忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

もっちー入場時の声援のニューバージョン

もっちー関連の情報を2つほどアップしときます。


昨日の大阪プロレス@大阪府立体育会館第2競技場大会で、モチフジが桃の青春タッグを相手に大阪タッグ王座の防衛戦を行いました。
結果は大阪プロレス公式サイトから。
「10月31日試合結果」(大阪プロレス公式サイト)
------------------------------------
■大阪プロレスタッグ選手権試合 時間無制限1本勝負
<王者組>望月成晃&×ドン・フジイ
(20分49秒HIMEIを切り返しての丸め込み)
<挑戦者組>○小峠篤司&原田大輔 

------------------------------------
フジイさんが小峠に3カウントを取られて王座陥落。
しかし試合後にはモチフジ自ら新王者の腰にベルトを巻いたとか。
これで大阪プロレスとの抗争は完全に終わりかな。



また、もっちーが書いてる携帯コラムで入場時のコールについてのお願いがあったので、ここだけ転記しておきます。
「入場時の「もっち~!」コールの新しい形」(望月成晃の食いしん坊万歳 seasonⅡ)
------------------------------------
(一部省略)

普通は♪見上げれば~星のように~♪と♪散りばめた~無数のライト~♪
の後にコールをしてくれますよね。
で、この時点でまだ自分は入場してきてないわけです。
そして自分の中では一番の歌詞が終わったくらいにリングインして
二番に入る前に曲が切れるのが理想形だったわけであります。

だけど最近地方巡業でウォリアーズの面々がたまにセコンドについてくれる時があるんですが
二番の歌詞の♪負け犬の辛さがある~♪と♪裏切りの棘がささる~♪の
「むぉっちぃ~!」まで引っ張ってコールと同時に拳を突き上げるというとこまでやってくれるんです。

それに自分も便乗してるんで、もしリングインしてから二番の歌詞に突入したら
一番の時よりさらに大きな声で拳を天高く突き上げようじゃありませんか!

「恥ずかしくて未だに大きな声でコール出来ない」という声もたまに聞くので、
これならやりやすいんじゃないかと。

地味ぃ~にやり続けていきますんで、よろしければお付き合いよろしくお願いいたします。

ただ、たまにですが年一回しか行かないような土地や初めて行く土地とかはコール無し時もありますし、
入場時点でピリピリしてる時もあるので、しない場合もあるかもしれませんが、その時はご容赦を…。

------------------------------------
これからは恥ずかしくて言えない人も、二番の「もっち~!」コール時に腕を突き上げる方向で。
自分は大阪府立第2とか神戸サンボーホールだったら普通に大声で「もっち~!」コールを言ってるけど、両国国技館の二階席とかだと中々言いにくい。
周りがあまり声を出さない静かなところでは自分も静かになる典型的日本人です(汗)




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...