ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2646] [2645] [2644] [2643] [2642] [2641] [2640] [2639] [2638] [2637] [2636]
試合結果はバトルニュースから。
「6人タッグ4WAYマッチを勝ち抜いたのはジミーズ!ススム&カゲがツイン挑戦へ
 3年B組斎了先生、CIMAとフジイの更正失敗!T-Hawkと清水の一騎打ちが決定!」(バトルニュース)

------------------------------------
3.6 東京・後楽園ホール

▼第1試合 6人タッグマッチ 20分1本勝負
U-T/ヨースケ♡サンタマリア/○エル・リンダマン
9分10秒 ジャーマンスープレックスホールド
Gamma/K-ness./●問題龍

▼第2試合 タッグマッチ 20分1本勝負
スペル・シーサー/●“ハリウッド”ストーカー市川
7分11秒 ムーンサルトプレス←片エビ固め
新井健一郎/○しゃちほこBOY

▼第3試合 シングルマッチ 30分1本勝負
○Kotoka
10分03秒 カルデラ→エビ固め
●Mr.キューキュー“谷嵜なおき”豊中ドルフィン

▼第4試合 タッグマッチ 30分1本勝負
堀口元気H.A.Gee.Mee!!/●斎藤“ジミー”了
12分30秒 切り返しの応酬→エビ固め
CIMA/○ドン・フジイ

▼第5試合 タッグマッチ 45分1本勝負
T-Hawk/○フラミータ
19分19秒 ロミーナ→エビ固め
望月成晃/●ドラゴン・キッド

▼第6試合 6人タッグ4WAYマッチ 時間無制限勝ち残り戦
<1組目>
B×Bハルク/Kzy/○ビッグR清水
31分50秒 砲丸投げスラム→片エビ固め
●土井成樹/YAMATO/サイバー・コング
※MAD BLANKEY失格

<2組目>
吉野正人/○鷹木信悟/戸澤陽
36分38秒 鷹の爪
B×Bハルク/●Kzy/ビッグR清水
※Dia.HEARTS失格

<3組目>
ジミー・ススム/ジミー・神田/○ジミー・カゲトラ
39分23秒 車懸り→エビ固め
吉野正人/鷹木信悟/●戸澤陽
※MONSTER EXPRESS失格。ジミーズが勝ち残り
------------------------------------
第4試合、斎了はグレてしまったフジイさんを更生させるために金八先生ルックで登場!



斎了は試合でも金八先生ムーブを披露!?



結果はフジイさんの丸め込みに斎了が敗れるも、ツイッターのTLを見る限りこの日の主役は斎了だった様子(笑)http://battle-news.com/?p=6440
------------------------------------
再び金八ジャケットを着た斎了先生は「達樹、今日は先生の負けだ。素晴らしい俺の生徒だ。負けたけど言わせてもらいますよ。もうそんな格好はやめて、更正 しなさい! 更正しろって言ってんだこのバカチンが!」と説教するが、フジイは「よく聞けよ。俺は腐ったみかんにはならねぇからな!」と言い返した。
------------------------------------





第5試合はフラミータがレタドールの改良技・ロミーナでキッドから勝利。
神戸でのブレイブゲート戦に向けてまた手強い相手になりましたな。




メインはMB対ディアハーツ対ジミーズ対モンスターエクスプレスの6人タッグ4wayマッチ。
土井ちゃんがビッグの砲丸投げスラムで3カウントを奪われ、最初に脱落したのはMB。
試合後CIMAが土井ちゃんにストンピング。



その後信悟がKzyを下したことで、最後に残ったのはモンスターエクスプレスとジミーズ。
吉野がトルベジーノを仕掛けるが、カゲトラが車懸に切り返してなんと吉野から3カウント!
6人タッグ4wayマッチの勝者はジミーズ!




試合後、ツインゲートチャンピオンの一人から勝利したジミーズはススムがカゲトラとのタッグでツインゲートへの挑戦を表明。「4.9 後楽園ホール大会 決定分対戦カード情報」(ドラゴンゲート)
------------------------------------
《決定分対戦カード》
【オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合】
《王者組》
吉野正人
しゃちほこBOY
vs
《挑戦者組》
ジミー・ススム
ジミー・カゲトラ
------------------------------------
新ツインゲート王者のアミーゴタッグにオリジナルジミーズのススカゲが挑む!





その後信悟とKzyが揉み合いとなると、そこへビッグが介入し信悟に砲丸投げスラムを狙う。
そこへ登場したのがT-Hawk。「4.9 後楽園ホール大会 決定分対戦カード情報」(ドラゴンゲート)
------------------------------------
【スペシャル・シングルマッチ】
T-Hawk
vs
ビッグR清水
------------------------------------
これは見応えのある試合が期待出来そう。
勝利した方がドリームゲート挑戦に近づきそうですな。















この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
後楽園
メインの4wayマッチを制したのは、ジミーズでしたね~(^O^) 自分は、MEと予想してました(^_^;) パワー系が、いないけれど、チーム力は、強いですね。複数対戦になると、強いですね~。早速、ツイン表明ですか! アミーゴにいきなりの試練ですね! 特に、ツイン時のKAGEは、強さを発揮しますので、要注意ですね~。ところで、サイリョウが、ロン毛のわけは、金八キャラのためだったのですか( ̄○ ̄;) サイリョウは、昔…、イケメンの部類でしたよね?早く、フジイさん、更正してください!このままでは、他のジミーズも学ランを着て、「贈る言葉」を歌いそう出し、サイリョウが、だんだん似てきて、恐ろしいです。長文失礼しましたm(_ _)m
円石ちゃん 2015/03/07(Sat) 編集
卒業シーズンだからね
>3年B組斎了先生
ワロタwww流石お笑いゲート王者の歴代最多タイの防衛記録を持ってるのは伊達じゃないですねw
もしかしてこれをやるためにヘアスタイルを一新した…?w
>俺は腐ったみかんには…
と言うセリフが出たと言うことは…次は放送室(要するに実況席)にたてこもるんだなw
んで最後は「世情」が流れる、とw

>後楽園大会まとめ
・6人タッグ4WAY戦はジミーズが制す。こうゆうノーマークな状況で勝つのが流石。
・んで次回後楽園でチームアミーゴ対オリジナルジミーズのツインゲート戦が決定。これは攻勝負になりそう。
・CIMAと土井ちゃんは完全に険悪な状態に。雰囲気が1年前のアレと同じなのがまた。どちらかがMB追放の流れですかね。
・次回後楽園でT-Hawk対ビッグR。いずれは一騎打ちするだろうと思ってたけど、これは楽しみな一戦ですな。この勝者がODG挑戦へとなるとその場合は愛知県体で行うのか?
・Kotokaは久々のシングル勝利?

>最後に
激怒するCIMAを止めようとする全知全能さんの表情が何か面白いw
リビア 2015/03/07(Sat) 編集
無題
長文失礼しました。
今後はもう少し文を短くするようにさせてもらいますm(__)m
リビア 2015/03/07(Sat) 編集
無題
フラミータの新技ってキン肉大移動じゃないですかねこれ・・・・・彰人がレタドールを参考にしてキン肉大移動を作ってそしてフラミータがキン肉大移動を使って・・・・・まあ、別に良いんですけどね。

カゲとススムさんがツイン挑戦ですか。トルベジーノを切り返しての車懸には驚きです。タイトルマッチでもこの攻防が軸になるのでしょうか。でもカゲには影縫もあるんですよねぇ...3年ぶりのツイン戴冠頑張ってほしいんですが...ここはアミーゴタッグの防衛を期待します。大阪06から3連続で防衛回数0なんで。

斎了先生に関してはノーコメントで。
ラーメン 2015/03/07(Sat) 編集
無題
>円石ちゃんさん
4wayマッチはジミーズが勝つというのも予想してませんでしたが、まさかカゲトラが吉野から3カウントを取るとは思っていませんでした。
ススカゲは去年のサマーアドベンチャータッグリーグチャンピオンチームですし、ひょっとするとひょっとするかもしれませんよ。



>リビアさん
了八先生をするには最適な髪の毛の長さですよね。
復帰から髪の毛を伸ばし続けていたのはこのためだったのか、それとも名古屋で決まった金網戦の為なのか(笑)

T-Hawkとビッグはドラゲーには珍しくゴツゴツとした体のぶつかり合いがメインの試合になりそうです。
ドリームゲートに繋がるかと思ったんですが、その場合は4月の和歌山かな?
愛知県では金網戦するみたいですしひょっとしたらドリームゲート無しかもしれないですね。
しかしドリームゲートには名古屋大会でハルクから3カウントを取った吉野が挑戦する可能性も出てきましたね。

長文は気になさらずにどうぞー。


>ラーメンさん
言われてみればツインゲートは3王者連続で防衛回数ゼロでしたね。
今回のアミーゴタッグがその流れを止めることが出来るか、流れに飲み込まれてしまうか…。
個人的にはススカゲタッグの王座獲得を期待しているのですが(笑)



>NONAMEさん
コメント削除しました。
ペイタン URL 2015/03/09(Mon) 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20
24 28 29
30 31
アンケート
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/27 あむ]
[07/27 B×B YOU-JI]
[07/27 kamon]
[07/26 漆黒の翼]
[07/26 NONAME]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/