忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

CIMAがNHKのあほやねん!すきやねん!に出演

本日NHKで放送されたあほやねん!すきやねん!にCIMAが生出演。
ドラゲーNEWSでも発表されていなかったので見ることが出来なかった人も多かったはず。
自分もCIMAが出演したのは本人のツイッターで知りました。
------------------------------------
@dragongatecima  CIMA
日本の皆さん、とりあえずテレビつけようぜ!
2011.07.05 17:02

@dragongatecima  CIMA
本日は、人生初のNHK出演してきた〜。
2011.07.05 22:20

@dragongatecima  CIMA
残念、みんな生放送やったでNHK。
2011.07.05 23:11

------------------------------------
放送の詳細は「あこがれの人☆」(あほすき舞台裏日記)をどうぞ。
大阪学院大学プロレス研究会のたった一人の部員のあこがれのプロレスラーがCIMAだったようで、アドバイスや指導をしてもらったようです。
ブログを読む限りは本人に内緒のサプライズゲストだったようなので、この番組は生放送ですし事前の発表がなかったのも当然でしょうね。
本人にはいい思い出と経験になっただろうなー。

110705_01.jpg















PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...