ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2890] [2889] [2888] [2887] [2886] [2885] [2884] [2883] [2882] [2881] [2880]
【第1試合:タッグマッチ】
ヨースケ♡サンタマリア&“ハリウッド”ストーカー市川 vs 堀口元気H.A.Gee.Mee!!&斎藤“ジミー”了

マリアがキスからの狙い撃ちで元気から勝利。





【第2試合:タッグマッチ】
ドン・フジイ&U-T vs 山村武寛&石田凱士

試合前にCIMAに促されてパンチが引退マッチに向けて意気込みを語る。
その流れでパンチがファーストゴングキッズを選ぶが、その少年はヴェルセルクファン。
「一番好きな選手は?」
「土井成樹」
「2番目に好きな選手は?」
「YAMATO」
「3番目に好きな選手は?」
「鷹木信悟」
「…ヴェルセルク以外で好きな選手は?」
「パンチ富永」
空気を呼んでくれたファーストゴングキッズ(笑)

試合は山村がロコモーション式の腕をクラッチした変形フィッシャーマンズスープレックスでU-Tから勝利。試合後、U-Tは山村石田と揉み合いながらバックステージへ。





【第3試合:シングルマッチ】
T-Hawk vs エル・リンダマン

リンダが腕ひしぎ逆十字固めで勝利!




【第4試合:6人タッグマッチ】
吉野正人&戸澤陽&ビッグR清水 vs CIMA&Gamma&Kzy

ビッグがCIMAから砲丸投げスラムで勝利。
試合後にビッグがマイクを持つ。
「うぉー!
 うぉー!
 うぉー!」(ビッグ)



後半戦開始前に菊池さんより今年のキングオブゲートの概要発表。
【第5試合:パンチ富永「負けたら即引退」スペシャル6人タッグマッチ】
ドラゴン・キッド&Eita&パンチ富永 vs 土井成樹&Kotoka&問題龍

試合終盤、Kotokaはパンチに対して急所蹴り→ハイキック→カルデラもパンチがかわす。
Eitaはキッドの619、パンチのPTキックのアシストを受けてKotokaにNUMERO UNO!
たまらずKotokaはタップしてパンチは引退を免れる!

土井ちゃんはKotokaに対して張り手からストンピング。
怒り心頭でさっさと引き上げる。
  




リング上では引退を免れたパンチそっちのけでEitaがキッドに弟子入り志願。
「キッドさん、ボクはパンチ先輩の引退マッチよりも
 キッドさんと組むっていう日を待っていました!
 オレを弟子にして下さい、お願いします!」(Eita)
会場からはキッドコール。
「これがプロレスの悪いとこ。
 皆さん空気読みすぎです。
 確かに今日は試合も勝てたし、凄くいいかなと思ってた。
 Eita、オレ達みたいな小さい人間は何かしら特化したものがないと、
 絶対にこのドラゴンゲートは勝ち上がれない。

 分かるよな?
 今日の試合みたいに、ルチャのベース忘れないで、誰にも染まらずにオマエらしく……。」(キッド)
 




 (会場からえーの声)
「うん、今のはボクが間違えてましたね。
 ボクが空気読めてなかったです。
 分かりました。
 皆さんにノセられましょう。」(キッド)
「弟子にしてくれるってことですか?」(Eita)
「弟子とか重いから。
 上下とか苦手で…、いやいやいやいい意味だよー、Eita君。
 オレはEitaからも盗みたい。
 お互い学べばいいじゃない。」(キッド)
「ていうことはオーバージェネレーションに入るってことですか?」(Eita)
「ぶっこみすぎ。
 今の文章から解釈出来ますか? 」(キッド)
山村がタイミングよくオーバージェネレーションTシャツを脱いでEitaに手渡す。
 



「オーバージェネレーションに入ったらこのTシャツ着れますよ!」(Eita)
 






「アナタが決めることじゃないと思うのよ。

 メンバーも居るでしょ?」(キッド)
メンバーは軽くOK。
その結果、キッドはオーバージェネレーション加入を決心する。
 



「オレが入るからには結果を残したい。
 ベルトを狙って行きたい。」(キッド)
「2人っきりのベルト欲しくないですか?」(Eita)
「Eitaと2人でツインゲート取りに行きます!」(キッド)
その後キッドとEitaはパンチ弄りをしつつ、ツインゲート王座取りを宣言。
 







【第6試合:8人タッグマッチ】
ジミー・ススム&ジミー・神田&ジミー・クネスJ.K.S.&ジミー・マサアキ
vs
鷹木信悟&YAMATO&サイバー・コング&谷嵜なおき
試合を通してYAMATOと信悟は誤爆もありギクシャク関係が続く。
YAMATOがフィニッシュに行こうとすると、信悟がYAMATOを突き飛ばす。
すると今度はYAMATOが信悟にgo 2 HospitalⅡを限りなく故意に近い誤爆?

試合終盤にはサイバーのパイナップルボンバーがYAMATOに誤爆。
するとクネスが昇龍脚→神田がジョン・ウー→ススムがジャンボの勝ち!でYAMATOから勝利。


試合後、YAMATOに誤爆したサイバーに詰め寄る土井ちゃん。
土井ちゃんがロープに走ると、場外からKotokaがボックス攻撃。
さらにKotokaは谷やんにもボックス攻撃を仕掛ける。
谷やんはボックスを受け止めるがそこへ信悟がショルダータックル。
試合のダメージから起き上がったYAMATOが信悟と睨み合う。




そこへ背後からサイバーが迫るとYAMATOに投げっぱなしジャーマン!




サイバーのクビを掴んだ問題龍に対して、サイバーはパイナップルボンバーを叩き込む。






サイバーは信悟&Kotokaと結託!


 




「サイバーはオレとKotokaに付くということだ。
 これからよろしくな。」(信悟)
「サイバー!
 このデクの棒が!
 テメエの足りない頭でも、そっちに付くことがどういうことか分かるだろ!」(YAMATO)
「オマエは長いものにまかれるってこと分かってんのか。
 信悟は現ドリームゲートチャンピオンや。
 ドリームゲートチャンピオンに楯突くなんて100年早いわ。
 恥を知れ、恥を!!」(サイバー)
「これがオマエの出した答えか。
 元々は信悟とYAMATOの問題で、オレが間に入っても収集つかず、谷やんとKotokaも揉めて
 これでヴェルセルクは完全に2つに分かれたな。
 オレは前から言ってるよな、ヴェルセルクの力関係、立ち位置をハッキリさせると。
 オレはもう我慢の限界や。
 なんやったら3対3でやってやってもええんやぞ。」(土井)




そこへ入ってきたのが八木さん。
「大変なことになってきたじゃねーか。
 もう話し合いでどうこうって訳にもいかねーよな。
 キッチリ戦ってケリつけてもらおうじゃねえか。
 オレはオマエらが揉め始めてから6人揃うのを待ってたんだよ。
 6人に最高の舞台があるじゃねーか!
 愛知県体育館で金網に入ってもらうぞ!」(八木)





「ちょっと待て!
 オレは長いものにまかれる、信悟には付くって言ったけど、金網に入るとは言ってへんぞ。」(サイバー)
「サイバー、わけ分かんねえこと言ってんじゃねえぞ。
 オマエからこの問題にアタマ突っ込んできたんだったら、キッチリ金網入れ。
 大体テメエ金網登れないから金網ビビってんだろ。」(問題龍)
「確かにオレは金網登られへんわ。
 なおさら、登れるオマエが入ったらええんちゃうんか!
 オマエが入れ!」(サイバー)
「オマエが入れ!」(問題龍)
「オレは6人出揃えばどっちでもいいから、手っ取り早くオマエ達2人シングルマッチやって決めたらいいじゃない。」(八木)





緊急決定試合
敗者金網出場者決定戦
サイバーコング vs 問題龍

パワーボムを丸め込んだ問題龍が勝利。

ということで、今年の金網戦出場者は信悟、サイバー、Kotoka、YAMATO、土井、谷嵜で決定。

その後、八木さんは今回の金網戦はマスカラ・コントラ・カベジェラルールに加えて、坊主になった選手は1年間坊主頭キープルールを追加。
長さは3ミリに指定!


我関せずのもっちーが
「今年の金網は誰が坊主になってもハッピーエンドですな、こりゃ。」(もっちー)
「オレがこのまま終わるわけないやろ。
 このままのルールで終わるわけないやろ。
 オレ達ヴェルセルクだけの問題じゃない。
 去年同様リスクを用意したるからな。
 オマエら全員巻き込んだるからな。
 道連れにしたるからな。」(土井)
と土井ちゃんは今年も金網に入らないレスラーにも何かしらのリスクを背負うルールを追加することを示唆。


「道連れとかどうでもいいんだよ。
 最近のヴェルセルクおかしくねえか?
 ヴェルセルクは狂戦士の集まりだろ?
 オマエら3人こんなバカな客にキャーキャー言われて楽しいのか?
 チャラチャラチャラチャラカッコつけやがって。
 特にYAMATOテメエだ。
 ドリームゲートチャンピオンに文句あんのか。
 オレの坊主より、YAMATOの坊主が見たいだろ!
 オマエのチリチリパーマ、オレがキッチリ坊主にしてやるから。」(信悟)




「オレらがカッコつけてるって?
 カッコつけてカッコついてるからそれでええやんけ!
 そこのボク!
 何がヴェルセルク一の狂戦士や!
 オマエはヴェルセルクの戦力外や、補欠や、二軍や、準レギュラーや!
 ヴェルセルクの立ち位置決めるって言ったよな。
 オマエの立ち位置はここや。
 オマエはリングに上がる資格ないんや。」(土井)




「鷹木信悟!
 やっぱりオマエとは上手くいかなかったようだな。
 来月の後楽園、KOG1回戦、鷹木信悟対YAMATO。
 それまでに、お互いどういう髪型になってるのか楽しみだな。
 タッグ戦線での戦いが長かったが、オレは元々シングルプレーヤーだ。
 ドリームゲートチャンピオン鷹木信悟、オレの前で跪いてもらうからな。
 楽しみにしとけ!」(YAMATO)






ヴェルセルク退場後、最後はジミーマサアキを加えたジミーズがジミーズトレインで大会を締めた。
ということで、ギリギリのところで踏み止まってたヴェルセルクがついに決裂。
愛知県の金網戦出場者は全員が同じユニットというのも初めてですな。
これから金網に向けて1ヶ月、どういう風に動いていきますかね。














この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうなるとは思ってましたよこれはどうなるかわからないですね特にコトカの坊主がなさそうです。
2016/04/07(Thu) 編集
無題
予想通りヴェルセルク金網出場になりましたね 汗
カラオケ 2016/04/07(Thu) 編集
無題
今回の試合でリンダが一皮むけましたね。

金網デスマッチ後、土井ヤマの仲間割れはないでしょう。
もし割れたらスキンズ(スポンサー)が困るでしょうね。


KOGは、若手が入ってないのは仕方がないとして、クネスと谷やん、あとEitaとアラケンが入ってないのは意外やった。
kamon 2016/04/07(Thu) 編集
ヴェルオンリー?
なんか6人という枠にとらわれてるけど
ひょっとしたらこの6人に代理人がつくもしくは
あと数人出場選手が増える気がします
けんた 2016/04/07(Thu) 編集
金網決定!
やはり、金網は、全員ヴェルセルク! なぜか、サイバーも入る…?(問題さんは、ピンチに強い…?しばらく、悩みキャラになる? 誰か似た人いましたね?) 違うのは、一年間、坊主か、素顔…(サイバーの素顔は…、NOかなぁ…。)土井ちゃんは、他のユニットを巻き込みたいね。ルールは、去年と一緒かなぁ?(ただ、もともと、坊主の選手はどうなるかなぁ?) メイン以外は、後輩が、勝ったのも、成長してますね(^_^) あと、パンチ君、良かったね(^_^) 今年のチャンピオンゲートは、ドリームないのね(泣) 
円石ちゃん 2016/04/07(Thu) 編集
楽しみ
キングオブゲート楽しみです。
マインサイダル 2016/04/07(Thu) 編集
無題
金網戦決まりましたね。予想はしてたけど、ヴェルセルクメンバーだけの試合ですね。できれば王者さんに丸坊主になってほしいなぁ。

というか、サイバーは金網をよじ登る事ができるんですかね。

あと、今回も八木さん大活躍でしたね。第1試合の顔芸といいww。

お笑いゲート王者になる日も近いんじゃないですかね(笑)。
cvw 2016/04/07(Thu) 編集
無題
エルヌメロ以来のリーグ戦形式復活ですね…これは楽しみ!
ですが、市川さんや問ちゃんが出場する一方でシーサー谷やんクネスのベテラン勢、山村石田パンチのヤングジェネーレションが出場しないのは少し残念な気がします(>_<)
市川にドタバタで鷹木が負けて罵られる展開でもやりたいのでしょうか…
ぜろろろ 2016/04/08(Fri) 編集
無題
なんだかリアルハザードからディープドランカーズに移行した時を思い出しますねえ
はるかマニア 2016/04/08(Fri) 編集
追加
大穴だけど、金網後、問題龍が、ベビーターンありそうかなぁ? あと、金網の巻き込みで、まさかの組み合わせもありそうですね!(たとえば、土井ちゃんに、吉野さんや、谷やんにジミーズの誰かや、鷹木にパンチ君?みたいな)あと、ハルクは、KING ofには、出ないですね…。復帰まで、かかりますかね? もうそろそろ、愛知までに、サプライズ欲しいですね!
円石ちゃん 2016/04/08(Fri) 編集
無題
ジミーマサアキは一夜限りでしたか。ジミーズ入りしたら下っぱなっちゃうので、御大は御大らしくってこってすかね。
一方のキッドさんは先輩という立場に慣れていらっしゃらないようで(笑)。その辺の照れ具合がキッドさんらしくてかあいいと言えば言えるんですが。でも、しっかり結果出しに行くって宣言はさすが。

ヴェル分裂に関しては金網後ヒールユニットが3人ないし4人になってしまう可能性あるわけで、ヒールユニット小さいと抗争が盛り上がらなくなるのが心配です。
とすると、チャンプの立場を利用してヘイト溜め込んでる信悟がKotoka サイバーに裏切られ孤立ってストーリーも見えて来ますな。

あとサイバーちゃん、YAMATOから離れて大丈夫かいな。デリケートで気の小さいサイバーちゃんは繊細な心配りの出来るYAMATO の側でこそ奔放に暴れられるんでないのと愚考。
doskoi-panda 2016/04/08(Fri) 編集
無題
こんにちは、

鷹YAMA が同じユニットにいるのを望んでいましたが、やはり無理のようなので、こうなったら徹底的に潰しあってる鷹YAMA が観たいです(笑)
にらみあってる二人もエエなと思うので、といいますか最近はその方が観たいです(笑)

でも鷹木派は、その他のメンバーほしいですよね。サイバーと琴香じゃ物足りないような、YAMATO 土居谷やんを相手にするなら、その他の戦力ほしいような、なんか簡単に裏切りそうな二人ですし、サイバーとか選んだ理由がドリームもってるから、もしおとしたら裏切るって想像が拭いきれない、そのぐらいの二人って感じが拭いきれない…

鷹木信悟、イバラの道になりそうですね
鉄くん 2016/04/08(Fri) 編集
無題
>柊さん
Kotokaの坊主が一番見たいんですけどねー(笑)


>カラオケさん
金網にヴェルセルクのメンバーが入るとは思ってましたが、まさか全員が入ることになるとは驚きです。


>kamonさん
リンダがまさかT-Hawkに勝つとは思いませんでしたねー。
CIMAが清水に負ける以上のビッグサプライズでしたよ。

KOGはいっちゃんのところで若手を含めたドラゴン・スクランブルをやって最後の1人を決めて欲しかったですかねぇ。
Eitaは入ってますよー。


>けんたさん
土井ちゃんがヴェルセルク以外のレスラーにもリスクが発生するルールに変更するみたいなこと言ってましたから、おそらく去年同様にダブルリスクルールは適用されそうです。


>円石ちゃんさん
金網戦のルールは去年と似たような形になる気がしますが、一見さんでも分かるようにもう少しシンプルにして欲しいですね。
まぁその辺は土井ちゃんに期待しておきます(笑)

土井ちゃんに吉野が付くのはほぼ確定じゃないですかね(笑)
谷やんとジミーズの誰かがチームになるのは面白そうです!



>マインサイダルさん
今年はトーナメントではなくリーグ戦方式というのが燃えますね。


>cvwさん
個人的に坊主or素顔になって欲しい順番は、Kotoka→信悟→YAMATO→サイバー→土井ちゃん→谷やんですかね。
まぁ少なくともKotoka、信悟、YAMATOのうちから敗者が決定すると予想してます(笑)

サイバーは大阪で行われた金網戦だと、上から垂らされたロープを使って金網脱出してますからねぇ。
今回も様々なアイテムが登場しそうで楽しみです。


>ぜろろろさん
リンダがKOGのメンバーに入ったのは期待出来そうなんですけど、やはり山村石田U-Tにも出場権を争わせて欲しかったですね。
最近若手3人頑張ってるのになぁ…。


>はるかマニアさん
ヒールユニットの分裂としてはリアルハザード、マッドブランキー、ブラッドウォリアーズといったところと同じ道を辿ってますかね。


>doskoi-pandaさん
もっちーは地味なレスラーではないので、ジミーズ加入となると問題ありますね。
ユニットのコンセプトがブレてしまいそうなので、一夜限りで良かったかと思います。

ヴェルセルクは分裂しましたが、解散というキーワードは出てこなかったので、ひょっとすると金網で負けた選手の居るチームが勝ったチームの下に付くという条件が付いたりするかもしれませんね。
信悟の孤立もKotokaの孤立も両方見たいですねぇ(笑)



>鉄くんさん
鷹YAMAは組んでも戦っても面白い組み合わせですからねぇ。
金網の最後に2人が残る展開になったら愛知県体育館が大盛り上がりしそうです。

サイバーに関してはまさに同感です。
もし信悟が金網で負けたりしたらさっさと土井YAMA派に付いてる姿が目に浮かぶ(笑)
「金網に負けたオマエが何言ってんねん!恥を知れ、恥を!」って言ってそう。
ペイタン URL 2016/04/08(Fri) 編集
無題
今年のKOGはリーグ戦なんですね!!
ただスケジュール的に新日のBOSJとモロにブッキングしているんですが、今回はドラゲーからは出場しないのかなぁ(汗

金網戦は 次の段階として『道連れ土井ダーツ』の登場に期待大w
いろいろミラクルが起こりそう ^ ^
エル・タコライス 2016/04/08(Fri) 編集
ヴェルセルクだらけの…
>後楽園ホール大会
・とうとうヴェルセルクが完全分裂ですか…しかしまぁ結成して半年足らずでここまでのことになるとは。盤石だつた去年の秋冬が懐かしく思えたり。
・金網戦もヴェルセルクだらけの展開になりましたが、どうなりますかねえ。もっともKotoka坊主を予想してる人が圧倒的に多いですが…w
・ダブルリスクルールは今年も採用されそうな雰囲気ですが、谷やんとジミーズは確かに面白そうですね。
・唯一金網戦に参加しない問題龍はどうするんでしょう。ニュートラルな立場を貫くのかしら。しかしあんなかっこいいマイクパフォーマンスは見たことないぞw
・しかし一番ジャイアンっぽい雰囲気のサイバーちゃんがスネ夫的考えだったの言うのがちょっと失望してる所存でございますw
・今年のKOGはリーグ戦と言うことでかなり楽しみですね!KOGはこのままリーグ戦方式にして、トーナメント方式は秋冬あたりに新日本のNJCのような大会を新たに作って差別化するのもありかなと個人的な考えですが、どうでしょう。
・開幕戦の大阪のCIMA対戸澤はもしかするとこれが最後の対決になる可能性もあるので、かなり楽しみです。信悟対全知全能さんは金網戦の延長戦みたいな感じになりそうですな(一昨年の土井対ハルク、去年のCIMA対土井のような感じ)。
・確かにいっちゃんや問題龍を入れるなら、山村石田U-Tを入れてほしかったですね。まぁ誰か欠員が出れば彼らで出場枠決定戦が行われそうですが。
・ツインゲート戦のT-Hawk&ビッグR対キッド&Eitaは奇しくも元ミレニアルズとディアハーツ勢と言うのがまた面白いですね。久々にT-HawkとEitaが大一番で対戦するのも興味深いです。
・リンダマンが腕ひしぎ逆十字でT-Hawkから勝利するとは…ちょっとT-Hawkが気がかりだったり。ビッグRは雄たけび含めてよかったですね(適当な感想)。
・最後のマイクを持ってる全知全能さん、マルセロみたいw
リビア 2016/04/08(Fri) 編集
無題
更新お疲れ様です。当日仕事で行けなかったのでニコ動で観戦しました。色々思うところあったので、以下箇条書きで失礼します。

・鷹木とサイバーの結託は人数バランス考えると妥当ですねー。でも「長いものに巻かれる」云々とはこれ如何に。プロレスラーがそんなヘタレでどうする、サイバー…。

・リンダがTから見事なギブアップ勝ち!これは5.5でタイトル戦に参加するかもしれませんね。一方のモンエクはTがややスランプ気味?吉野もケガでお休みですし、(今日の沼津は勝ちましたが)このまますんなり行くとはとてもとても。

・土井YAMA+谷やんがヴェル抜けて(または鷹木達を追い出して)新ユニット結成の流れはこれで確定だと思います。後は誰が続くかですが、問題龍にアクション起こしてほしいですねー。
Hisashi 2016/04/09(Sat) 編集
信悟まじでムカついた
信悟まじでイラってきました❗
いつも以上にイライラしましたが1つだけ良かったのがわれたメンバーが良かったですね❗
私が応援しているのは土井、YAMATO、谷嵜、((問題龍?)は分からない)のベストメンバーで最悪なメンバーは
信悟、kotoka、サイバーの奴らです!
とりあえず土井のチームに勝ってもらってモンエクかoverGENERATIONSのどちらかにはいってほしいです!
皆さんはどう思いますか?
NONAME 2016/04/10(Sun) 編集
無題
17さん
その気持ちわかるなぁー!
うち神戸のもんやから土井らを応援しているで!
信悟腹立つもんなぁ❗
谷嵜なおき 2016/04/10(Sun) 編集
無題
ヴェル全員で金網入りするとは、私的には以外でしたよ!いつも複数のユニットがいざこざしながら5月に突入するんで!
やはり私も、今の信悟派とYMATO派の単純分裂でYMATO派ベビーターンでなく、慎悟孤立など一捻り欲しいです。慎悟、kotokaに、ヴェル以外の誰かもヒールとして付く気がします、谷やんもベビーターン早すぎな気がします、
あと...
キッドがEita弟子入り承諾を受けてうちの妻が言ったこと、
「やめた方がいい、どうせまた裏切られる、信じてたのにぃ(笑)」
ミラノコレクションYC 2016/04/10(Sun) 編集
無題
金網の予想

サイバー裏切り➡鷹木坊主➡コトカついでに坊主➡鷹木、コトカ追放っての、どうでしょ?
やすっピ 2016/04/11(Mon) 編集
無題
>エル・タコライスさん
BOSJとKOGの日程が重なっているので、今年のBOSJにドラゲーからの参戦は無さそうですね。

去年の金網戦は封筒でリスクを背負うペアを決めましたが、今年は土井ダーツでペアを決めれば面白そう!


>リビアさん
この日の問題龍のマイクはちょっとカッコよかったですね。
サイバーに対して「ゴチャゴチャ言わないで金網入れ」はまさに正論でした。

T-Hawk&ビッグの持つツインにキッド&Eitaが挑戦表明しましたねー。
過去にSATLを制覇したT-HawkとEitaが、お互いパートナーを変えて対戦という面白い図式になりました。


>ホワイトマッハさん
すいません、悩んだのですがコメント削除させていただきました。



>Hisashiさん
リンダが真っ向勝負でT-Hawkからギブアップを奪ったのは驚きでした。
もちろんリンダの戦いぶりも見事でしたが、Tに少し元気がありませんでしたねぇ。
ツインの防衛戦が決まってますし、もう一度引き締めていかないとタイトル陥落もありますよ。




>ミラノコレクションYCさん
ヴェルセルクは完全に真っ二つになりましたが、土井YAMA谷やんサイドはともかく、信悟サイバーKotokaサイドはヒールとしてもちょっと魅力に欠けるんですよね。
ハルククラスの強力な助っ人が居れば、また違ってくるんですが…。

信じてたのにー!は懐かしいなぁ。
今回はEita君を信じましょう(笑)


>やすっピさん
そうなれば愛知県体育館は本当にハッピーエンドですねー。
まぁ信悟が負け残った場合は何かしら理由を付けてKotokaも坊主というのは十分考えられます(笑)
ペイタン URL 2016/04/12(Tue) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/20 パルサー]
[08/18 ペイタン]
[08/18 nori]
[08/18 七氏]
[08/18 doskoi-panda]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/