忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

RONINが日本に来るよ~!

詳細はCIMAのツイッターから。
------------------------------------
DGヒューストンオフィスから連絡が!
DGUSAで売り出し中の三人組RONINが日本にやって来るそうな。。。。。
う〜〜っ!!

------------------------------------
DGUSAでチャック・テイラー、ジョニー・ガルガノ、リッチ・スワンの3人で結成されてるアメリカ人ヒールユニットRONINの来日がどうやら決定した様子。
前回ニューヨーク、フィラデルフィア、ニュージャージーで行われたDGUSA3連戦。
そこで「力を示して日本へ行ってやる!」と宣言した言葉通りの結果を残し、OPEN THE UNITED GATEまであと一歩のところまで迫ったRONIN。
現在日本のドラゴンゲートマットで存在感を放っているリコシェやブロディー・リーに続くDGUSAからの刺客ということでこれは楽しみ!
roninlogo.jpg








この動画のオメガドライバーがチャック・テイラーのフィニッシュムーブのオウフル・ワッフル。
説得力のある技ではあるけど、落としどころを間違うと怖いな。




当然人数が増えることにより通常興行には出られない選手も出てくるけれど、前回の後楽園ホール終了後のCIMAのコメントにもあったように
(TAKAと論外投入に関して)
「アイツらよ、どこの世界でも生きていけるヤツなんや。
 このドラゴンゲートで育ってるヤツらは…Gammaちゃんも色んな団体見たから分かるやろ?
 土井ちゃんも色々海外行ってるから分かるやろ?
 目が違うんや。
 PACにしても、リコシェにしてもそうや。
 目が違うんや。
 それがドラゴンゲート最大の失敗や。
 オレはまだまだ貪欲に生きていくからな。
 お前ら、目の色変えて来いよ。」(CIMA)

とチャンスは自分で掴み取れと言うことか。
超神龍、琴香、苫小牧といった新人だけではなくその上の選手達もウカウカしてられないな。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...