忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

近野剣心が総合格闘技転向のため退団

詳細はドラゲーNEWSから。
------------------------------------
このたび、自分のもう1つの夢でした総合格闘技の道への転身のため、
ドラゴンゲートを退団させていただくこととなりました。
負傷欠場から復帰するため、総合格闘技の練習を取り入れていたのですが、
その折に周りの方々より強い影響を受け、
改めて真剣に取り組んでみたいという気持ちが芽生えました。
会社からは、ドラゴンゲート所属のまま総合格闘家として続けることも勧めていただきましたが、
自分自身甘えないためにも退団を決意した次第です。
------------------------------------
剣心は同期の中ではいち早くユニット(KAMIKAZE)に加入したものの、ケガの影響で思ったように試合に出ることが出来ず。
キックや飛びつき腕ひしぎを使うドラゲーには珍しいタイプの選手だっただけに、上手く育っていってくれれば面白かったんだけどね。
まあ退団の理由は総合への転向という事なので、次の格闘技人生に向けて送り出してあげたい。
しかしRYOMAと剣心の退団はドラゲーにとっては痛手。
この2人のぶつかり合いは、将来性も踏まえて非常に見応えがあっただけにもったいない結果となってしまった…。
こうなった以上、琴香には今以上の奮起を望みたい。
100127kensin.jpg













ちなみに明日は戸澤凱旋興行となる西宮大会を生観戦してきます。
ただ会場がかなりアクセスの悪いところにあり、カード未発表、CIMA欠場、天候は雨模様と悪い材料が多いだけに観客が集まるのかは非常に不安なところ。
明日は基本的に結果速報はせずに、ツイッターでのつぶやき中心でいく予定です。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...