忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ドラゲー神戸サンボー爆弾速報

試合後にBW乱入。
そして待望の土井ちゃん爆弾タイム!
土井ちゃんは次回9月2日の神戸大会でトライアングルに挑戦することを認めさせると、Kzyとトマホークに何やら布で隠された板を持ってこさせる。
「おい吉野。
これはお前の吉野くじに対抗して、俺が作った土井ダーツや!」
布が外されると、そこにはフレンドパークと同じようにBWの選手の名前が書かれた回転ボードがセットされていた。
そしてこの土井ダーツで次回9月2日神戸サンボーでトライアングルに挑戦する3人を選ぶということ。

まず一投目…の前に土井チャンスというのがあったけど、結構馬鹿馬鹿しいので速報では割愛w
とにかく1人目は土井ちゃんに決定。
そして残りを決めようとしたところで吉野が文句をつける。
なんやかんやあった結果、ダーツをJ3が奪い、お客さんに投げてもらうことになる。
吉野が選んだお客さん二人がリングにあがりダーツを投げると、1人目の少年が投げたダーツはKzy、2人目はなんと谷やん!
この結果に喜ぶJ3とは対照的に落胆する発案者の土井ちゃんw

落胆した土井ちゃんとBWは退場し、最後は吉野が自身のデビュー11周年となる次回9月2日神戸大会を宣伝して〆。


爆弾としては不発弾かもしれないけど、今日はダーツをした2人のお客さんがグッジョブすぎたw
まさかヤラセなしでKzyと谷やんに刺さるとは!


以上で速報終了~。



※次回は9月2日の神戸サンボーホール大会でした。 訂正しておきますm(_ _)m




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...