忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

フジイさんの新技!?

ブラックアイ2さん経由で知ったんですが、丸岡アナのノア青木選手の新技命名がひょんなことからフジイさんに繋がってきたようで・・・。
「スパイラルポセイドン vs スプリング・スプラッシュ・フォール」(丸岡さんvsミヤネ【丸岡いずみキャスターと宮根誠司のバトルな日々】)
------------------------------------
ミヤネ 「分かりましたぁ。じゃあ、ボクの『スプリング・スプラッシュ・フォール』はですねぇ」
丸岡さん 「ハイっ」
ミヤネ 「ドラゴンゲートのドン・フジイ選手に、コレはぁ渡します」
梅沢 「はははっ」
ミヤネ 「ハイっ。命名しますっ」
丸岡さん 「んふふっ。そうなんですかぁ?」
ミヤネ 「ハイっ。え~っ、ドラゴンゲートのドン・フジイ選手に『スプリング・スプラッシュ・フォール』。
           えぇ今度、大阪で使います。この技ぁ」
森若アナ 「一方的にぃ・・・?」
ミヤネ 「ハイっ」
森若アナ 「プレゼントするぅ・・・」
ミヤネ 「ハイっ。今ぁ観てたらぁ、本人ビックリすると思う・・・」

------------------------------------
大阪で使います???
フジイさん、これはビックリしてる暇はありませんぜ。
あと2週間で新技を開発しないと!!
しかしスプリング・スプラッシュ・フォール・・・ねぇ。
名前から想像すると、ドラゲー内でもフジイさんが一番技のイメージから遠いんだが(笑)

もし大阪でフジイさんが新技で試合に勝利して、
「見たかYAMATO!今のが俺の新技、スプリング・スピニング・ス…あれ?
 えーっと、
なんでしたっけ望月さん。
 そう、スプリング・スプラッシュ・フォール、略してS2Fだ!覚えとけコラ!」

って言ったら手を叩いて笑ってしまう自信がある。

やばい、ツインゲートも面白くなってきた。
これを機にミヤネ屋を巻き込んでノアとの対抗戦したらホントに盛り上がるんじゃない!?




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...