忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

WORLD-1に新メンバー!~WORLD-1自主興行“THE WORLD IS ONE”~

試合結果は週モバとangle JAPANから。
「WORLD-1初の自主興行で金本がオイシイところ取り!あの男が5年半ぶりに極秘来日!?」(angle JAPAN)
------------------------------------
10.13 東京・新木場1stリング

○谷嵜&ベアー福田(インプラント)PAC&椎葉×

3wayマッチ
○ジョンソン(ソル/ナシエンテ)YOSSINO×
※もう一人はしゃちほこマシーン

○岡田かずちか(逆エビ固め)超神龍×

吉野&○ハルク(フェニックススプラッシュ)円華&忍×

土井&○金本浩二(アンクルホールド)YAMATO&戸澤×

------------------------------------
第1試合終了後に椎葉がWORLD-1入りを直訴。
谷やんは即答しなかったが、土井ちゃんとハルクが出てきてこれを了承。
そしてリングネームは琴香に変更。
何はともあれ、これで椎葉は超神龍より先にユニット入りすることになった。
まあ超神龍はWORLD-1には合わないけどさ。
超神龍はハルクや吉野と組むより、フジイさんとかもっちーが似合うぜ。


第2試合ではやらないと言い張っていた吉野が、ロンゲのカツラにヒラヒラをつけてYOSSINOスタイルで登場。
試合はジョンソンにソルナシエンテを掛けたYOSSINOに対して、しゃちがYOSSINOのカツラをジョンソンへ、ジョンソンのマスクをYOSSINOにかぶせたため結果的にジョンソン(のマスクをかぶったYOSSINO)の勝利ということになる。


メインイベント終了後には、早くも次回WORLD-1自主興行への出場を要求した金本。
ユニットの変遷が早いドラゲーでは、WORLD-1も来年まで持つかどうか分からないけどね。
マッスルアウトローズも結局マッスルライヴは1回しかしてないもんなぁ。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...