忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

YAMATO出演のマッスルスイーツ~クエン酸ゼリー~

今日はNHKのあほやねん!すきやねん!という番組にYAMATOが登場するということで、HDDレコーダーに録画してチェックしてみたら結構面白かったのでその模様を紹介。
あほやねん!すきやねん!公式サイト
「マッスルスイーツ」(あほすき舞台裏日記)


我らがYAMATOさん登場は5時半からのマッスルスイーツというコーナー。
「YAMATOキラリ28歳」というポーズで登場だぜ。
P9020004.jpg














菊地さんのコールでYAMATOさんが渡辺直美さんを従えてスタジオに見参。
P9020008.jpg













P9020010.jpg














今日のメニューはクエン酸ゼリーだぜ。
P9020012.jpg














うしろ姿がド変態に見えるとか絶対に言うなよ!
P9020013.jpg














まずはゼリーの材料となるグレープフルーツからフリッツ・フォン・エリックばりのアイアンクローで果汁を搾り取るYAMATOさん。
果汁がカメラさんにかかっても気にしないぜ。
P9020016.jpg














続いてもっキラーズの石神澪にアイアンクローで果汁を絞らせるYAMATOさん。
出来が悪いヤツには
「そんなへっぴり腰でこの四角いジャングルを生き残っていけると思うのか!?」と叱り飛ばす。
相手の年齢が13歳だろうが気にしないぜ。
アナウンサーの「搾り器を使った方が早いのでは?」という質問については
「これがマッスルスイーツだ。」と一喝。
そこは、長州っぽく「それがオマエのやり方か。」と答えてほしかったぜ。


次は水にグラニュー糖を混ぜて電子レンジで2分間加熱する。
レンジに入れる前にラップをしていないのを指摘されるYAMATOさん。
P9020017.jpg














さらにその後のレンジの操作にもたつくYAMATOさん。
おっちょこちょいなところもカッコいいぜ。
P9020019.jpg














加熱している2分間の間にペットボトルでトレーニングをさせるYAMATOさん。
さっきへっぴり腰だった特に石神澪には厳しいぜ。
トレーニングをさせるだけで、自らはやらないYAMATOさんに対して
「YAMATOさんはやらないんですか?」
という質問が飛ぶが
「オレは疲れてるから…。」
他人に厳しく自分に甘いのがプロレスラーなんだよ!
P9020020.jpg














その後熊田曜子さんに違うトレーニングを提案されると、まんざらでもないYAMATOさん。
P9020022.jpg














クッキングの方はレンジの加熱が済んだ水にゼラチンを加えて果汁を混ぜるが、ボールがないというアクシデントが起こりちょっとあせるYAMATOさん。
P9020024.jpg














そして見つかったボールに材料を入れて混ぜるが、もっキラーズに
「オマエらはツープラトンを知ってるか?」(YAMATO)
P9020026.jpg














と問うも「ツープラタン?」と知らない様子にちょっとイラっとするYAMATOさん。
P9020027.jpg














「タッグパートナーと息を合わせれば1+1が3にも4にもなるんだ。
 だからこれも2人でやれば早く終わる。」(YAMATO)

さすが元ツインゲートチャンピオンだぜ。
そして渡辺直美さんと2人でかき混ぜるが、完全に1+1が3…というかどちらかといえば0.8くらいになってるぜ。
P9020028.jpg














さらにもっキラーズの2人にかき混ぜさせるYAMATOさん。
心優しいYAMATOさんは、息が合わない2人が息を合わせやすくするためにYAMATOコールを促す。
P9020031.jpg














ゼリーはかき混ぜ終わったものを冷やすが、料理番組らしく前もって冷やしていたものを取り出してお皿に盛り付ける。
心の大きなYAMATOさんはスプーンが小さすぎて盛り付けにくくても気にしないぜ。
P9020033.jpg














最後はヨーグルトにミントを加えて完成だぜ。
ちくしょう、普通に美味しそうじゃねえか。
P9020034.jpg














さらに心優しいYAMATOさんはレシピを公開してくれるんだぜ。
なぜかレシピの裏で流れてる映像はスパーリング場面だ。
P9020035.jpg













P9020041.jpg













P9020043.jpg














メンバーの試食中にアナウンサーの
「トレーニングとかしなければもっと早く作れたのでは?」という問いについては
苦笑しながら
「だったらマッスルスイーツの意味がないだろ。」
と至って普通の答えだ。
P9020047.jpg














そんなYAMATOさんは明日の大阪大会の宣伝も怠らないぜ。
P9020050.jpg














さらにファンのためにセクシーショットもサービスしてくれるんだぜ。
放送局がNHKとか関係ねえよ。
P9020051.jpg














そんなこんなでマッスルスイーツのコーナー終了だぜ。
P9020052.jpg














これで終わりかと思いきや、エンディングにも登場するYAMATOさん。
「あほすきメンバーにやってほしいこと」というテーマの中、それぞれのメンバーにやってほしいことが発表される。
YAMATOさんには
YAMATO 全力でマッスルな「いないいないばあ」というお題が振られる。
P9020053.jpg














そんなお題にちょっと悩むYAMATOさん。 P9020054.jpg















そして誰にやってもらうかを熊田さんに選んでもらう。
5人のメンバーの中で選ばれたのは当然我らがYAMATOさんだぜ。
P9020055.jpg














やりにくそうなYAMATOさんだったが、結局ノリノリでいないいないいばあをやってくれたぜ。
P9020058.jpg













熊田さんには
「明日の対戦相手が見たらどうなるんでしょうね?」
と言われてしまった。
ちなみに明日の対戦相手は神田とKzyだ。
是非試合中に
「オイ、YAMATOさんよー。
 ここでいないいないばあ、やってくれよ!」ってKzyに言ってほしいぜ。


結論、意外とこの番組面白いぞ(笑)
明日は大阪大会生観戦しますんで、会場に着き次第速報入れますー。
YAMATOの試合には間に合うかなぁ…。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...