ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202]
試合結果は週プロモバイルから。
------------------------------------
4.18 大阪・アプラ高石

○神田(ランニング・エルボーパット)苫小牧×

土井&○吉野&ハルク(ライトニングスパイラル)享&クネス&超神龍×

○キッド(バイブル)Kzy×

○YAMATO(CBV)谷嵜×

CIMA&○フジイ(ノド輪落とし)内田祥一&ブルアーマーTAKUYA×

オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合
○タイガースマスク(悪魔組曲ニ単調)シーサー×
※第17代王者が2度目の防衛に失敗
※タイガースマスクが第18代王者となる

もっちー&○Gamma&王子(スカイツイスタープレス)信悟&サイバー&KAGETORA×

------------------------------------
シーサーとタイガースによるブレイブゲート選手権試合は、悪魔組曲ニ単調(トンファーを仕込んだバズソーキック)でタイガースの勝利。
試合後、タイガースに突っかかって行ったのはキッド。
キッドはタイガースに挑戦を認めさせ、場所はキッドの地元である5.5愛知県体育館大会で行うこととなった。
「シーサー、たいしたことねぇな。
  所詮格下は格下なんだよ。」(タイガース)



そして愛知県体育館大会の全カードが決定。
詳細はドラゲーNEWSから。
------------------------------------
☆5月5日(水=祝) 愛知県体育館 “DEAD or ALIVE 2010”

1)苫小牧卓也 VS スペル・シーサー

2)K-ness.    MAZADA(東京愚連隊)
横須賀享    VS NOSAWA論外    〃

3)戸澤陽 VS サイバー・コング

4)オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合
《王者=大阪プロレス》タイガースマスク VS 《挑戦者》ドラゴン・キッド

5)オープン・ザトライアングルゲート選手権試合
《王者組》     《挑戦者組》
ドン・フジイ    Kzy
望月成晃   VS 菅原拓也
曙         神田裕之

6)WORLD-1 vs WARRIORS 全面対抗・なにわ式イリミネーションマッチ
《WORLD-1》     《WARRIORS》
谷嵜なおき      X
B×Bハルク    堀口元気
吉野正人   VS Gamma
土井成樹      CIMA

7)オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合
《王者》YAMATO VS 《挑戦者》鷹木信悟

------------------------------------
当然気になるのはWARRIORS対WORLD-1に出てくる"X"。
アキレス腱断裂で長期欠場中の斎了なのか、それ以外の誰かなのか。


それと、私事ですが今回の愛知県体育館大会は自宅でPPV観戦になる予定です。
一応PPV見ながらブログには速報記事を入れるとは思いますが、現時点では生観戦はしないつもりです。
最近北海道行ったり東京行ったりこれから自動車税があったりと、出費が多くなってきてますんでね…(悲)






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全カード決定しましたね!
どの試合も楽しみです!

Xは誰かな?
斉了だったら嬉しいけど・・・
試合に出てないメンバーは、
アラケン、KAGETORA、王子、超神龍、
試合に出てないメンバーのなかで可能性があるのは、KAGETORAかな・・?
けど、斉了の可能性の方が高いな!
このXが超神龍だったら最悪(@_@)
”飛鳥” 2010/04/19(Mon) 編集
無題
Xが斎藤了だと呆気なさすぎる気が…嬉しいんですけどね。

土井ちゃんだったら相当嬉しい。初期のブラッドがまた見たい!

昔の人達も来ないかなーー
なつき 2010/04/19(Mon) 編集
無題
タイガースの技の名前って満月の月だった気がするんですが…
まぁXは大体の予想が当たってるでしょうねw
あの人物以外考えられないです。
暗黒!! 2010/04/19(Mon) 編集
無題
全カード揃いましたね。「X」は斎了かな?とも思うのですが、CIMAのことだから何かオチを用意してる可能性も否定出来ないと言うか。

名古屋、行かれないんですか?自分は観戦を予定しています。

あと”飛鳥”さん、KAGETORAと神龍は一応、第0試合に出ますよー。
nishi3count URL 2010/04/19(Mon) 編集
”飛鳥” さん
nishiさんも書かれてますが、一応第0試合としてKAGETORA&超神龍対いっちゃん&鯱がありますね。
まあ相手タッグを考慮すれば、KAGETORAや超神龍がどこかに入ることは全然可能なんでしょうけどね(笑)
ペイタン URL 2010/04/19(Mon) 編集
無題
キッドはブレイブ挑戦だから4VS4には参戦しないんですね。となるとそろそろ復帰可能な斉藤了の可能性がありますね。まさか、いっちゃん(ハリウッドストーカー市川)なわけないですよね?いくらなんでもそれはないですね(笑)
NONAME 2010/04/19(Mon) 編集
なつきさん
X=斎了ってのはどうなりますかねー。
公式サイトであそこまで煽ってるということは、意外に別の人間という可能性もあるってことかもしれませんしねぇ。
ペイタン URL 2010/04/19(Mon) 編集
暗黒!! さん
タイガースの通常のバズソーキックが満月の夜で、トンファー込みのバズソーキックが悪魔組曲ニ単調になります。
こちらのサイトが詳しく説明してくれてますよー。
http://shikakuijanguru.seesaa.net/article/112293530.html
ペイタン URL 2010/04/19(Mon) 編集
nishi3countさん
nishiさんは行かれるんですよねー。
個人的に行きたい気持ちはあるんですが、経済的な問題に加えてちょっと前回の両国大会へ行ってから腰痛が復活しまして現在週一で整骨院に通ってる次第です。
どうも新幹線での移動中に腰に違和感を感じ始めたので、今回は新幹線を使うにせよ、鈍行で行くにせよ、ちょっと今回は自重しておこうかなーという感じですね。
まあ急に気分が変わって当日券で行くという可能性はゼロではありません。
プロレスはnever say neverなんで(笑)
ペイタン URL 2010/04/19(Mon) 編集
NONAMEさん
CIMAがXとしていっちゃんを呼び込んだらどんな反応が起こるでしょうね(笑)
結構見てみたいような気も…。

何でもいいので、出来れば今後は名前を入れてコメント入れていただけると助かりますm(_ _)m
ペイタン URL 2010/04/19(Mon) 編集
ペイタンさん
どうも、元NONAMEです。確かに、この名前だと失礼ですね。というわけで鳳凰神という名前にさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。取り敢えずキッド、ブレイブを取り返してくれよ!
鳳凰神 2010/04/19(Mon) 編集
無題
ご指摘ありがとうございます(m_m)
”飛鳥” 2010/04/19(Mon) 編集
無題
初めて書き込ましてもらいます!
僕は、ドラゲー好きの小6です!
宜しくお願いしますm(_)m

今、HPのミニミニ見たら斉藤了選手がコメントしてました!
そろそろ、復帰してほしいです!
初心 2010/04/20(Tue) 編集
無題
ひょっこりとサイリョウがミニミニで書き込んでいたのは驚いた
内容を見るに博多に来る前フリな気がする
サイリョウはウォーリアーズにすんなり入るのか、クネスカと共闘するのか、ドランカーズ入りするのか分からないなぁ
 
クネスカのテーマ曲をようつべで見たけど個人的にはドラゲーで1番いい曲ですな

愛知大会でブレイブが組まれたけど、いい加減キッドに光りを浴びせて欲しいものです
九州09 2010/04/20(Tue) 編集
無題
斎了の書き込みはビックリです!でも、公式サイトでも斎了をほのめかしてますけど、Xってそんなんでいいんですかね?逆に他の選手のような気もします。
斎了は、博多スターレーンで、クネスカ対ドランカーズのハンディキャップマッチか、あるいは、愛知の流れになるなら、ウォリアーズの試合に来るのだろうか、とても気になってしまいます。

でも、最終的にウォリアーズの助っ人はハッスルで復活したアノ方ならホント嬉しいです。
Team2010 2010/04/20(Tue) 編集
無題
斎了選手の書き込みから考えると。
博多でクネスカを救出して、
愚連隊がドランかーズ入りし、
愛知県体育館のカードが
クネスカ斎了組対愚連隊新健組に
変更になると予想します。

WARRIORSのxは別の選手だと思います。
シロー 2010/04/20(Tue) 編集
無題
シローさんそれはないでしょう;;
全カード決定してるし愚連隊が動いたりはしないでしょう普通に考えてw
まぁクネスカだからリョウスカはもう無いかな?w
普通にXはあの方。それ以外考えられん。
暗黒!! 2010/04/20(Tue) 編集
Xの正体は?
Xは誰かで盛り上がっていますね♪
普通に考えたら、斉了ということになるんでしょうね。それなりの前フリもしてますし・・・。
でも、ミニミニの書き込みから感じるのは、当分はヒールなのかなぁ?って思います。
噂されるあの人も、ハッスル消滅で参戦の可能性が広がりましたが、参戦するならそれなりの前フリがあるのかなぁ?とも思います。
いずれにしても、当分はXの正体当てで楽しめますね♪
どあら 2010/04/20(Tue) 編集
さすがに
愚連隊のDD入りや斎了がクネスカと組んだりとはなないような気がします。何らかの事情(選手の負傷とか)が無い限り一度発表されたカードはそうそう変更はされないし愚連隊は博多大会には出ないし(その日は全日に出る)。クネスカは少なくともDDとの遺恨にケリがつくまでは二人でやっていくと思いますよ。でないとこれまでの展開の意味がない。

あとマグナムもないと思うなぁ。
nishi3count URL 2010/04/20(Tue) 編集
皆様
Xの正体は、裏の裏を考えてどうなるか分かんなくなってきてる状況ですね(笑)
まあ5.5までのお楽しみになるでしょうけど、このまま斎了が入るような気もします。
ただ試合後に斎了がWARRIORSを裏切る可能性もあるのではないかなぁと思いますね。
そしてWORLD-1の中にも裏切り者がいるぞー、みたいな事を言って去っていくとか。
これなら神戸ワールドに向けてストーリーも組み易いかなと。

ま、こういう妄想をしてる時がプヲタ的には一番楽しい時ですからねー。
ペイタン URL 2010/04/20(Tue) 編集
無題
 確かに愚連隊が現地にいないうえに、今後も
ドランカーズに加入することはなさそうですね。

 流れをちゃんと見たうえで考えると
博多ではドランカーズがクネスカに勝利して
トライアングル戦に
弾みをつけることになりそうですね。

 斎了選手が堀口選手の名前を出しているので
WARRIORSに何かしらは関わりそうなので
xである可能性は濃厚かもしれません。

 nishi3countさん、暗黒さん
勉強させていただきました、
ありがとうございます。
シロー 2010/04/21(Wed) 編集
みんな・・
XがPACの可能性もあると思ってるのは自分だけ?
kussi 2010/04/21(Wed) 編集
Xの正体が斉藤了の場合
5・5のワールドVSウォーリアの全面対抗戦でウォーリアのXについてですが、予想としてはやはり、斉藤了の可能性が高いです。ただし、前にも書き込みましたが堀口元気がウォーリア加入条件として、斉藤了を加入させると言ってましたが、当の本人はどう思ってるのでしょう?そのまま素直に加入するのでしょうか?それとも、裏切ってディープに加入するのか?まあ、間違ってもハリウッドストーカー市川や超神龍ではないとは思いますが・・・
鳳凰神 2010/04/21(Wed) 編集
無題
>kussiさん
PACはドラゲーNEWSの外国人選手のスケジュールで5月13日から参戦と書いてるので、愛知県体育館には来ないんじゃないですかねー。

>鳳凰神さん
ミニミニの書き込みではヒールっぽさが残ってましたので、WARRIORSに素直に加入するとも考えにくいような気がします。
ペイタン URL 2010/04/21(Wed) 編集
思ったが
斉了も去年の終わりぐらいから休んでるし、復帰戦としてはいい舞台だと思うよ。
昔のメンバーとかいるみたいだし、Gammaとのタッグってのも面白そうですね~w
暗黒!! 2010/04/24(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/23 まきし]
[08/23 kamon]
[08/23 Enigma]
[08/23 匿名]
[08/23 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/