忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

LOVがやってきた!ブゥブゥブゥ!~6.24 大阪・関西テレビ なんでもアリーナ~

試合結果は週プロモバイルから。
------------------------------------
6.24 大阪・関西テレビ なんでもアリーナ

Kzy&○神田(ダイビングエルボードロップ)シーサー&ハスキンス×

サイバー&○KAGETORA(一騎当千)キッド&斎了×

クネスカvsモチフジ シングル2連戦
○フジイ(フライングボディシザースドロップ)クネス×

○もっちー(裏ツイスター)享×

オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
CIMA&Gamma&○元気(バックスライド・フロム・ヘブン)土井&谷嵜&PAC×
※第28代王者が初防衛に失敗

吉野&○ハルク(ファーストフラッシュ)YAMATO&信悟×

------------------------------------
クネスカ対モチフジの2連戦はともにモチフジが勝利。
「今日でお前らに何連勝したと思ってんだよ。
 あとは今日以上に力の差を見せつけるだけ。」(もっちー)
「絶好調の望月成晃を倒すことがタッグ王者としての条件だと思う。」(享)



セミファイナルのトライアングルゲートは元気に再び神が舞い降りてWARRIORSが王座奪還。
しかし試合後にバファロー&タイガース&The Bodyguardが乱入。
「お前ら6人タッグの新チャンピオン?
 だったらおもしれーじゃねぇか。
 俺たちの挑戦を受けてくれよ。」(バファロー)
「ドラゴンゲート対大阪プロレスの対抗戦は関西でしかやらねぇんだよ。
 なんでか分かるか?
 理由はお前らは他所の地方にいったって知名度ねえんだよ。
 次の関西の大会ったら神戸ワールド記念ホールだぞ。」(Gamma)

ワールドでの対抗戦にあまり乗り気でないお客さんに対して元気。
「今夜勝ったのはこのオレだよな。
 7月11日の神戸ワールドでトライアングルゲート賭けてやってやろうじゃねえか!
 俺たちが負けると思うのか?
 楽勝だよな、Gamma?」(元気)
「堀口の言うことだからしょうがねえ。
 決定してやる。」(Gamma)
「年間最大のビッグショーを大阪プロレスがグチャグチャにしてやるよ!」(タイガース)
LOVが退場後、キッドが博多での元気と大阪06のゴタゴタを問うと
「ベルトも戻ってきたし、ワールドも近いんでチャラでええんちゃうの。
 もしくはプロレス界特有のなかったことで。」(CIMA)
ってことらしい(笑)
まあWARRIORSの結束が再度固くなったということは喜ばしいことではある。
------------------------------------
☆7月11日(日)兵庫・神戸ワールド記念ホール

【オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合】
《王者組》    《挑戦者組=大阪プロレス LOV》
堀口元気     The Bodyguard
Gamma VS タイガースマスク
CIMA     ブラックバファロー
------------------------------------


メインではハルクがEVO→フェニックススプラッシュ→ファーストフラッシュで信悟から勝利。
「オレにはダンスもねえ。
 髪の毛まで失ってたまるかよ!
 お前だけには、鷹木信悟だけには絶対に負けねえからな!」(ハルク)
「最悪だ、最悪。
 2010年に入って今日が一番最悪な日。
 まあでもアイツも本気になったんじゃないかと。
 これでやっと自分も本気になれる。」(信悟)


選手のコメントを見てみると、この興行中に斎了とハルクが怪我をしたらしい。
斎了は試合後に病院へ行ったとか。
今度は足ではなく肩の負傷で、ひとまずは24日の岐阜大会と26日の茨城大会を欠場。
復帰したばかりで、再び長期欠場という事態にならないことを祈りたい。
そしてフジイさんもワキ腹にテーピングをしてたらしいし、皆さん神戸ワールドへ向けて万全の状態で望んでほしいけどなぁ。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...