ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[1507] [1506] [1505] [1504] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497]
試合結果は週プロモバイルから。
------------------------------------
4.9 愛知・名古屋テレピアホール

Gamma&○谷嵜(インプラント)フジイ&琴香×

○神田(ジャーマンスープレックス)超神龍×

○元気(バックスライド・フロム・ヘブン)苫小牧×

○吉野&ハルク(ライトニング・スパイラル)もっちー&シーサー×

○享(ジャンボの勝ち!固め)斎了×

YAMATO&○信悟&サイバー(パンピングボンバー)CIMA&土井&キッド×

------------------------------------

第1試合終了後に鉄仮面が登場し谷やんとともにフジイさんを攻撃。
本日出てなかった選手で動きそうなのはKAGETORAなんだけど、KAGEは本日みちのく新木場大会で九龍のメンバーとして出場してたので違うっぽい。
「サスケと沼二郎が東郷に一騎打ちを申し出!九龍の助っ人として景虎参上!
 ヤッペーマンが佐藤兄弟相手に東北タッグ防衛」(バトルニュース)

となると残るのは現在欠場中のKの付く人か??
またKAGETORAが九龍に入ったことでみちのくとドラゲーが絡んでくれることを少し期待してる。
新木場大会へのハヤト参戦は決定してるし、いずれ現在九龍の一員となってる校長参戦は………ないかな。


セミファイナルはかつての相棒対決も、試合には神田が介入。
結果的には享が勝利するも、試合後に神田が享に襲い掛かる。
ちょっと唐突な感も否めないが、これは愛知県体育館大会に向けての流れになるのかな?


メインはこの日が正式な復帰戦となる信悟がパンピングボンバーでキッドから勝利。
試合後にキッドが信悟に対して宣戦布告。
そこで両ユニットの決着をつけるために、KAMIKAZEとBWで敗者復活イリミネーションマッチを行うことが決定。
さらに八木さんの提案によりキャプテンフォールルールで行われることとなり、それぞれKAMIKAZEは信悟、BWはキッドがキャプテンとなった模様。
そして、その試合が行われる舞台は5.5愛知県体育館。
出場メンバーは、BW・KAMIKAZE共にCHAMPION GATEでタイトルマッチや挑戦者決定戦を控えてるので、その結果によって色々と変わってきそう。
------------------------------------
★5月5日(祝)愛知県体育館 ※決定分カード

【4 VS 4 敗者復活サバイバル一発逆転キャプテンフォールイリミネーションマッチ ~Blood Warriors VS KAMIKAZE ※時間無制限】
《Blood Warriors》(C)ドラゴン・キッド VS 《KAMIKAZE》(C)鷹木信悟
※ (C)はキャプテン。両チームのメンバーは決定次第発表。

------------------------------------


また、今年行われる予定だったMEMORIAL GATEが延期となることが発表された。
------------------------------------
年間ビッグマッチスケジュール見直しのため、予定しておりました以下の大会を延期とさせていただきます。

・6月24日(金)和歌山県立体育館 MEMORIAL GATE 2011 in 和歌山

------------------------------------
うーん、残念だけどこれは仕方ない…。






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日行ってきました!
昨日のテレピアは愛知県体育館に向けての動きもあり、前回のテレピアに比べ盛り上がりもよく楽しかったです!
特にメインの6人タッグはよかったです。信悟さん
は復帰戦でしたけど、動きもよく調子良さそうでした。パンピング・ボンバーは右腕でしっかり打ててましたし!
あとMADE IN JAPAN2連発を返したキッドさんに地元では負けられないという意地を感じました!
自分は10年以上キッドさんのファンなので、強いキッドさんが観れてうれしかったです!
愛知県体育館ではキッドさんがキャプテンとなる【4 VS 4 敗者復活サバイバル一発逆転キャプテンフォールイリミネーションマッチ ~Blood Warriors VS KAMIKAZE ※時間無制限】も決まりましたし、ぜひキッドさんに勝ってもらいたいです!!!

また現れた鉄仮面ですが、上半身はスケスケで自分が見た限りでは細かったです。
Kのつく選手であれば、愛知県体育館で復帰ですかね!?

MEMORIAL GATE延期は仕方ありませんね。
でも中止ではないので、行うならワ-ルドが終わった後の9月ぐらいですかね?

下のコメントは間違えて途中で送信してしまったので、消去お願いします。
ゆうた 2011/04/10(Sun) 編集
無題
鉄仮面がK爺だとすれば
なぜわざわざ?ってことになりますよね?
16日、観戦にいけるのでそこで
姿が現れればいいんですけど。
Zoo 2011/04/10(Sun) 編集
無題
>ゆうたさん
>Zooさん
信悟の調子がよさそうで何よりですね。
休場前はパンピングボンバーも左で打つことが多かったですし。
愛知県体育館ではキッドも負けられないでしょうし面白くなりそうです。

鉄仮面は誰でしょうねー。
とりあえずCHAMPION GATEで正体現してくれないかなーと思ってるんですが…。
ペイタン URL 2011/04/10(Sun) 編集
無題
玉○だったりして…。笑
koya 2011/04/11(Mon) 編集
無題
ペイタンさん、いつもありがとうございます☆

愛知県体育館にむけて、段々面白くなってきましたね。

鉄仮面が、現れたそうですけど、
私はKzyかなとも思うんですけど、Kzyは、欠場前は、谷やんとも組んでいたので、わざわざ鉄仮面をつけて出てくるかなって思います…

もしかしたらブラッドに入ると見せかけて…だったら面白いですね。

最近は高山選手が出たり、大谷選手も出るみたいですけど、個人的には、
橋本大地選手VSもっちーの試合を、ドラゲーのリングで見てみたいです。
Team2010 2011/04/11(Mon) 編集
さすがに…
玉岡金太はないでしょう。それやったら会社として信用失うって、マジで。一番考えられるのはKzyなのかなと思いますがKzyだったらわざわざ隠す必要もないような。
nishi3count URL 2011/04/11(Mon) 編集
無題
>koyaさん
>Team2010さん
>nishi3countさん

谷やんは他団体に行ってた経験もあるので、そっちの可能性もなくはないかもしれませんが、現時点では他団体と絡む必要はないと思うのでやっぱり団体内だという気がするんですよね。
順当に行けば怪我の具合にもよりますがKzyか、それともひょっとして超神龍…?(笑)

橋本大地対もっちーはいずれやりそうな匂いがプンプンしますよね。
来年くらいには実現してもおかしくなさそう。
ペイタン URL 2011/04/12(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/18 ペイタン]
[08/18 nori]
[08/18 七氏]
[08/18 doskoi-panda]
[08/18 nori]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/