴走&悪ノリという一見まとまりのないように見えますが、おそらくまとまらないまま試合は展開していく気がします(笑)

全カードは以下の通り。
------------------------------------
★9月2日(金)兵庫・神戸サンボーホール

0)超神龍&小林瑛太 VS 琴香&渡辺陽介

1)CIMA&堀口元気&斎藤了 VS ドラゴン・キッド&横須賀享&リッチ・スワン

2)“ハリウッド”ストーカー市川 年内最終戦シリーズ~神戸編~ エニィウェア・フォールマッチ
  ドン・フジイ VS “ハリウッド”ストーカー市川

3)戸澤陽 VS KAGETORA

4)B×Bハルク&サイバー・コング VS 望月成晃&鷹木信悟

5)オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
 《王者組》吉野正人&YAMATO&Gamma VS 《挑戦者組》土井成樹&谷嵜なおき&Kzy

------------------------------------
仕事帰りなのでおそらく第0試合には間に合わないと思いますが、何気に興味深いメンバーでの第1試合には間に合いたい。
さらに戸澤と最近好調なKAGETORAのシングルマッチも魅力的だし、メインはなんやかんやで盛り上がる一戦になるでしょう。
土井ちゃんの言う"特別限定グッズ"も非常に気になるし。
問題は天気かな…。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...