ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

ECW #56

ナイトロ対ドリーマーのピック・ユア・ポイズンマッチ
パンクの選んだレスラーはドリーマー。
どうせならコーヴァンでも選んだらよかったのに~。
試合はナイトロがドリーマーの左腕を集中的に攻める。
ドリーマーも反撃を見せ、左腕を痛めている中でフォールアウェイスラム。
その後もコーナーに吊るしてのドロップキックを決めるが、最後はナイトロがくるっと回るネックブリーカーで勝利。
ナイトロも腕の攻め方は多彩なんだけど、悪い意味での昔のエッジみたいになりそうな予感。


ジョーイ曰く
"ECW始まって以来の試みです。先日のECW王座戦の模様を最初から最後までお届けします。"
って、確かに始まって以来の試みやろな。
昔はPPVの映像は静止画のみやったのに。。。
PPV買ってみてる人が損してる気もするが、まあナイトロ対パンクを目当てで買ってる人もいないからええんか。


パンク対ソーン
って今日のECWはこれだけかいな?
試合は中盤まではソーンが主導権を握り、パンクもニーリフトからブルドッグで反撃を開始。
ソーンのダークキスはパンクが耐えて、スワンダイブのラリアットを決める。
最後はパンクが延髄切りからのラ・マヒストラルで3カウント。
試合後にナイトロが出てきて、にらみ合いながら終了。


今日のブログ短っ!
でも他に書きよう無いし。



宮部みゆきの"今夜は眠れない"
福井晴敏の本とは違い、すごい読みやすく1日ちょいで読めてしまった。
ストーリーも読みやすくて面白い。
もしある日5億円が手に入ったら、家庭は結束するのか、それともバラバラになるのか。
結構後者の選択になってしまう家庭が多いと考えるのは病んでるからか?
konyahanemurenai.jpg




ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...