忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

年末年始のニュースまとめ

今年の正月休みも今日で終わり。
体を仕事モードにするために、今日からこのブログも通常更新に戻します。
というわけで、年末から今日にかけてのニュースまとめ。


福岡国際センターでCIMA&Gammaが暫定王者となったツインゲート統一タッグ。
この暫定王者と王座決定戦を行うチームを決定するトーナメント開催が決定。
出場チームは以下の8チーム。
--------------------------------
・土井成樹&吉野正人
・横須賀享&K-ness.
・YAMATO&戸澤陽
・ドン・フジイ&マグニチュード岸和田
・神田裕之&新井健一郎
・スペル・シーサー&シーサーBOY
・NOSAWA論外&MAZADA(東京愚連隊)
・菅原拓也&X

--------------------------------
中々面白いメンバーが揃ったトーナメント。
本命は土井吉とクネスカかな。
それを愚連隊が追う展開になりそうだが、問題は菅原のパートナー。
普通に考えればken45°だと思うんだが、KAGETORAという可能性もなきにしもあらず?


そして本日発表された両国国技館大会。
--------------------------------
☆2010年3月22日(月=祝)17:00試合開始
東京・両国国技館

--------------------------------
去年は試合開始時間遅延というアクシデントがあったので、今年は去年の教訓を生かしてしっかりとした運営をお願いします。
さぁ、今年も東京まで行きますかねぇ。


最後に退団ニュース。
--------------------------------
12月31日付をもちまして、RYOMA選手が退団することとなりました。
同選手は今年6月より謹慎処分とされておりましたが、
本人の申し入れにより、このたびの退団が決定致しました。

--------------------------------
身体能力は並々ならないものがあったし、将来性も十分感じることは出来たんだが…。
しかし今までのいきさつを考えればこの結果も仕方ないかもしれない。
本人の為にもこれが一番良い選択だったのかも。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...