忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今週末のCHAMPION GATE in HAKATA

今週末は博多でCHAMPION GATEが行われます。
ということで、日曜日はちょっと博多まで遠征してきます。
土曜日にもトライアングルとブレイブのタイトルマッチが予定されているのですが、土曜日は万博でガンバ大阪対横浜マリノスの試合を見ないといけないので泣く泣く断念しました…。
ガンバはシーズンチケット購入済みなんですよねぇ…。


一応予定としては、土曜夜のガンバ大阪観戦後に夜行バスで大阪から博多に向かい、翌日16時から博多大会を観戦して、夜に新幹線で帰宅する予定です。
その為、日曜日は会場から速報を入れますが、CHAMPION GATE1日目の結果はブログ更新することが出来ませんのでご了承を。


CHAMPION GATEの全カードは以下のとおり。
------------------------------------
【6月18日(土)※大会初日 全対戦カード】
1)神田裕之&斎藤了&トマホークT.T VS 望月成晃&スペル・シーサー&リッチ・スワン

2)谷嵜なおき VS ドン・フジイ

3)戸澤陽 VS 横須賀享

4)堀口元気&サイバー・コング VS 鷹木信悟&ドラゴン・キッド

5)オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合
《王者》PAC VS 《挑戦者》リコシェ

6)オープン・ザ・トライアングルゲート王座決定戦
CIMA&土井成樹&B×Bハルク VS 吉野正人&YAMATO&Gamma


【6月19日(日)※大会2日目 全対戦カード】
1)谷嵜なおき&リコシェ&トマホークT.T VS ドン・フジイ&Gamma&スペル・シーサー

2)サイバー・コング VS 横須賀享

3)CIMA&戸澤陽 VS 吉野正人&リッチ・スワン

4)土井成樹&B×Bハルク VS 鷹木信悟&YAMATO

5)オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合
《王者組》堀口元気&斎藤了 VS 《挑戦者組》ドラゴン・キッド&PAC

6)オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合
《王者》望月成晃 VS 《挑戦者》神田裕之

------------------------------------
日曜日の第3試合ではCIMAが戸澤とタッグ結成。
これはBWに戸澤が加入してからは初だし、今までの戸澤のキャリアの中でも初めてのタッグ結成かな?


また、メインのドリームゲート戦は結果を予想すれば王者防衛の可能性は高いでしょう。
ただ、シングルのトップ王座初挑戦となるキャンディの戦いぶりを見てみたい。
ここまで紆余曲折あったキャンディのキャリアの中でも重要な一戦になるだろうし、挑戦する相手は吉野やYAMATOや信悟ではなく、もっちーってところもまた興味深い。
初期の闘龍門を支えた初代M2K対決となるわけだが、当日リングサイドに居るであろう享はどういう思いで見るんだろうか。


KOG準決勝では反則無しの試合で勝利を収めてるので、出来れば今回のタイトルマッチは多少の反則は構わないけどセコンドの乱入がないことを祈りたいなぁ。
正直、この試合見たさに遠征を決めたようなものなのでね。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...