ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261]
試合結果は週プロモバイルから。
------------------------------------
6.24 大阪・関西テレビ なんでもアリーナ

Kzy&○神田(ダイビングエルボードロップ)シーサー&ハスキンス×

サイバー&○KAGETORA(一騎当千)キッド&斎了×

クネスカvsモチフジ シングル2連戦
○フジイ(フライングボディシザースドロップ)クネス×

○もっちー(裏ツイスター)享×

オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
CIMA&Gamma&○元気(バックスライド・フロム・ヘブン)土井&谷嵜&PAC×
※第28代王者が初防衛に失敗

吉野&○ハルク(ファーストフラッシュ)YAMATO&信悟×

------------------------------------
クネスカ対モチフジの2連戦はともにモチフジが勝利。
「今日でお前らに何連勝したと思ってんだよ。
 あとは今日以上に力の差を見せつけるだけ。」(もっちー)
「絶好調の望月成晃を倒すことがタッグ王者としての条件だと思う。」(享)



セミファイナルのトライアングルゲートは元気に再び神が舞い降りてWARRIORSが王座奪還。
しかし試合後にバファロー&タイガース&The Bodyguardが乱入。
「お前ら6人タッグの新チャンピオン?
 だったらおもしれーじゃねぇか。
 俺たちの挑戦を受けてくれよ。」(バファロー)
「ドラゴンゲート対大阪プロレスの対抗戦は関西でしかやらねぇんだよ。
 なんでか分かるか?
 理由はお前らは他所の地方にいったって知名度ねえんだよ。
 次の関西の大会ったら神戸ワールド記念ホールだぞ。」(Gamma)

ワールドでの対抗戦にあまり乗り気でないお客さんに対して元気。
「今夜勝ったのはこのオレだよな。
 7月11日の神戸ワールドでトライアングルゲート賭けてやってやろうじゃねえか!
 俺たちが負けると思うのか?
 楽勝だよな、Gamma?」(元気)
「堀口の言うことだからしょうがねえ。
 決定してやる。」(Gamma)
「年間最大のビッグショーを大阪プロレスがグチャグチャにしてやるよ!」(タイガース)
LOVが退場後、キッドが博多での元気と大阪06のゴタゴタを問うと
「ベルトも戻ってきたし、ワールドも近いんでチャラでええんちゃうの。
 もしくはプロレス界特有のなかったことで。」(CIMA)
ってことらしい(笑)
まあWARRIORSの結束が再度固くなったということは喜ばしいことではある。
------------------------------------
☆7月11日(日)兵庫・神戸ワールド記念ホール

【オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合】
《王者組》    《挑戦者組=大阪プロレス LOV》
堀口元気     The Bodyguard
Gamma VS タイガースマスク
CIMA     ブラックバファロー
------------------------------------


メインではハルクがEVO→フェニックススプラッシュ→ファーストフラッシュで信悟から勝利。
「オレにはダンスもねえ。
 髪の毛まで失ってたまるかよ!
 お前だけには、鷹木信悟だけには絶対に負けねえからな!」(ハルク)
「最悪だ、最悪。
 2010年に入って今日が一番最悪な日。
 まあでもアイツも本気になったんじゃないかと。
 これでやっと自分も本気になれる。」(信悟)


選手のコメントを見てみると、この興行中に斎了とハルクが怪我をしたらしい。
斎了は試合後に病院へ行ったとか。
今度は足ではなく肩の負傷で、ひとまずは24日の岐阜大会と26日の茨城大会を欠場。
復帰したばかりで、再び長期欠場という事態にならないことを祈りたい。
そしてフジイさんもワキ腹にテーピングをしてたらしいし、皆さん神戸ワールドへ向けて万全の状態で望んでほしいけどなぁ。






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ?早くも
前回、谷にまさかの攻撃で堀口がピンを奪われ、試合後亀裂が生じた?ウォーリア。そして今回堀口が汚名返上のバック・スライド・フロム・ヘブンでPACからピン!何とか?元の鞘に収まった感じも束の間、今度は大阪プロレスのLOVが乱入!そして対戦要求し、7・11神戸で決定!しかし、もし敗北したらブレイブ同様に流出の危機!何とか死守してほしいところです。
鳳凰神 2010/06/25(Fri) 編集
無題
ホント、万全の体調で望んでほしい所です。
神戸ワールドの全カードも決まったみだいですし、谷やんの動向がちょっと気になりますけど、神戸ワールドでは、何もなさそうですかね?

もちろん、セミとメインは大注目ですね。
Team2010 2010/06/26(Sat) 編集
ワールドと圏外
TOZAWA圏外(戸澤)が凱旋する訳ですが、とりあえずDGUSAに合わせて再渡米して欲しいものです
Kzyみたいに中途半端になるよりは鷹木みたいに1年はアメリカやメキシコで頑張って大飛躍してほしい
あと、もしかしたらドラゲー所属のまま東京愚連隊に加入するかも?


ワールドではワーワン関連は目立ったカードは無いけど菅原の名前が無いのが気になるなぁ
取り敢えず全カード発表して後楽園の結果次第ではカードの大幅変更もありえるかも?
九州09 2010/06/26(Sat) 編集
無題
戸澤は一時帰国でワールドが終わったらまた海外に出ると思いますよ。鷹木の時だって一時帰国はあった訳だし。

菅原の名前がないのは同日に行われるZERO1後楽園大会に出るからじゃないかと。まだZERO1の全カードが出た訳ではないので何とも言えませんが。掛け持ちも不可能ではないけどその場合、菅原のカードを後半に組むなどの配慮は必要になってくるし。

あと怪我人でも出ない限りカード変更はないでしょ。一度発表されたものを主催者側の都合のみで変えてしまうのは信用を無くすしいらぬ混乱を招くだけ。だったら最初から発表するなよって話にもなるし。直前のカード変更て悪かった頃の新日じゃあるまいしやらんでしょ。
nishi3count URL 2010/06/26(Sat) 編集
ちょ、ちょっと・・・
九州09さん、ワールドではワーワン関連に目立った試合が無いって言ってますけど、セミとメインにワーワン出てますよ…

まぁウォリアーズにベルトが戻って着てよかったです。
暗黒!! 2010/06/26(Sat) 編集
無題
ワーワンで微妙な感じにある土井ちゃんと谷やんの事を言った訳です
(セミ・メインはハルク勝ち・YAMATO勝ちで次期挑戦者はハルクで博多ですると予想)

それはさておき、
ワールドも終わればすぐにタッグリーグですが
今年は日程が詰まってるから2リーグかな?
ユニット編成が行われなかったと仮定して
・大阪06
・マライサ
・土井谷
・吉ハル
・新井、神田
・鷹木、サイバー
・YAMATO、KAGETORA
・モチフジ
・シーサーズ
・戦国タッグ
の2リーグ10チームと予想
九州09 2010/06/26(Sat) 編集
無題
>皆さん

とうとう今年の神戸ワールドの全カードが決定しましたね。
大阪プロレスとのトライアングルがあるとはいえ、主要カードは純血メンバーで組めたのが良かったと思います。
セミとメインは両方ともヒールではないレスラーによるシングル対決なんで、試合後にどんな雰囲気になりますかねー。

しかし戸澤が帰ってくるとは意外だった…。
それもTOZAWA圏外とは(笑)
ペイタン URL 2010/06/27(Sun) 編集
無題
TOZAWAは絶対KAMIKAZEと口論になること間違いなし!しかも4WAYではサイバー KAGE組もいるし 戸澤はダークマッチなんじゃないの?
そーゆとこ中途半端ですよね
でもタッグリーグはNOSAWA TOZAWA組もありですよね? またトライアングルも MAZADA TOZAWA NOSAWAでいっても面白いしもしかしたら・・・・。
KAMIKAZEと全面対抗戦を??!!
ナニワ式でTOZAWA NOSAWA MAZADA FUZITA TAKEMURA VS YAMATO KAGE 鷹木 サイバー 岩佐

的な感じまあ岩佐と竹村はないとおもうけど
あとはお笑いマッチでたぶんドラゲーお笑いタッグは喧嘩をするはずそんで市鯱 ジョンジャクに別れるはずその後大阪プロレスの食いしん坊とえべっさんが乱入なんてしたらおもしろいですよね??
結果予想してみます

☆7月11日(日)兵庫・神戸ワールド記念ホール
~ドラゴンゲートKOBEプロレスフェスティバル2010~


1)Kzy        マーク・ハスキンス
  新井健一郎× VS  琴 香
  神田裕之       谷嵜なおき○

2)お笑いサバイバル・ハンディキャップドリームマッチ
  アブドーラ・ザ・ブッチャー○&曙
      VS
 “ハリウッド”ストーカー市川×&しゃちほこマシーン&ジャクソン・フロリダ&ジョンソン・フロリダ

3)4WAYタッグマッチ(※最後まで勝ち残ったチームの勝利となる勝ち残りルール)
予測不可能
4)オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
 《王者組》      《挑戦者組=大阪プロレス》
  堀口元気○       The Bodyguard
  Gamma  VS タイガースマスク×
  CIMA       ブラックバファロー

5)オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合
 《王者組》        《挑戦者組》
  K-ness.×      ドン・フジイ
  横須賀享    VS  望月成晃○

6)カベジェラ・コントラ・カベジェラ~敗者髪切りマッチ~
  B×Bハルク○ VS 鷹木信悟×

7)オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合
 《王者》YAMATO× VS 《挑戦者》吉野正人○

的な感じです

皆さんもやってください
DRAGO 2010/06/27(Sun) 編集
TOZAWA圏外
今NOZAWA達仲悪いから TOZAWAが代わりの代役になったんじゃない
課長 2010/06/27(Sun) 編集
WARRIORS
7.11でトライアングル取られて堀口問題は「プロレス界特有のなかったこと」にはならないんじゃないの?
エッジ 2010/06/28(Mon) 編集
無題
>DRAGOさん
>課長さん
確かに、現在NOSAWAとMAZADAは仲たがいしてるところなんで今回のパートナーは戸澤になったんでしょう。
TAKEMURAは去年に怪我して以降はどこにも出てきてませんしねー。
そして大阪プロレスも11日はムーアリで興行(13時~)してるんですよね。
まあ、こちらのほうは距離的に不可能ではないかもしれませんが。


>エッジさん
今の流れ的にWARRIORSにゴタゴタが起こる可能性は低そうな気はします。
大阪プロレスとの対抗戦はもうしばらく続きそうだし。
起こるならWORLD-1かなー。
ペイタン URL 2010/06/29(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/23 まきし]
[08/23 kamon]
[08/23 Enigma]
[08/23 匿名]
[08/23 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/