忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

土井吉分裂!そしてWORLD-1 INTERNATIONAL消滅!~9.12 東京・後楽園ホール~

試合結果はバトルニュースから。
「意地を見せた斎了を下したYAMATOに、土井から裏切られた吉野が挑戦表明!
 ジミーズを下したミレニアルズはベテラン軍を指名!」(バトルニュース)

------------------------------------
9.12 東京・後楽園ホール

○CIMA(ゼブラスペシャル)富永千浩×

B×Bハルク&○サイバー・コング &Kzy&問題龍(サイバーボム)望月成晃&ドン・フジイ&スペル・シーサー&新井健一郎×

インターナショナル・チャレンジマッチ(1)
○ウーハー・ネイション(ウーハーコンビネーション)リョーツ清水×

インターナショナル・チャレンジマッチ(2)
○リコシェ(超高角度シューティングスタープレス)元三代目超神龍・渡辺陽介×

Summer Adventure Tag League 2013 Bブロック公式戦
○K-ness.&Gamma(光の輪)ジミー・ススム&ジミー・神田×

ミレニアルズ VS ジミーズ
T-Hawk&○Eita&U-T(NUMERO UNO)ジミー・カゲトラ&Mr.キューキュー“谷嵜なおき”豊中ドルフィン&堀口元気H.A.Gee.Mee!!×

Summer Adventure Tag League 2013 Aブロック公式戦
土井成樹&吉野正人(無効試合)鷹木信悟&戸澤陽

オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合
○YAMATO(ギャラリア)斎藤“ジミー”了×
------------------------------------

第0試合のトミーの相手は当日発表となっていたが、なんとCIMA!トミー髪の毛染めたんですね。




第4試合にはSATL・Bブロック公式戦が行われ、クネス&Gamma組がジミーズを倒して1勝1敗として決勝戦進出に僅かながら望みを繋ぐ。
対してジミーズは2連敗でタッグリーグ敗退が決定。




第5試合はミレニアルズの後楽園ホールデビュー戦。
対戦相手となったジミーズは試合中にカゲトラの攻撃がまたも谷やんに誤爆。
その結果、孤立した元気がEitaのNUMERO UNOで敗れる。
試合後にミレニアルズはベテラン軍に噛み付く。
次回後楽園でミレニアルズ対もっちー&フジイ&シーサー決定。
------------------------------------
★10月10日(木)東京・後楽園ホール

ミレニアルズ VS オレたちベテラン軍】
 T-Hawk&Eita&U-T VS 望月成晃&ドン・フジイ&スペル・シーサー

------------------------------------ミレニアルズは試合はともかくマイクはまだまだな様子…。
ジミーズも谷カゲ問題が尾を引いてますね…。




セミファイナルで行われた土井吉対戸澤&信悟のSATL・Aブロック公式戦。
しかし試合中にMBが乱入してくると、問題龍を排除するかに見えた土井ちゃんが吉野にバカタレ!先月から不穏な空気があった土井吉がついに決裂。
動くなら吉野かと思ってたけど、前回のW-1崩壊時と同様土井ちゃんがバカタレスライディングキックを吉野に叩き込みヒールターン。
MBにはサイバーといい土井ちゃんといい出戻りが続くなぁ。




メインで行われたのはYAMATO対斎了のドリームゲート選手権試合。
結果はYAMATOがMBの介入もありつつ、最後はギャラリアで3カウントを奪い初防衛に成功。

試合後にYAMATOはCIMAを呼び出し次の挑戦者を決めさせる。
するとそこに出てきたのは吉野。
http://battle-news.com/battle/2013/09/001955.php
------------------------------------
YAMATOは「誰かと思えば土井ちゃんに捨てられた吉野君じゃないか。シングルは1対1だが、俺の仲間はいつ手を出すか分からなお前1人で何が出来るんだ?」と挑発。するとそこに戸澤が、鷹木とウーハー・ネイションと共に入って来て「吉野君! キミは1人じゃないんだよ。この試合、俺たちが吉野君にセコンドにつかせてもらうよ!」と吉野をバックアップ。
 それを見たCIMAは10・10後楽園ホール大会でYAMATOvs.吉野のドリームゲート戦を決定。何と3カ月連続、後楽園大会でドリームゲート戦が開催されることになった。タイトル戦が決まったところで、吉野が改めて鷹木&戸澤に試合がめちゃくちゃになったことを謝罪すると、戸澤は「吉野君、ドラゴンゲートで試合をしていたらいろんなことがあるよ」と吉野を慰める。
------------------------------------
★10月10日(木)東京・後楽園ホール

【オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合】
 《王者》YAMATO VS 《挑戦者》吉野正人
------------------------------------

その後、ウーハー&戸澤&信悟対ハルク&土井&問題龍&Kzy&サイバーのハンディキャップマッチも続いて決定。
またSATLは土井吉が分裂してしまったので、モチフジと行うはずだった残り1試合の吉野のパートナーに渡辺陽介が抜擢される。
------------------------------------
★10月10日(木)東京・後楽園ホール

【5 VS 3 スペシャル・ハンディキャップマッチ】
 土井成樹&B×Bハルク&サイバー・コング&Kzy&問題龍 VS 鷹木信悟&戸澤陽&ウーハー・ネイション
------------------------------------




最後に戸澤は一人になってしまった吉野を自ユニットに勧誘。
http://battle-news.com/battle/2013/09/001955.php
------------------------------------
さらに戸澤は「WORLD-1解散になったけど、これから1人でやっていくんか?」と吉野に尋ねる。
吉野が「当分1人でやっていくしかないやろ。でも戸澤、何でそんなことを聞くんだ?」と返すと、戸澤は「待ってました」というような表情で「実にいい質問だ。俺と信悟とウーハーは手をつないで幸せになろうってチーム作っているんや。そこでだ吉野君、俺たちと手を繋いで幸せにならへんか? ただ手をつないでくれればええんや。手をつないで幸せになろうよ、吉野君!」と言って手を差し出す。
吉野が戸澤の手を握ると、鷹木、ウーハーもいわゆる"恋人つなぎ"でハッピーな気分に。すると今度は吉野からリコシェとしゃちほこBOYも、このチーム幸せ(仮)に入れてほしいという条件をつける。戸澤が「リコシェはメチャクチャ男前やし、めっちゃ心強いやん。しゃちもめっちゃいい人そうやん!」と吉野の条件をノリノリで受諾したため、チーム幸せ(仮)は戸澤、鷹木、ウーハー、吉野、リコシェ、しゃちの6人まで増えた。
------------------------------------


本日の結果、MBに土井ちゃんが加入。
そしてチーム幸せ(仮)に吉野、リコシェ、しゃちが加入。
チーム幸せ(仮)にはメインイベンターが揃い個々の実力的にはドラゴンゲート一と言っていいかも。
しかし土井ちゃんはまだ見えないところで動いてると言っていることから、まだユニットメンバーが変わる可能性は高そう。
さらにジミーズの問題もあるし、まだまだユニット問題は一悶着ありそうですね。












PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...