ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2369] [2368] [2367] [2366] [2365] [2364] [2363] [2362] [2361] [2360] [2359]
試合結果は日刊スポーツから。
------------------------------------
2.20 兵庫・神戸サンボーホール

T-Hawk、○リコシェ[12分12秒 片エビ固め]×戸沢陽、吉野正人
YAMATO、○B×Bハルク[16分18秒 片エビ固め]ウーハー・ネイション、×鷹木信悟
▽オープン・ザ・トライアングルゲート王座決定戦
Mr.キューキュー“谷崎なおき”豊中ドルフィン、ジミー・ススム、○ジミー・神田(王者組)[20分24秒 体固め]×Kzy、サイバー・コング、土井成樹(挑戦者組)
------------------------------------
今日は神戸大会ながら時間に間に合いそうになかったので観戦しませんでした。
いつもは19時試合開始だったのに、さすがに平日で18時半開始はちょっと厳しい…。



第1試合終了後にマリアが元気の持つブレイブゲートに挑戦を表明。3.1大阪チャンピオンゲート初日で行われるブレイブゲート戦のカードは元気対マリアで決定。
マリアは会場を沸かせることが出来るレスラーとはいえ、まだイロモノというメガネで見られる位置にいる。
今回のシングルベルト挑戦で実力も備わっているところを見せることが出来るか。
しかしマリアが取ってしまうと、次に挑戦するレスラーが名乗りを上げなくなってしまう可能性も…(笑)
------------------------------------
◇3月1日(土)=初日

5)オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合
 《王者》堀口元気H.A.Gee.Mee!! VS 《挑戦者》ヨースケ♡サンタマリア
------------------------------------




第3試合はシーサーとCIMAによる2カウント5エスケープルールマッチが行われた。
試合後、以前からトライアングル挑戦を表明していたシーサーがクネスと現在休場中のキッドを呼び込む。
3.2大阪チャンゲ2日目で行われるトライアングルゲート選手権試合にキッドは出られないものの、その代役としてCIMAを指名。
CIMAは指名を受け入れて、この日のメインで行われるトライアングル王者決定戦の勝者チームにCIMA、クネス、シーサー組で挑むことが決定。------------------------------------
◇3月2日(日)=2日目

6)オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
 《王者組》ジミー・神田&ジミー・ススム&Mr.キューキュー“谷嵜なおき”豊中ドルフィン VS 《挑戦者組》CIMA&スペル・シーサー&K-ness.

------------------------------------


第4試合終了後、T-Hawkがマイク。これはEita復帰のメドが立ったという報告であればうれしいなぁ。



そしてメインはトライアングル王座決定戦。
結果は斎了のケガによってベルトを返上したジミーズがMBを下して新王者チームに輝く。

これで大阪チャンゲ2連戦で行われるタイトルマッチのカードが全て決定。
------------------------------------
ドリームゲート:吉野正人 VS リコシェ
ツインゲート:鷹木信悟&戸澤陽 VS YAMATO&サイバー・コング
トライアングルゲート:ジミー・神田&ジミー・ススム&Mr.キューキュー“谷嵜なおき”豊中ドルフィン VS CIMA&K-ness.&スペル・シーサー
ブレイブゲート:堀口元気H.A.Gee.Mee!! VS ヨースケ♡サンタマリア
------------------------------------
チャンゲは2日とも生観戦しますので会場から速報入れますー。














この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎度です!
マリアの挑戦表明ですか・・・
正直、長年DG応援して来ましたがこのキャラは
DGには必要ないと思う否定派なので誰かに止めてほしかったのです
前キャラの半端な中国語(~~アル)でも浮きまくり
今回にいたっては経緯がまったく不明でキャラ先行がついていけません
16年くらいファンを続けているのですが、本気で迷ってます。

なので誰かタイトルマッチまでになんとかしてもらいたいですわ・・・

ミレニアルズのストロングルチャの信念はどこいったんじゃろい?

あと、トライアングルのベテラン軍の挑戦もそろそろ結果残さないと
数打ちゃ当たる、になってきそうですよね。
シーサーの年頭の『今年の俺は違う』ってコメントも
なんか2年置きに聞いてるはずですわ。

以上、最近のDGに若干意見があったりですがすいません。
Zoo URL 2014/02/21(Fri) 編集
無題
マリアのベルト挑戦は予想外というか時期尚早というか…
チャンゲのブレイブ戦の為に、しかたなく決めた感じがしてどうも…(´・ω・`)

なんにせよ、どんな試合になるかは興味があります
カズくん 2014/02/21(Fri) 編集
無題
マリアの挑戦は予想外ですね・・・
ブレイブは誰も挑戦表明がなかったのでもはや早い者勝ちに近かったのかも・・・
マリアの実力はキャリアを多少積んでいるのであるとは言えキャラがキャラだから・・・
せいぜいU-Tとの挑戦者決定戦くらいはして欲しかったかも・・・
とはいえドリームゲート王者の吉野からギブアップと言わせた男(女?)ですからもしかしたらもしかするかもしれないですね(笑)
fatal 2014/02/21(Fri) 編集
まさかの!
まさかのマリアちゃん(-o-;) ドラゲー初のオネェキャラが、ベルト巻くのかなぁ?防衛必須ですね(^_^;) 罰当たりになりそうだからね…。 巻くなら、トライアングルかツインが、いいですね…。若手のアピールも、激しいから、ちょっと、琴華と富永君は、なんとかしないといけませんね! あと、トライアングルは、無効にならないで、安心しました! 次の防衛戦は、普通がいいですね! 次の京都で、和歌山県大会のメイン決まるかなぁ? 個人的には、ジミーズとMBにユニット移動が、ありそうで怖いです(>_<) 長文失礼しました!
円石ちゃん 2014/02/21(Fri) 編集
無題
・ジミーズがトライアングル再奪取。しかしススムさんと谷やんが揉めた?らしい
・そのトライアングルにベテラン軍が挑戦。シーサーさんベルト奪取なるか。
・ブレイブは…そうか、そう来たか。楽しい試合になりそうですね(他人事)
・Eita復帰なら喜ばしいが、リコシェとT-hawkのタッグももっと見たい気がする。
・谷やんはどっかのペンキ屋さんかな?
リビア 2014/02/21(Fri) 編集
無題
>Zooさん
>カズくんさん
>fatalさん
>円石ちゃんさん
マリアの挑戦は否定的に見られても仕方ないかなーとは感じてしまいますね。
去年の琴香のように挑戦者決定戦があればまだ良かったかもしれません。
ただ決まってしまったものは変えようがないので、後は本番のタイトルマッチでどんな姿を見せてくれるかを楽しみにするしかないかなというところでしょうか。
ペイタン URL 2014/02/21(Fri) 編集
無題
マリアのブレイブ挑戦ですか・・・メキシコ遠征中にEitaが一時帰国してキッドに挑戦した時より、時期が早いと思われますが組まれた以上は頑張ってほしいですね。
ハルクと土井ちゃん、谷やんとススムさんが若干もめているのはユニットに動きのある兆候かもしれませんね。
チャンピオンゲートでが楽しみです。
poteto 2014/02/22(Sat) 編集
無題
>リビアさん
リコシェはEita復帰したらどうするんでしょうね。
CIMAはEita復帰までという条件でミレニアルズの助っ人になったんですが…(苦笑)



>potetoさん
今ユニットの移動がありそうなのは土井ちゃん、ハルク、谷やん、キャンディーの4人ですねぇ。
土井ちゃんとキャンディーの合体もありえそうで大阪大会が楽しみですよー。
ペイタン URL 2014/02/22(Sat) 編集
無題
マリアが挑戦ですか〜
10分いないに終わり対して盛り上がりもせず終わるイメージしかわかない………

まだU-Tなどの方がいいかな
あと個人的にですが堀口は下の選手を相手するより上の選手や同じレベルの選手を相手にした方が盛り上がるし両選手の力を見られるのでチャンピオンより挑戦者の方がしっくり来る
フルクラム 2014/02/23(Sun) 編集
無題
>フルクラムさん
元気は攻められながらも最後にバックスライドで逆転勝利、というのが一番盛り上がりますからね。
タイトルマッチではマリアがそこまで元気を追い込めるかがカギになりそうですねぇ。
ペイタン URL 2014/02/24(Mon) 編集
マリアちゃん残念でしたが
いつか必ず取れると信じてます!ドラゲーにマリアちゃんは必要ですよ♪
マリア推し 2014/07/11(Fri) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/20 パルサー]
[08/18 ペイタン]
[08/18 nori]
[08/18 七氏]
[08/18 doskoi-panda]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/