忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

OPEN THE BOOK GATE~ドラゴンゲート・ブック Vol.1~

先日発売されたDRAGON GATE BOOKをamazonで注文して、昨日届いたので読んでみました。
まず表紙からいってプロレス雑誌とは思えない作り(笑)
内容もプロレスの写真とかは一切ありません。
中心となるのは吉野、土井ちゃん、YAMATO、信悟、ハルク、PACらのインタビューですが、これらが全て大変興味深い内容に仕上がってます。
吉野が自らのプロレス人生の中で選んだ思い出のある10試合や、土井ちゃんの日本逆上陸のときのエピソード、ハルクが信悟に対する思いを語る一方で清涼剤のような戸澤くんとの関係などなど。
ちなみにYAMATOのインタビューは小佐野さんが聞き手になってますので、こちらもどうぞ。
「公式本ドラゴンゲート・ブック」(maikai)


またCIMAのインタビューはレスラーとしてというよりはパパとしてのインタビューになってますが、そういう一面が見れるのもまた面白い。
これはドラゲーのファンになって間もない人も、闘龍門時代からのファンでも楽しめる本になってます。
まだ購入してない方は是非読んでみて損はないかと思います。
マニアの方にはたまらないであろうGammaさんのサービスショットもありますぜ(笑)
101107dgbook.jpg


























PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...