忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

NOSAWA論外逮捕により3.1後楽園大会欠場が決定

まあほとんどの人が知っているとは思いますが、NOSAWA論外がタクシー窃盗容疑で逮捕されました…。
「タクシー窃盗容疑でプロレスラー逮捕」(日刊スポーツ)
------------------------------------
 仙台中央署は20日、タクシーを盗んだとして窃盗の疑いで、住所不詳、プロレスラーNOSAWA論外(本名・野沢一茂)容疑者(34)を逮捕した。

逮捕容疑は、20日午前2時ごろ、仙台市青葉区中央2丁目の路上で、タクシーを盗んだ疑い。「運転はしたが、盗んではいない」と供述している。

同署によると、野沢容疑者は酒を飲んで1人でホテルに帰るためタクシーに乗ったが、運転手がなかなか目的地にたどり着けなかったことに腹を立て、運転手が車を降りて110番しようとしたすきに自分で運転した。

ただ、野沢容疑者は運転免許を持っていないため、数十メートルしか進めずに駆け付けた警察官に取り押さえられた。
------------------------------------
ニュースを見た時の率直な感想としては、何やってるんだよ…というところ。
当時はかなり酔っ払ってたんだろうけど犯罪は犯罪。
それも出場予定だった新日本のビッグマッチの直前に…。
プロレスラーとしての能力は誰もが認めるものを持っているだけにもったいないなぁとつくづく思う。



そしてこれによりドラゲーの3.1後楽園大会にNOSAWA論外の欠場が決定。
------------------------------------
一部ニュース等にて報道されておりますが、このたびのNOSAWA論外選手(東京愚連隊)の事件に伴い、同選手が参戦を予定しておりました3月1日(火)後楽園ホール大会への出場を取り消しとさせていただくこととなりました。
------------------------------------
まあ団体としては当然の対処かと。
しかし難しいのは、論外の穴を誰が埋めるのかということ。
後楽園大会に論外はTAKAと組んでの3wayタッグマッチが決定しており、おそらくこの3wayマッチの勝者が両国大会でマライサの持つツインゲートに挑戦する流れだったと思う。
そして前回の後楽園大会のコメントから判断するとTAKA&論外組が両国でツインゲートに挑戦するように思えたので、TAKAが誰を代役に持ってくるのか。
まあTAKAのコネクションで言えばいくらでも候補は居るだろうけど、春のビッグマッチを前にケチつけてしまったなぁ。
しかしネガティブに考えるだけではなく、今日の新日本仙台大会は論外欠場の穴を埋めてなおかつお釣りが出るくらいの素晴らしい興行だったとか。
ポジティブに考えてドラゲーも次の後楽園大会、そして両国大会もこれに負けないくらいの素晴らしい興行にしてくれるように期待したい。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...