忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今日はNEXプレミアムチャリティー大会

仕事終了後にドラゲーアリーナに急いだけど、やっぱり金曜は道も混んでて到着が少し遅れてしまった。
そのためリングは半分くらいしか見えなかったし、グラウンドをされると全然見えない。
まあチケットを購入した時点である程度は予想してたけどね。
とりあえず今日は写真無しで普段より100倍薄めの観戦記(のようなもの)をアップ。
PA160673.jpg 










第1試合
CIMA&KAGETORA対吉野&琴香
先発を買って出た琴香が「CIMA来いよ!」と挑発。
最初はスカしてたCIMAだったが、最終的には琴香の挑発に乗った形でリングイン。
琴香はCIMAとKAGETORAにやられる展開が続くが吉野も救出には入らず。
あくまでも最後まで琴香にやらせるという流れ。
琴香も終盤にはKAGETORAの半月をかわしてバックスライドを決めるところまではいったが、最後は垂直落下式BBでKAGETORAが琴香から勝利。


第2試合
谷嵜対ジャクソン
ジャクソンは珍しくヒザの状態がよかったようで、試合開始直後は杖を外して谷やんとチョップ合戦を展開。
まあ最後は足4の字をひっくり返されてギブアップしてしまうわけだが、それなりに本隊興行で見せる姿以上の出来だったような気が・・・。


第3試合
サイバー&Kzy対戸澤&王子
試合はサイバーによる大宅レフェリー暴行でRHの反則負け。


第4試合
ハルク対超神龍
公式サイトではフィニッシュはHサンダー。


第5試合
YAMATO&信悟対シーサー&シーサーBOY
シーサーズがドラゲーアリーナの大声援を受けて大健闘をみせたといえる試合。
その中でも特にBOYの頑張りが全てかな。
シーサーがヨシタニックを信悟に決めたところではもしやと思わせたが、やはりツインゲート王者の牙城は高く、最後はYAMATOがギャラリアでBOYからピン。

試合後YAMATOはマイクを握る。
「ドラゲーのタッグといえばシーサーズだろ。
 オレ達がベルトを持ってる間に挑戦しにこいよ。
 このサンクチュアリビル、ドラゲーアリーナでツインゲートタイトルマッチやってやる!」(YAMATO)



日曜日は天気も良さそうなので、向日町競輪場で行われるイベント大会を見に行く予定。
入場料50円で土井&王子対吉野&ハルクが見れるというのはお得でしょ。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...