忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

DGUSAフェニックス大会にトミー・ドリーマー出場決定!

DGUSA版裏レッスルマニアに向けてカードがボチボチ決まり始めた中、元WWEスーパースターのトミー・ドリーマーが27日の大会に出場することがDGUSA公式サイトで発表された。
フェニックス大会の現時点での決定カードは以下の通り。
------------------------------------
DGUSA~Open The Ultimate Gate~

オープン・ザ・フリーダムゲート選手権試合
B×Bハルク対挑戦者未定

ジャック・エバンス&ヤングバックス 対 CIMA&Gamma&ドラゴン・キッド

吉野正人対SHINGO

CIMA&Gamma&ドラゴン・キッド 対 土井成樹&吉野正人&B×Bハルク(この試合のみ27日)

------------------------------------
現時点でドリーマーの相手は決定してないものの、前回のDGUSAシカゴ大会ではジミー・ジェイコブスの試合後に登場しただけに、ジェイコブスと組んでタッグマッチかな?
まあどんな試合が組まれようが、DGUSAの会場で「E・C・W!」チャントが鳴り響くのは確実かと。
ちなみにドリーマーは、3月26日(日本時間)のスマッシュの旗揚げ戦でTAJIRIさんとシングルマッチを行うことが既に決定してる。
おそらく試合が終わって、翌日にはアメリカへ向けて移動だな。
うーん、ハードスケジュール…。


またドリーマーが登場するのは27日だけど、前日の26日にはエル・イホ・デ・レイ・ミステリオが登場。
WWEスパスタのレイ・ミステリオの従兄弟らしいけど、検索してもほとんどがWWEのミステリオになってしまうんだよね。
一応アメリカ版ウィキペディアからluchawikiのサイトにリンクが貼られていたのでそちらを載せておきます。
El Hijo de Rey Misterio(アメリカ版wikipedia)
El Hijo de Rey Misterio(luchawiki)
どんな試合をするのかはかなり気になるので、これはまたDVDを購入しなくては…。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...