忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

一年の計は???~1.10 愛知・名古屋テレピアホール~

通常更新に戻るといいながら、ネタがなかったので先週はほとんど更新できず…。
ようやく今日がドラゲーの2010年初興行日。
試合結果は週プロモバイルから。
------------------------------------
1.10 愛知・名古屋テレピアホール

○神田&元気(首固め)信悟&戸澤×
※急所攻撃から

○Kzy(CDJ)超神龍×

○菅原(十三不塔)王子×

○クネス&享(ダークネスバスター)YAMATO&キッド×

WORLD-1 vs ベテラン軍 5vs5対抗戦(61分3本勝負)
CIMA&Gamma&もっちー&フジイ&シーサー対土井&吉野&ハルク&谷嵜&琴香
○CIMA(メテオラ)琴香×
×フジイ(変形横十字固め)吉野○
○シーサー(ヨシタニック)谷嵜×
※ベテラン軍の勝利
------------------------------------
第1試合ではリアルハザードが新年一試合目で幸先いい勝利。
と思いきや、試合後にブルボを振りかざす神田を元気が阻止。
元気はブログでも今年は反則ではなくチームワークで勝ち上がると書いているし、ヒールファイトに徹したい神田とは隙間がある様子。


第3試合では、がっちゃんが王子から勝利。
「アイツ何回だまされてんだよ!」(菅原)
そこが王子のいいところ(笑)


第4試合はYAMATOの誤爆からキッドが負け。
「新年早々なんだよ。
 よく聞けよ、オマエら。
 去年の年末、オマエら金網で何やってた。
 俺は選手生命かけて試合してんだ。
 オマエらKAMIKAZEはなんで誰もセコンドにつかなかったんだよ。」(キッド)
「それ言うんだったらキッドさんも僕らのタイトルマッチの時、付いてくれなかったじゃないですか。
 大体、キッドさん、キャリア何年ですか。
 負けた責任を後輩に押し付けるなんてひどくないですか。」(YAMATO)
その後も口論は続き、信悟もYAMATO側につく展開に。
最終的には戸澤がまとめる形で終了したもののキッドの不満はおさまらず。
「オマエらがそのつもりだったらオレだって好きなようにやらせてもらう。」(キッド)
明日のメインではベテラン軍とKAMIKAZEで6人タッグが組まれてる。
うーん、何かが起こりそう。
------------------------------------
1月11日(月=祝)愛知・名古屋テレピアホール

6)ドラゴン・キッド    望月成晃
  YAMATO   VS Gamma
  鷹木信悟        CIMA
------------------------------------


メインのWORLD-1対ベテラン軍の10人タッグマッチはベテラン軍が勝利。
試合後、フォールを取られた谷嵜に対してクネスがマイク。
「オマエの防衛戦なんかオマエの勝てる相手ばっかり指名して
 無駄な回数増やしてるだけじゃねぇか。」(クネス)
「今日は負けたかもしれんけど、明日は明日の風が吹くんじゃ!」(谷嵜)
「明日のテレピアでオレと土井ちゃんが享・堀口と当たるやろ。
 この借り返してやるからな。」(吉野)
その後、マイクを持ったCIMA。
「オマエら2チームだけで盛り上がっても仕方無い。
 3軍揃ったということは6人タッグ3wayやろうやないか。
 菅原が入るなら入ってもらっても大いに結構や。
 問題はオマエらや。
 WORLD-1が来るのか、KAMIKAZEが来るのかよう話し合って決めろや。」(CIMA)
6人タッグ3wayは是非見てみたいねぇ。
やるとしたら、今月の後楽園や大阪府立はCIMAやもっちー達のカードが決まってるから、来月の博多か後楽園といったところかな?


しかし3軍対抗と言っても、第2世代軍は元気がどうなるか分からないし、新世代軍はWORLD-1とKAMIKAZEの間がギクシャク。
それに引きかえ菅原が離脱したとはいえ、ベテラン軍の結束力は問題なし。
ここにキッドが加わればベテラン軍がさらに強くなってしまうし、色んな意味で明日のメインの結果は注目。
そしてKAGETORAはどこ行った?





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...