忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ボクには…ヒールが…出来ます!~12.3 東京・後楽園ホール~

試合詳細はスポナビとangleJAPANから。
「6対6全面戦争はベテラン軍が新世代軍に圧勝」(スポナビ)
「横須賀が斎藤と結託 リアルハザード入り」(スポナビ)
「ドラゲー版世代闘争第1Rはベテラン軍が圧勝! Dr.マッスルの正体はやっぱりあの男!」(angleJAPAN)
------------------------------------
12.3 東京・後楽園ホール

クネス&○シーサー&シーサーBOY(ヨシタニック)神田&アラケン&Kzy×

ハンディキャップマッチ
○斎了&元気(ダブルクロス)KAGETORA×

○デイビー・リチャーズ(KIMURA)谷嵜×

○キッド(反則勝ち)MAZADA×
※セコンド乱入によるマスク剥ぎ

なにわ式イリミネーションマッチ
【ベテラン軍】
もっちー&CIMA&Gamma&岸和田&フジイ&菅原
【新世代軍】
土井&吉野&ハルク&信悟&YAMATO&戸澤
×Gamma(ジャーマンスープレックスホールド)戸澤○
○フジイ(ラ・マヒストラル)ハルク×
○もっちー(真・最強ハイ)戸澤×
×フジイ(ウラカン・ラナ)土井○
△CIMA(両者オーバー・ザ・トップロープ)YAMATO△
○菅原(十三不塔)吉野×
○菅原(十三不塔)信悟×
○岸和田(ラストライド)土井×
※ベテラン軍が3人残りで勝利

------------------------------------
第2試合、当初予定されてたKAGETORA&享組だったが享が音信不通となり仕方なくKAGETORAが1対2で試合を行うも、斎了のダブルクロスに沈む。
試合後もマライサがKAGETORAをいたぶってるところにDr.マッスル登場。
ドクターはKAGEに夢限を決めてマスクを脱ぐと、その正体は予想通り横須賀享。
そして斎了が享のリアルハザード入りを発表。
そこへCIMAとGammaがKAGETORAの救援に駆けつける。
「CIMA、Gamma、アンタら世代闘争に忙しいんだろ?
 オレのことなんてどうだっていいんだろ?
 だったらオレだってアンタらのことなんてどうだっていいんだよ。」(享)

そこへハルクが登場し享に突っかかる。
「オレはB×Bハルクごときに勝っても気持ちおさまらねぇんだよ。
 オマエが髪の毛を坊主にするなら話は別だけどな。」(享)
「オマエ、オレに引っ張り回され騙されてよ、俺にも恨みあったんじゃないのか?」(斎了)

と享と斎了の挑発に乗る形でハルクは12.28福岡国際の金網戦に出ることを受諾。
そういえば春先くらいに斎了がハルクを新ユニットに勧誘したことありましたなぁ。
あれがここに繋がってくるとは、なんて長い前フリなんだ…。


メインのなにわ式は岸和田・菅原・もっちーの3人が残ったベテラン軍が圧勝。
そして12.13愛知大会で土井ちゃんに挑戦するのはラストライドでピンフォールを奪った岸和田に決定。
又、菅原が信悟とYAMATOを挑発した結果、次回後楽園大会で菅原対信悟のシングルも決定。
最後はフジイさんが興行を締め。


しかし享のリアルハザード入りはちょっと肩透かし気味だったなぁ。
これでヒールターン確定なら大阪第1をフリに使う必要はなかったじゃん。
だからこそ福岡国際の金網ではもうヒトツ何かが起こる可能性は高いと思うが…。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...