忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

WWE日本公演1日目!

今日は待望のWWE日本公演1日目。

「WWE日本公演初日結果速報」(WWE日本公式サイト)
「凱旋ヨシ・タツ、無念黒星も大コールに号泣」(スポーツナビ)
「5年ぶりに来日したシナがNEXUSに完勝!
 ジェリコに挑んだヨシ・タツの凱旋試合は、20分越えの熱戦に!」(バトルニュース)


シェイマスがベルトを持ってきたことで、サマースラムの結果がバレちゃったじゃないかとかはもう関係無し。
WWEユニバースとしては行かれた方々のブログやツイッターを見てるだけで楽しくなってきた。
そして明日の日本公演2日目は当日移動で生観戦してきます。
生WWE観戦は2年ぶり。
去年はド平日ということもあって自重したんだけど、ジェフ・ハーディ対CMパンクが神試合をしたようで、行かなかったことを後悔して自宅で爪を噛んでたもんね。
当日のグッズ購入はパンフレットとTシャツを予定してるけど、なんか今日の混雑ぶりを考えると無事に購入できるか不安になってきた。
一応、Tシャツはジェリコと悩んだ結果、ドラゲーからWWEに行ったエヴァン・ボーン(マット・サイダル)にする予定。

写真は2年前の有明コロシアム大会のオートン対ジェリコ。
この試合は素晴らしかったので、明日のオートン対ミステリオには期待してるんだけど、当日に急遽カード変更するくらいだから、もう試合が始まるまでどんなカードになるか分からないところが楽しみなような不安なような…。
P2112703.jpg


















PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...