忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

大江戸式を制したのはWORLD-1~3.14 佐賀・諸富町文化体育館~

九州の中で博多の次にいいカードが組まれてる気がするのが佐賀・諸富大会。
試合結果は週プロモバイルから。
------------------------------------
3.14 佐賀・諸富町文化体育館

○サイバー(逆エビ固め)小野寺×

○もっちー&Gamma(ツイスター)シーサー&ハスキンス×

○フジイ(トライアングル・スコーピオン)ジャクソン・フロリダ×

○フービー&CIMA(反則勝ち)神田&アラケン×
※レフェリー暴行による

○クネス&享(ダークネスバスター)キッド&元気×

大江戸式イリミネーションマッチ
WORLD-1(土井&吉野&ハルク&PAC)対KAMIKAZE(信悟&YAMATO&KAGETORA&戸澤)
○PAC(360°シューティングスター)戸澤×
×ハルク(影縫)KAGETORA○
×PAC(パンピングボンバー)信悟○
○吉野(横十字固め)KAGETORA×
○吉野(オーバーザトップロープ)信悟×
○土井(バカタレスライディングキック)YAMATO×
※2人残りでWORLD-1の勝利

------------------------------------
大江戸式はWORLD-1が土井と吉野の2人残りで完勝。
これで両国まで残された大会は3つ。
明日の熊本大会ではYAMATOが元気の凱旋試合に出るため土井とYAMATOはぶつかることはないが、3.16福岡大会と3.20名古屋大会ではそれぞれタッグマッチが組まれてる。
残りの前哨戦を制するのは…?


↓追記ここから

第1試合後にシーサーが3.27の大阪プロレスに乗り込むことを宣言。
ちなみに狙いはタイガースだけっぽい。
シングルマッチが行われるか?


メイン終了後、KAMIKAZEで不協和音発生。
「タッグでも6人タッグでも8人タッグでも勝った。
 最後は両国でのドリームゲート戦や。
 オマエみたいな勢いだけのヤツには負けへんからな。」(土井)

土井ちゃんに厳しい言葉をかけられたYAMATO。
そんなYAMATOに対して信悟。
「オマエ負けすぎじゃねぇのか?
 もうちょっとしっかりした方がいいんじゃねえか?」(信悟)
「仲間の俺に労いの言葉も、アドバイスも思いやりの言葉もねえのかよ。
 まあ俺はそんなの必要としてねえけど。」(YAMATO)

さらにYAMATOはツインゲートに挑戦する信悟に対して
「サイバーとのタッグはKAMIKAZEとは別枠なんだろ?
 だったら俺がKAMIKAZEとは別枠でサイバーと組んだっていいよな?
 オレとサイバーは第4代ツインゲートチャンピオンだ。
 アンタよりオレの方がタッグを面白くする自信はあるけどな。」(YAMATO)

「昔のこと言ってんじゃねぇよ。
 KAMIKAZEは俺なんだ。
 俺がKAMIKAZEなんだよ。
 オマエは黙っとけ。」(信悟)

一応ここは戸澤が出て場を収める。
「好き勝手言いやがって。
 (両国で)オマエら2人はタイトルマッチや。
 俺とKAGETORA君は第1試合や。
 俺等の気持ちが分かるんか!」(戸澤)

KAMIKAZEはユニット分裂の可能性はないと思ってたんだけど、両国明けにYAMATOと信悟でサイバーコントラサイバーでもやりますか。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...