ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316]
試合結果は週プロモバイルから。
------------------------------------
8.15 愛知・名古屋国際会議場

土井&○PAC&ハスキンス(360°シューティングスター)シーサー&ストーカー市川&苫小牧×

○Kzy&神田(韻波句徒)KAGETORA&超神龍×

Summer Adventure Tag League Ⅳ Bブロック公式戦
信悟&○YAMATO(ギャラリア)ハルク&谷嵜×

△吉野(両者リングアウト)サイバー△

Summer Adventure Tag League Ⅳ Aブロック公式戦
△CIMA&Gamma(時間切れ引き分け)クネス&享△

Summer Adventure Tag League Ⅳ Bブロック公式戦
斎了&○元気(バックスライド・フロム・ヘブン)フジイ&もっちー×

------------------------------------

第4試合の吉野対サイバーは、サイバーが場外でのイス盛りへの投げっぱなしパワーボムを決めて、その後リングに戻らなかったため両者リングアウトとなる。
「俺はオマエが憎すぎる。
 モヤシみたいな体でベルト巻いて調子乗ってるオマエが憎い。
 次はこんなもんじゃ済まないからな。」(サイバー)

これは吉野の初防衛戦の相手ということになるのかな?


そして今日でタッグリーグは予選リーグ公式戦全試合を終えた。
Aブロックはクネスカと土井吉、BブロックはマライサとYAMA鷹がそれぞれ予選を突破して決勝トーナメント進出を決定。
両ブロックの1位がクネスカとマライサという旧Do Fixer勢というのも何かのめぐり合わせか。
一応、開幕前に優勝予想にあげたYAMA鷹はギリギリ滑り込むことに成功してくれたのでホッとしてる(笑)
すべてのチームがツインゲートを巻いた経験があるだけに、どのチームが優勝してもおかしくない面子が残った決勝トーナメントは24日の後楽園ホールで!


《Aブロック》
  クネスカ 土井吉 大阪06 PACハス サイトラ 勝ち点
横須賀享&K-ness. 7
土井成樹&吉野正人 × 6
CIMA&Gamma × 5
PAC&ハスキンス × × × 2
サイバー&KAGETORA × × × × 0

《Bブロック》
  ヤマ鷹 谷ハル モチフジ マライサ DD 勝ち点
YAMATO&鷹木信悟 × 5
BBハルク&谷嵜なおき × × × 2
望月成晃&ドン・フジイ × × 4
堀口元気&斎藤了 7
神田裕之&Kzy × × × 2






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Aブロックは、クネスカ、土井吉!
Bブロックは、マライサ、YAMA鷹ですか!

大阪06が決勝トーナメントに残れなかったのは残念・・
その分、僕が優勝予想したマライサに頑張って欲しいです!

この大会でマライサが優勝して、クネスカからベルトを取ったら何か動きがありそうな気がします!
個人的には、クネスカはベルトをなくしたらどっかのユニットに入って欲しいですね~!
有力はウォーリアーズかな?

決勝トーナメント楽しみです!
”飛鳥” 2010/08/16(Mon) 編集
4チーム決定!そして、大阪06散る・・・
あ~、大阪06は脱落ですか~。悔しいですね。序盤は調子が良かったのに、土井吉戦で谷が邪魔しなければまだわからなかったかもしれませんでした(でも、マライサは生き残り)まあ、残った4組(土井吉・クネスカ・鷹木&YAMATO)が優勝を懸けた熱い戦いに期待するとしましょう。それからですね、星取表を観て気づいたのですが、大阪06とクネスカは引き分けのはずですから、大阪06の勝ち点は4ではなく5のはずですよ?余計な事かもしれませんが、取り敢えず書き込ませてもらいました。
鳳凰神 2010/08/16(Mon) 編集
失礼!
マライサ抜けてました
鳳凰神 2010/08/16(Mon) 編集
無題
決勝トーナメントに進んだ4チームは自分の予想通りでした(自分は大阪06とモチフジは外してました)。これでマライサが優勝してくれれば予想が完全的中なのですが。まぁ如何なる結果になろうとこの4チームならドラゲーのタッグNo.1を決めるのに相応しい戦いとなるでしょう。そう言えばヒールユニットのチームが決勝トーナメントに進まなかったのは今回が初ですね。

もし土井吉と鷹木組が一回戦でぶつかることになったらサイバーがちょっかい出して来そうな予感。
nishi3count URL 2010/08/16(Mon) 編集
無題
>皆さん
優勝がマライサという可能性は高くなってきましたねー。
予選リーグでの勢いではマライサが一番のようですし、YAMA鷹は大丈夫かな…(笑)
出来れば決勝トーナメントは乱入してほしくないんですけどねー。


>鳳凰神さん
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
訂正しておきました。
ペイタン URL 2010/08/16(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/20 パルサー]
[08/18 ペイタン]
[08/18 nori]
[08/18 七氏]
[08/18 doskoi-panda]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/