ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[3112] [3111] [3110] [3109] [3108] [3107] [3106] [3105] [3104] [3103] [3102]
昨日は札幌3連戦最終日。
試合結果はプロ格DXから。
「5/28【DRAGON GATE】札幌大会結果 DRAGON GATE」(プロ格DX)


KOG公式戦は3試合。

◇第2試合◇
▼KING OF GATE 2017 Bブロック公式戦
○Gamma
(8分53秒)
XBen-K
※アックスボンバー→エビ固め


◇第3試合◇
▼KING OF GATE 2017 Aブロック公式戦
○ドン・フジイ
(9分40秒)
XビッグR清水
※外道クラッチ


◇第4試合◇
▼KING OF GATE 2017 Cブロック公式戦
△ジミー・カゲトラ
(20分00秒)
△山村武寛
※時間切れ引き分け

GammaはBen-Kに勝利して1勝目。
逆にBen-Kは未だ勝ち星なしの0勝4敗。
清水はフジイさんの外道クラッチに敗北。
清水の次の公式戦は後楽園ホールのYAMATO戦ですが、ここで負けるとブロック敗退が決定してしまいます。
ブレイブゲートのリマッチとなったカゲトラ対山村は時間切れ引き分け!




セミファイナルでは土井吉がマキシマム結成後初となるタッグで登場し、ジミーズのリョウスカと対戦。
◇第5試合◇
吉野正人
○土井成樹
(19分29秒)
X斎藤“ジミー"了
ジミー・ススム
※バカタレスライディングキック→エビ固め

結果は土井吉が勝利すると、週モバツイートにあるように土井ちゃんはジミーズだけでなくヴェルセルクやトライブヴァンガードといったその他のユニットとの抗争を宣言。
前回大阪でもKotokaがジミーズ以外のユニットにもケンカを売っており、マキシマムの標的はジミーズだけに留まらない様子。




札幌3連戦最終日のメインはトライブヴァンガード対ヴェルセルクの6人タッグマッチ。
◇第6試合◇
BXBハルク
YAMATO
○Kzy
(21分11秒)
Xエル・リンダマン
T-Hawk
鷹木信悟
※kztime.→片エビ固め

結果は北海道凱旋となるKzyがリンダから勝利。
こちらも週モバツイートにあるように、試合後信悟は次回後楽園ホールのハルク戦に特別レフェリーパンチ富永投入を予告。
信悟とハルクの一戦は変な小細工無しでやって欲しいんだけど、ホントに特別レフェリーパンチ富永が認められるのか?





次回のKOG公式戦は火曜日の仙台大会。
KOG公式戦は以下の3試合。
「5月30日(火)18:30 宮城・仙台サンフェスタ」(ドラゴンゲート公式サイト)
KING OF GATE 2017 Bブロック公式戦:ヨースケ・サンタマリア vs Ben-K
KING OF GATE 2017 Aブロック公式戦:ドラゴン・キッド vs ドン・フジイ
KING OF GATE 2017 Dブロック公式戦:望月成晃 vs エル・リンダマン

Ben-KはこれがKOG最終戦。
終わりよければ全て良しとする事が出来るか。
AブロックのキッドとDブロックのリンダは負けた時点で予選ブロック敗退が決定してしまいます。








(×)・・・予選敗退決定

Aブロック
YAMATOキッドEitaフジイクネスビッグ勝ち点
YAMATO×6.1
後楽園
6
ドラゴン・キッド××5.30
仙台
6.8
熊本
5.31
横浜
0
Eita×6.9
小倉
6.4
神戸
4
ドン・フジイ×6.3
長野
4
ジミー・クネスJ.K.S.××0
ビッグR清水×2



Bブロック
T-HawkススムKzyマリアGammaBen-K勝ち点
T-Hawk6.1
後楽園
6.4
神戸
6
ジミー・ススム5.31
横浜
5
Kzy6.8
熊本
5
ヨースケ・サンタマリア××6.9
小倉
5.30
仙台
0
Gamma××2
Ben-K(×)××××0



Cブロック
土井CIMAカゲトラ斎了吉田山村勝ち点
土井成樹×6.4
神戸
6.1
後楽園
3
CIMA6.8
熊本
×6
ジミー・カゲトラ×5
斎藤“ジミー”了(×)××6.3
長野
5.31
横浜
1
吉田隆司××6.9
小倉
0
山村武寛3



Dブロック
信悟ハルク望月元気神田リンダ勝ち点
鷹木信悟6.1
後楽園
×6.3
長野
6.4
神戸
2
B×Bハルク6.9
小倉
6
望月成晃×5.31
横浜
6.8
熊本
5.30
仙台
2
堀口元気H.A.Gee.Mee!!××2
ジミー・神田××2
エル・リンダマン××2













この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
土井吉
写真の土井吉完全にヒールだな( 笑 )
NONAME 2017/05/29(Mon) 編集
無題
三連戦全部観戦しました。三連戦全部観た感想としてはとにかく会場が熱すぎでした。去年の大谷地は自分の席が外の近くだったこともあり寒かったのですがさすがに極端過ぎです(笑)。あとハルクも声援凄かったですがそれ以上に前回来られなかったためかKzyの声援が凄かったです。
余談ですが札幌では前の週にFMWとDDTとWAVE、2週間後に大日とアイスリボンと仙女が興行予定となかなかプロレスファン泣かせな興行続きです(笑)。どの団体もこの時期がやりやすいんですかね?
ダラーズジミーズ 2017/05/29(Mon) 編集
無題
相変わらず信悟は写真入りでTwitterをこまめに投稿してくれるのでありがたい。カツオ懐かしいですねー。戸澤を思うカツオの心境やいかに…
こうしてかつてドラゲーに上がっていた選手の写真が、現役の選手から発信されるのは、いちファンとしては嬉しいです。みんながんばれ。
ぼむ 2017/05/29(Mon) 編集
違和感
土井吉,kotokaは反ヴェルセルクで戦っていたのにマキシマム結成したら全勢力にケンカ?いつからヒールユニットになったんだろうw
hiro 2017/05/30(Tue) 編集
無題
>ダラーズジミーズさん
札幌三連戦の生観戦大変お疲れ様でした。
そう言えば前回の札幌大会はなぜかKzyが不参加だったんですよね。
今回はメインも飾れたようで何よりです。

おぉ、ここ最近札幌はプロレス集中してるんですね。
冬は寒いし夏休みの時期は混むし…ということでこの時期とか(笑)?


>ぼむさん
カツオ久しぶりに見ましたねー。
ドラゲーを退団しても関係性が良い選手というのは珍しい(汗)



>hiroさん
マキシマムはジミーズとの抗争に集中するのかと思っていましたが、少し方向性が変わってきましたよね。
ペイタン URL 2017/05/30(Tue) 編集
ドラマで。
土井ちゃんが、バカタレかましてた件

そして、バカタレでやられてた件
呑んだくれオヤジ 2017/05/30(Tue) 編集
コンサドーレススキノマルス
>北海道・ススキノマルスジム大会
・KOGはGamma、フジイさんのベテラン勢が勝利と言う形。Ben-Kは最終戦に一矢報えるか。フジイさんは存在感を示してますねえ。
・カゲトラ対山村の再戦はドロー。山村にとっては1日後楽園の土井ちゃん戦は大一番となりそうです。
・土井吉とリョウスカの対戦はさぞ激しい攻勝負になったのだろうと思いますが、MaxiMuM対ジミーズにVKやTVと言った面々も加わるのでしょうか。
・パンチがハルク対信悟の特別レフェリー?普通に考えるとKOG公式戦ですし不採用の可能性高いでしょうが、何となくハルクが流れで受け入れてしまいそうな予感…w
・カツオとリンダマン、生き別れの兄弟かな?w
リビア 2017/05/30(Tue) 編集
無題
谷崎地元でサプライズ登場してジミーズと抗争中のmaximumに入ってカゲトラのベルト挑戦とかないかな?
マインサイダル 2017/05/30(Tue) 編集
無題
ジミーズヴェルセルクトライブヴァンガードオーバジェネレーションmaximumゼンメンバーでバトルロワイヤルして一番いき残ってるチームが負けたチームをメンバーに入れる試合を見てみたいな!
マインサイダル 2017/05/30(Tue) 編集
無題
>呑んだくれオヤジさん
ドラマでバカタレかましてましたね。
西島さんのフィニッシュはキンシャサにも見えました(笑)


>リビアさん
ハルクは、信悟が「ビビってんのか?」って挑発したら、後先考えずに「やってやるよ!」って言いそうですからね。
昔はドリームゲートのタイトルマッチを1対4でやってましたし(笑)



>マインサイダルさん
谷やんがマキシマムに入ったら土井吉にKotokaに谷やんとWORLD-1色がさらに強まりますねー。
ペイタン URL 2017/05/31(Wed) 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20
24 25 26 27 28 29
30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/22 Robin]
[07/22 ペイタン]
[07/22 モチコ]
[07/22 円石ちゃん]
[07/21 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/