忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

SUWAさん再びリングに立つ!

本日のZERO1後楽園ホール大会第4試合終了後に、現役を引退しているSUWAさんがリングに上がった!
詳細はスポーツナビより。
「大谷がU系からの刺客を破り高山と視殺戦
 3.6両国で関本vs.崔の世界ヘビー級戦へに 」(スポーツナビ)

第4試合 6人タッグマッチ詳細」(スポーツナビ)
------------------------------------
菅原は「おい、おまえが連れてきたゲスト、ウルティモ・ドラゴンじゃないだろ。誰が見ても別人だろ」
と突っ込むと、ウルティモのマスクをかぶった男が
「菅原、久しぶりだな。おまえにさんざんメシを食わせてやったのに、最近は神戸と仲良くしてるみてぇじゃねえか」と言いながらマスクを取ると、なんとその正体はSUWA。

------------------------------------
最小限の抜粋にしてるので、前後の流れはリンク先の第4試合詳細を確認ください。
SUWAさんは現役復帰というわけではなく、あくまでも3.6ZERO1両国大会で行われる菅原拓也&ハブ男対藤田ミノル&藤田峰雄のNWAライトタッグ戦のNWA公認レフェリーとしての復帰。
そして菅原に対してドラゴンゲートという名前は出さずに神戸と言ってるところもSUWAさんらしいっちゃあSUWAさんらしい。
しかしこの人のレフェリングは怖そうだよなぁ。
レフェリーの指示に従わない場合は、元祖ジョン・ウーが試合中に炸裂するかも!?


そういえばこのブログに貼られてた写真はそういう意味もあったのかなぁ。
「ビックリ」(SUWA式 AIRLINES)
ちなみにこの記事の最後に書かれてるSUWAさんのデビュー戦の相手は……フジイさん。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...