忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

サイバーコング退団

詳細はドラゲーNEWSから。
「ファンの皆様へ」(ドラゲーNEWS)
------------------------------------
このたび株式会社ドラゴンゲートでは、11月15日付をもってサイバー・コング選手との
所属選手契約を解除致しましたことをこの場をお借りしてお知らせ致します。

同選手は、練習中に負傷した首の状態が思わしくなく、
またそれ以外にも精神的に不安定な状態が続いており、本人より退団の申し入れがありました。

団体と致しましても同選手と話し合いの場を持ちましたが、
本人の意思も強く、前記のとおりの結論に至った次第です。

------------------------------------
とにかく驚きの出来事。
ドラゲーの退団ニュースとしてはGammaやカツオの例があるけど、今回は理由も明確に書かれているし本人の言葉もある事からアングルではないでしょう。
そして退団理由からいってもすぐに他団体に上がるという事も無さそう。
とりあえずしばらくは療養生活かな。
ドラゲーになってからデビューした選手達の中でも、信悟・ハルク・サイバー・YAMATOの4人は昔のリーダー4人(マグナム・CIMA・望月・ミラノ)を彷彿させる事も少なくなかったので、将来はこの4人がそれぞれのユニットを率いるだろうと思っていたんだけどな・・・。
結局サイバーのドラゲーでの活動期間は3年。
プロレス界から離れてしまうのか、それともいずれ他団体に上がるのか分からないけど、精神的に参ってたというなら無理強いは禁物。
体を治した結果、プロレス界に戻ってこれるならその時はどの団体であろうと応援してあげたい。
P2060221.jpg



















PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...