忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

苫小牧卓也本戦デビュー~4.16 愛知・名古屋市芸術創造センター~

試合結果は週プロモバイルから。
------------------------------------
4.16 愛知・名古屋市芸術創造センター

○享&クネス(ジャンボの勝ち!)KAGETORA&苫小牧×

○ハルク(EVOP)元気×

○もっちー&フジイ(反則勝ち)神田&Kzy×
※レフェリー暴行による

○CIMA&Gamma&キッド(シュバイン)土井&吉野&谷嵜×

○信悟&サイバー(MADE IN JAPAN)YAMATO&戸澤×

------------------------------------

第1試合では苫小牧卓也がドラゲー本戦のデビュー戦。
そして早速愛知県体育館でカードが組まれた。
------------------------------------
5月5日(水=祝) 愛知県体育館 “DEAD or ALIVE 2010”

【シングルマッチ】
苫小牧卓也 VS スペル・シーサー

------------------------------------
ここで発表されるってことはダークマッチとかではなく、通常のカードなんでしょう。
大抜擢と言えるのでは?


第3試合で行われたトライアングルの前哨戦ではDDが相変わらずの反則負け。
試合後にもっちーがマイクを持つ。
「相変わらず反則ばかりしやがって。
 愛知県体育館ではお前らがいくら反則したってタイトルは移動しねえんだぞ?」(もっちー)
「俺達はお客さんに愛されるこのスタイルを貫いて試合するだけだよ。」(Kzy)

すると八木本部長の八木裁き。
「お前らが反則使うっていうなら俺にも考えがある。
 愛知県体育館のタイトルマッチは反則裁定なしのノーDQマッチで行ってもらう。」(八木)
「俺達にベルト巻いてくださいって言ってるようなもんじゃねえか。」(Kzy)
「よく考えてみろ。
 反則裁定なしってことは、俺らも反則していいってことだよな。
 2メートル200キロの曙が反則使い放題。
 しかもメキシコ伝説のルード、キラー・スモー・フジもいるんだぞ。」(もっちー)

そんなもっちーにちょっとビビるKzy。
「よ、よーし、分かった。
 そんなに俺達DDのクリーンファイトが見たいって事か。
 なんだよ、先に言ってよ。
 しょうがねぇな、お客さんも俺たちのクリーンファイトが見たいってことだもんね。
 本部長、じゃそういうことで。」(Kzy)
「よし分かった。
 じゃあ反則裁定なしのノーDQマッチ決定。」(八木)
「オイ!」(Kzy)

モロ新喜劇のノリだな(笑)
------------------------------------
5月5日(水=祝) 愛知県体育館 “DEAD or ALIVE 2010”

【オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合~ノーDQマッチ~】※ルール変更
《王者組》     《挑戦者組》
ドン・フジイ    Kzy
望月成晃   VS 菅原拓也
曙         神田裕之
------------------------------------
曙のイス攻撃とかもキツそうだが、一番見てみたいのはテーブルの上にKzyを寝かせての曙のスプラッシュ。


セミファイナルではWARRIORSが勝利。
「俺が言いたいのは一つだけ。
 前ドリームゲートチャンピオンの土井、なんやその情けない姿は。
 アメリカから日本に帰ってきてから、オマエろくな試合してへんよな。
 それはなんでか分かるか?」(CIMA)

言ってみろやという土井ちゃんに対し、Gammaが竹刀で右ヒザを攻撃。
「オマエのそのガラスのヒザじゃ。
 痛いんやったら痛い言えよ、休みたいんやったら休みたい言えよ。
 今のこの状態のWORLD-1なんて、
 お前ら全員タバになってかかってきてもWARRIORSがキッチリ片付けたる。」(CIMA)
「言いたいこと言ってくれるやんか。
 俺らに文句つけるんやったらいつでもやったるぞ。」(吉野)
「WORLD-1とWARRIORSで全面戦争やったってもええねんぞ。
 そのポンコツこれんのか?」(CIMA)
「土井ちゃん、行けるよな?
 俺らは土井ちゃんがドリームを落としたとしても、WORLD-1はここから這い上がるんじゃ。
 オマエがそこまで言うんやったら、
 WARRIORSとWORLD-1の全面対抗戦やったろうやないか。」(吉野)
「いつでもええぞ。
 来月の愛知県でもええぞ。
 4人出して来いや、こっちは4人で行ったるからな。」(CIMA)

というわけで愛知県体育館でWARRIORS対WORLD-1の4対4が決定っぽい。
公式ではまだカード発表されてないけど、WARRIORSはCIMA・Gamma・キッド・元気で、WORLD-1は土井・吉野・ハルク・谷嵜orPACor琴香ってことだろうとは思うけど、CIMAがWORLD-1退場後に気になる言葉を残してる。
「WARRIORSはこの4名…だけじゃないかもしれんからな。
 まあその辺はいろいろあるから愛知県体育館お楽しみにしとけや。」(CIMA)
誰かWARRIORSに入るのか?
斎了復帰?
うーん、この辺りは当日を待つしかないか。


メインは信悟がMADE IN JAPANで戸澤から勝利。
試合後に信悟とYAMATOがマイクを持つ。
「正々堂々じゃねえからな。
 潰しあいだぞ。
 勝った方が正義だ。」(信悟)
「プロレスは肉体と肉体のぶつかり合いとか思ってるかもしれねえけど、
 プロレスは心理戦なんだよ。
 最終的に5月5日に勝てばいいんだよ。
 勝てばオレがチャンピオンだ。
 どんなことをしてもあのベルトは守り抜く。
 テメエこそ負けた時どうすんのか考えとけよ。」(YAMATO)
「オマエがベルトを賭けるんだったら、俺も相当のものを賭けてやる。」(信悟)

相当なものって?
KAMIKAZEは5月5日後に再びまとまるのか?
愛知県体育館に向けて色々と動き出してきたねぇ。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...