忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

大阪プロレスにGammaが乱入

今日の大阪プロレスのメイン終了後にGammaが乱入したようで…。
詳細は大阪プロレス公式サイトから。
「1月23日試合結果」(大阪プロレス公式サイト)
(見易いようにちょっと編集してます)
------------------------------------
「相変わらずデパートの屋上のぬいぐるみショーみてぇな事してんなぁ!」(Gamma)
「てめぇは関係ねぇんだよ!シーマを出せ!シーマを!」(バファロー)
「うるせぇ!俺は(日曜に乱入してきた)てめぇらがムカつくから個人的に来てんだよ!
 さっきみたいに1対2でやってやってもいいんだぞ!」(Gamma)
「ふざけんな!それなら2月11日のハリケーンにシーマを連れて来い!
 お前とシーマ、俺とタイガースでやってやる!」(バファロー)
とハリケーンでの対戦を要求!
「わかったよ!スケジュール空けといてやる!」(Gamma)
その後、ガンマはマスコミに対しコメントを出した。
「アイツがシーサー、シーサーって言ってくるから
 スペル・シーサー俺が責任を持って連れてきてやるよ!
 シーサーなら会社も問題ないだろう。」(
Gamma
と、なんと痛恨の聞き間違い!!
シーマを連れてくると思っていたバファローはこれを聞いて絶句!
記者に詰め寄ったが、間に入ったタイガースが
「シーサーを倒せば次はCIMAが出てくるだろう」(タイガース)
と納得させた。

------------------------------------
Gammaさん、すげー聞き間違い(笑)
しかしこうなると大阪ハリケーンではGamma&シーサー対バファロー&タイガースになんのかな?
そして大阪第2か両国でCIMA&Gamma対バファロー&タイガースか。
もしCIMA&Gammaが2月10日の後楽園でツインゲートを土井吉相手に防衛すればタイトルマッチになるかもしれないけど、さてこの抗争の結末はどうなりますかねー。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...