ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[3040] [3039] [3038] [3037] [3036] [3035] [3034] [3033] [3032] [3031] [3030]
第1試合前に新春ユニット対抗6人タッグ1DAYトーナメント公開抽選会が行われる。
その結果、以下のように組み合わせ及び試合順が決定。




【第1試合・新春ユニット対抗6人タッグ1DAYトーナメント1回戦】
YAMATO&B×B ハルク&Kzy vs ドン・フジイ&ワタナベヒョウ&吉岡有紀

試合はKzyがヒョウから韻波句徒で勝利。
試合後、Kzyから力強いマイクが飛び出す。
「一発目からとんでもねえトーナメントだな!
 でもまだオマエらに負ける訳にはいかねえんだよ。
 オレ達トライブヴァンガードは、今年エンジン全開で行くからよ!
 見てもらったら分かるように、今年はコスチュームも一新して勝負賭けようと思ってますんで
 今年もドラゴンゲート、そしてプロレスを一緒に楽しんでいこうぜ!」(Kzy)






【第2試合・新春ユニット対抗6人タッグ1DAYトーナメント1回戦】
Eita&山村武寛&パンチ富永 vs 吉野正人&Ben-K&Kotoka

Ben-KがBen-Kボムでパンチから勝利。




試合後、Eitaはパンチに厳しい言葉を投げかける。
「パンチ先輩。
 ただでさえ弛んでるのに、新年早々弛みすぎじゃないですか。
 もっとしっかりして下さいよ!
 そんなんだったら、ケガで欠場してる石田を無理してでも出した方がまだよかったよ。」(Eita)








【第3試合・新春ユニット対抗6人タッグ1DAYトーナメント1回戦】
ジミー・ススム&斎藤“ジミー"了&ジミー・神田 vs “brother"YASSHI&サイバー・コング&問題龍

斎了が斎了ロケットで問題龍から勝利。




【第4試合・新春ユニット対抗6人タッグ1DAYトーナメント1回戦】
鷹木信悟&T-Hawk&エル・リンダマン vs 土井成樹&望月成晃&ビッグR 清水

サイバーのボックスからリンダが払い腰でビッグから勝利。






【第5試合・新春ユニット対抗6人タッグ1DAYトーナメント2回戦】
YAMATO&B×B ハルク&Kzy vs vs 吉野正人&Ben-K&Kotoka

試合はKotokaがモモ☆ラッチでハルクから勝利!
これで吉野組が決勝戦に進出決定。






試合後、YAMATOとKzyがハルクに対して叱咤激励のマイク。

「ハルク。
 2017年、開幕以来4敗目。
 勝負は時の運とはいえ、試合に気持ちが入ってないんじゃねえのか。」(YAMATO)








「ハルクさん、オレも開幕から見てて調子が悪いのかなって思ったところはあった。
 でも、もうそろそろ振り切ってもらえると思ってたんだけど…。
 オレ、今年は勝負をかけてるって言ったよね。
 オレだけじゃなくトライブヴァンガードで勝負かけようって、
 ハルクさんも頷いてくれたよね。
 ハルクさんも一緒に走ってもらわないと困るんだよ!
 元気じゃないハルクさんは見たくないからさ。」(Kzy)








「オレは開幕から4敗中だよ。
 オマエらの言う通り良いとこなしだよ。
 トライブヴァンガード盛り上げていこうって言ってたのに申し訳ない。
 YAMATOはドリームゲートチャンピオン、Kzyとマリアはツインゲート挑戦、
 フラミータはメキシコで頑張ってる。
 なのにオレは4連敗。
 正直肩のケガから復帰して大分経つのに、自分でも引っ張ってるところがあって
 しかも目標もなくズルズルやってる自分が歯痒い。
 腹が立つよ。
 どうしたらいいかな、チクショウ! 」(ハルク)






「オレらはプロレスラーだ。
 そんなイライラは対戦相手にぶつければいい。
 ハルクが復帰以来、目標もなくズルズル時を過ごしていた。
 その気持ちはよく分かる。
 だけど今のハルクは本来のハルクじゃない。
 そんじょそこらのレスラーだったら、それでいいのかも分からない。
 だけどアンタはB×Bハルク。

 ドラゴンゲートの看板レスラー、B×Bハルクなんだよ!
 アンタがそんなんじゃ困るんだよ!
 ハルクが本来のハルクに戻るため、大きな刺激が必要かもしれないな。
 その刺激を与える権限をオレは持っている。」(YAMATO)

YAMATOはドリームゲートのベルトを取ると、ハルクに挑戦を呼びかける。

「ハルク、このベルトに挑戦して来い!
 但し、このベルトのカギは夢の扉を開くカギであると共に
 地獄への片道切符でもある。
 ハルク、地獄に落ちる覚悟があるならこのベルトに挑戦して来い!」(YAMATO)





「YAMATO!
 オマエ、ドリームゲートチャンピオンだからってよ
 良い事言うじゃねえか!
 それは挑戦者に逆指名ってことでよろしいんでしょうか!
 チャンピオンがそう言うんだったら、オレは喜んでタイトルマッチやらせてもらいますよ!」(ハルク)





「決戦の場所は2月2日の後楽園!
 このベルトに挑戦したいやつはウヨウヨ居る。
 簡単にこのベルトに挑戦できないことだけは付け加えておくぞ。
 このベルトに挑戦するからには、負けた暁にはこの挑戦が最後になるか、
 その後の身の振り方を考えておくんだな!
 それくらい覚悟を決めてこのベルトに挑戦して来い。」(YAMATO)


来月の後楽園ホールでYAMATO対ハルクのドリームゲート戦決定!!


 






【第6試合・新春ユニット対抗6人タッグ1DAYトーナメント2回戦】
ジミー・ススム&斎藤“ジミー"了&ジミー・神田 vs 鷹木信悟&T-Hawk&エル・リンダマン

サイバーのボックス攻撃からTがナイトライドでススムから勝利。
決勝戦はヴェル対吉野組に決定。




試合後にT-Hawkは決勝戦で対戦する吉野組を呼び出すと、リング上でT-Hawkと吉野が舌戦を展開。










【セミファイナル・8人タッグマッチ】
CIMA&ドラゴン・キッド&Gamma&“ハリウッド"ストーカー市川 vs 堀口元気H.A.Gee.Mee!!&ジミー・カゲトラ&ヨースケ♡サンタマリア&しゃちほこBOY

CIMAとGammaはストーカー仕様のメイク。




試合開始直後カゲがいっちゃんを秒殺。

当然、再試合。

いっちゃんのイナバウアージャーマンが決まるが、マリアに唇を奪われていた八木さんのカウントが遅くカウント2。
カウントが遅いと文句を付けるいっちゃんだが、次の瞬間マリアにスクールボーイで丸め込まれ、八木さんの高速3カウントが入り試合終了。




【メインイベント・新春ユニット対抗6人タッグ1DAYトーナメント決勝戦】
吉野正人&Ben-K&Kotoka vs 鷹木信悟&T-Hawk&エル・リンダマン

試合は信悟がMADE IN JAPANでKotokaから勝利。
トーナメント優勝はヴェルセルク。







試合後も吉野を凹るヴェルセルク。
そこへドクターマッスルが駆けつける!
ドクターはリンダをバカタレで排除!
マスクを脱ぐと、そこに居たのは土井成樹!!
土井ちゃんは吉野と握手をかわす!








大歓声の中、土井ちゃんがマイク。
「オイ吉野!
 オレはもう大興奮や!
 我慢出来んかったぞ!
 土井成樹が助けに来たぞ!
 吉野、Ben-K、Kotoka、オマエら大丈夫か!」(土井)




T-Hawkが土井ちゃんを突き飛ばすと、Ben-Kは信悟と睨み合う。

「土井コラ!
 オマエ今日オレらに負けといて、なんだコスプレか?
 どんだけ目立ちたがり屋なんだ!」(T-Hawk)






土井ちゃんの目的は土井吉結成ではなく、あくまでもヴェルセルク打倒ということらしい。
「助けに来たんやんけ。
 オマエらにさんざんやられてたから、溜まりに溜まってたもんがあんねん。
 それから吉野!
 オマエ勘違いすんなよ。
 今助けに来たけど、これから一緒にやっていくとかこれっぽっちも考えてないからな。
 打倒ヴェルセルクってだけで来ただけやからな。
 そこで提案があんねん。
 オレと吉野とKotokaとBen-Kで4人居るよな。
 オマエらヴェルセルクも4人用意して、次回後楽園で8人タッグマッチや!」(土井)






「土井、吉野、オマエらホント仲良しだな。
 虫唾が走るんだよ。
 土井吉はともかく、カスのKotokaとド新人のBen-Kに何が出来るんだよ。
 4対4やってやろうじゃねえか!
 こっちはオレとサイバーとTとリンダだ!」(信悟)







ヴェルセルクは4対4の申し出を受け入れて退場。




リングに残されたのは吉野組+土井ちゃん。
ここからは土井吉劇場をご覧ください(笑)
もう好きな女の子にキライと言ってしまう思春期の男の子にしか見えないんだよなぁ…。
「吉野勘違いすんなよ。
 オレはオマエを助けてやったんやぞ、もっと感謝しろよ。」(土井)
「オマエこそ勘違いすんなよ。
 オレがいつ助けてくれって言ったんじゃ。」(吉野)
「助けてくれっていう顔してたやんけ!」(土井)
「どんな顔じゃ!」(吉野)
「オレはモニターで見てたぞ!
 土井ちゃん助けてくれって言う顔してたぞ!
 オマエは確かにしてた!
 だからオレは今ここに居るんや!」(土井)




「土井!
 オマエ勘違いすんなよ!
 オマエがオレを助けたかったんちゃうんか!」(吉野)
「どんだけオマエはオレの事好きやねん!」(土井)
「それはオレの台詞じゃ!」(吉野)





好き嫌いは一致しない土井吉だったが、打倒ヴェルセルクという目的では一致。
「まぁ次回後楽園では打倒ヴェルセルクでやろうやないか。」(土井)
「そこはええわ。
 Kotoka、Ben-K。
 次回後楽園で4対4決まったぞ!」(吉野)


改めて、粉まみれの吉野が2017年最初の後楽園大会締めのマイク。
「3試合したんやったら優勝したかったけど、それは次に置いとこうやないか。
 2月2日はオレら3人に加えて、オレのことが大好きな土井も来たんや。
 (土井ちゃんは違うのジェスチャー)
 オレの勘違いか?
 2月2日、オレら4人で対ヴェルセルクやりますんで、皆さんご期待ください。
 2017年も飛ばしていきますんで、1年間付いて来てください。
 今日はありがとうございました!」(吉野)












この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トラバン結成以降、ハルクは目立った活動がないし、タイトルマッチ後に動いて欲しいね。
土井ちゃんの台詞でいえば、
「見えない所で動いているんや」てな所で。
kamon 2017/01/18(Wed) 編集
無題
YAMATOの、負けた際は身の振り方を考えておけってことは…

ハルクが負けてユニット脱退→土井、ハルク、もっちー、清水でユニット結成か?

それだとほぼディアハーツだけど…笑
流星 2017/01/18(Wed) 編集
まだまだ見えない所で...
土井ちゃん まだまだ見えない所で
動いてそうやね♪
ドラえもん 2017/01/18(Wed) 編集
無題
頼む土井ちゃん
これ以上動かんといて下さい
これからずっと土井吉が見たいです‼︎
NONAME 2017/01/18(Wed) 編集
無題
次の後楽園はkotokaが勝って4人でユニット組むと予想しました!

なんだかんだ土井ちゃんは言ってるけど、吉野と握手してるし、吉野がやられて助ける時に、居ても立っても居られかったって言いましたから!

個人的な希望としてYAMATOと吉野で組んでほしいです!
ケンタロー 2017/01/18(Wed) 編集
2月のホールも楽しみ!
ユニット編成は、来月ホールのハルクドリーム戦、土井吉vsヴェルの8人タッグ戦後に見えてきそうですかね?
観てましたがハルクはホント精彩欠いてましたね。
結果もさることながら、内容や気持ちが問われるドリーム戦になりそうですね。

土井吉は、ためにためて、ユニット結成か?
はたまた別々にユニット作りか?
予想してるこの状態も楽しいです!
ミラノコレクションYC 2017/01/18(Wed) 編集
あと!
何やらパンチ、Eitaのやりとり、
OJにも変化ありそうな感じでした!
ミラノコレクションYC 2017/01/18(Wed) 編集
無題
レポ、お疲れ様です。
そろそろOGも動きがありますかね?ただ試合前のゴングキッズ選びetc会場温め系の役割も大きいので解散は…と思いますが、Eitaが新しいユニットでも作るのかなぁと勝手に妄想したり。。
がが 2017/01/18(Wed) 編集
動くね!
かなり、ハルクの不調は、深刻ですね…。とうとう、YAMATO が、動きましたね!ここで、負けたら…、ヤバイですね…。まだ、ユニット脱退なら、まだ、いいけどねぇ…。 ハルク次第ですね。(パンチのほうが、大問題けどね…。) 土井吉が、組むみたいけど、新しいユニット出るかなぁ? ところで、ヴェルセルクは、トライアングル挑戦は、まだ、かなぁ? 何だかんだで、金網の火種になっている予感ですね。
円石ちゃん 2017/01/19(Thu) 編集
無題
ハルク、以前よりはやつれてる。
どっかでなんかあったんだと思うよ。
結婚してるんだったら、喧嘩したとか。
祐子 2017/01/19(Thu) 編集
無題
ハルクYAMATOと
ドリームゲード中に反則ヴェルセルク入り
金網ハルクYAMATO出場?
マインサイダル 2017/01/19(Thu) 編集
無題
>kamonさん
ハルクは復帰後ストーリー展開でも宙ぶらりんでしたからね。
今回のタイトルマッチを契機に主役の1人の座を掴み直して欲しいです。


>流星さん
とはいえ、土井、吉野、Kotoka、Ben-Kとハルクが合流した場合はほぼWORLD-1になるんですよね(笑)


>ドラえもんさん
本人は2月の後楽園以降はノープランって言ってますが、確実に見えないところで動いてるでしょうねー。


>ケンタローさん
土井ちゃんは組む気がないって言ってたけど、次回後楽園の結果如何では土井吉KotokaBen-Kでユニット結成も十分考えられますね。


>ミラノコレクションYCさん
次回後楽園は2週間後ですから、ユニット再編はそれまでお預けでしょうね。

調子のあがらないハルクはドリームゲート戦が決まりましたが、試合後にベルトを賭ける価値があったと思わせるくらいの試合をしてもらわないとダメですねー。


>ががさん
OGが動くとしたらEitaなんでしょうけど、今は土井ちゃんと吉野組を中心にユニットが動きそうなので、現時点ではないですかね?
昨日Eitaがパンチに厳しい言葉突きつけてましたけど、あれもぐうの音も出ないほどの正論でしたし…(汗)


>円石ちゃんさん
トライアングル王者を倒してのトーナメント優勝ですから、ヴェルセルクがトライアングル次期挑戦者になるとは思いますが、次回後楽園のカードはヴェルセルク対土井吉組であっさり決まっちゃいましたね。
日程的にジミーズ対ヴェルセルクでトライアングル組むとしたら2月の博多大会か神戸大会?
それだと日程空けすぎかなぁ…。



>祐子さん
リング外で何かあったにせよ、プロであればリング内に専念してもらわないとダメですね…(汗)


>マインサイダルさん
ドリームゲート戦決まった経緯を考えると、あながちヴェルセルク乱入もありえなくもないんですよね…。
ペイタン URL 2017/01/19(Thu) 編集
無題
皆、土井吉土井吉言ってるけど、タオル二人組とドクター&メタル忘れてないか?
2017/01/19(Thu) 編集
無題
ハルクしかり、パンチしかり、既存ユニットに変化が起きそうですね。しかし、YAMATOの心意気は感じたけど、ドリームまでかけることはと思った。久々に鷹木のつぶやきに同意ですよ。
ロイヤルブラザーズ 2017/01/19(Thu) 編集
無題
ハルクはどうも第一線から脱落してるなぁ。
同期の戸澤もいなくなり、鷹木はヒールのトップにいる中でどうも存在感を示せてない。
パンチは変わらないのかな?
MBの時もOGでgammaの付き人してた時もまるで改善されてない気がする。
この2人は金網の起爆剤になりそうだな。
なんならOGの発展的解散(Eitaが何人か引き連れて新ユニット)なんてのもありえる。
YAMATOはそんな気軽に(というと語弊があるが)ドリームかけてちゃだめでしょ。
ドリーム王者だからこそ挑戦に関してはしっかりして欲しい。あくまでその時最も取れそうな選手が挑戦しないと、ベルトの価値も下がる。
鷹木の苦言は正論だった。
土井吉はくっついたらくっついたでみんな喜ぶし、土井軍(仮)と吉野軍(仮)でも面白くなる。
対VKではkotokaがキーマンになってくるし、2月はぜひ鷹木から3カウントとって欲しい。
NONAME 2017/01/20(Fri) 編集
無題
ドリームといい、土井吉といい、確かに温いっちゃ温い展開…。
Eitaがパンチ君にキレたそうですが、確かに情けない。
OG結成時は、CIMAにユニットが上がるか下がるかはパンチ次第とまで言わせたのに…。
モチコ 2017/01/20(Fri) 編集
ドリームゲートについて
ハルクの復調を願います
YAMATOのブログにあるように、今回の逆指名は"吉野くじ"より意義がある分、良いかなと
"吉野くじ"の時は批判されてしまったっけ?
はるかマニア 2017/01/20(Fri) 編集
無題
>Wさん
今回のドクターは土井ちゃんでしたし、あのタオル2人組の正体って結局誰なんでしょうね。


>ロイヤルブラザーズさん
次回後楽園をノンタイトルにして、そこでハルクが結果残したらドリーム挑戦の方が良かったかも。


>NONAMEさん
CIMA達もEitaの独立は望むところだと思いますし、オーバージェネレーションはいずれ発展的解散するでしょうね。
その中でパンチ君はちょっと厳しい立場に追い込まれたかなぁ…。


>モチコさん
パンチ君は去年の府立第一でシュンに負けて、今回はBen-Kに完敗でしたね。
新人相手に簡単に3カウント取られすぎ…。


>はるかマニアさん
吉野くじの時も批判は少なからずあったと思いますよー。
ペイタン URL 2017/01/20(Fri) 編集
最近のドリームゲート
最近のドリームゲートは不調のハルクが挑戦できるほど安物になってしまった気がする。信悟がツイッターで言ってた事は間違ってはいない。
空のロードマン 2017/01/21(Sat) 編集
無題
ハルクは負けたらダンスキャラに戻ってもいいんでは
NONAME 2017/01/21(Sat) 編集
無題
YAMATOvsハルクのドリームゲート戦、違った意味で予想が難しい・・・。

YAMATOが勝った場合、「この挑戦が最後になる」、「今後の身の振り方を考えておけ」という厳しめのメッセージを聞くと、『永久にドリームゲートに挑戦出来ない&ユニット追放』位の感じだし、「地獄への片道切符」も考えると『それ以上のペナルティー』も見えたり見えなかったり。

逆にこのような発言をした事により、『永久にドリームゲートに挑戦出来ない→俺(YAMATO)がチャンピオンの間はね』、『ユニット追放→新ユニット作って頑張ってね』みたいになると各発言に対しての説得力が欠けるというか中途半端感が否めないというか、“地獄”ではないですよね・・・?

そもそもDG(会社)が看板選手に対してそれだけのリスクを背負うとも思えないし、かと言って今のハルクが勝つ(今のハルクに勝たせる)メリットもないような。

となると、自分も何かしらのハプニング(みなさんが言うようにヴェルセルクが乱入など)があってのノーコンテストという結果に一票です。

今回のドリームゲート戦は団体最高峰の戦いを見せるとうより、今後のストーリー性を持たせる意味合いが強いように思っちゃいます・・・。
なんたけ 2017/01/21(Sat) 編集
無題
仮にハルクがヒールターンするようなら、ちょっと不安かも。ベビーでもだめだから、ヒールになってもドリームで勝ってなかったことは理解してるのかな?いつも終盤に素の性格が出て、追い込めないことがあって、マッドブランキー脱退したのに。ちょっと今後は心配
アクトシティ 2017/01/21(Sat) 編集
無題
今回のハルク対yamato のドリームゲートは、鷹木信悟は潰しても良いような気がします。

連敗中の決定は、やはりいいの?って団体最高峰のベルトだから…

まあ、ドリームゲート戦までにハルクが好成績残せればまだいいですけど…

鉄くん 2017/01/21(Sat) 編集
後と読み楽と書いて園と呼ぶ
>東京・後楽園ホール大会
・YAMATOとハルクが一騎打ちをするのは想定内でしたが、タイトルマッチになるとは思ってもいませんでしたねえ。もしハルクが新王者になったらどんな展開になるんでしょうか。いずれにしろ両者にとってハイリスク・ハイリターンなのは間違いないと言った所です。
・土井ちゃん・吉野・Kotoka・Ben-Kの4人の新ユニット誕生の可能性が高まったと言えますが、まんまWORLD-1 2017ですなw
・6人タッグ1DAYトーナメント優勝のヴェルセルクチームが次のトライアングルゲート挑戦確実と言うことで。遂に鷹木信悟さんが8年ぶりに同王座を獲得する日が来るのか。
・負傷の石田に代わり6人タッグ1DAYトーナメント出場も、Ben-Kに敗れ、Eitaにぐうの音も出ない正論のダメ出しを言われたパンチ君。今年も苦難の1年となりそうです。
・セミファイナルの試合はあらゆる観点から青少年に見せてはいけないと思いました(教育委員会並の感想)。
リビア 2017/01/21(Sat) 編集
無題
ここで掟破りのダークサイドハルク…
NONAME 2017/01/21(Sat) 編集
正念場ハルク!
やはり、直近実績ズタボロでのドリーム挑戦に対して、世論の厳しい風当たりは当然と言えば当然ですね。
個人的には、こんなカタチでのドリーム戦を過去見たことないので賛成なのですが。
私は特筆してハルク推しではないですが、非凡な才能、身体能力、スター性があるのは間違いないですから、頑張って欲しいです。
正直、今のハルクがチャンピオンに勝てると思えないですが、仮に負けたとしても、チャンピオンは、本来能力者のその気持ちややる気を奮い立たせる為に、身体を掛けろ、というような苦言を、ハルクと団体活性化の為に、それこそ世論の批判も覚悟で言ってるのでしょうから、
ハルクは勝ち負けより、内容や気持ちをチャンピオンにもファンにも魅せられなければホントダメかと思う。
感動できる試合を観れるチャンスなので、来月ホールは、何が何でも仕事を早く切り上げ観に行きます!

あと、
うがった見方かもしれませんが、ここまでしておいて、ハルクの裏切りヒールターンなどがあると、それはそれで感情移入出来るなとも思いました。
ミラノコレクションYC 2017/01/22(Sun) 編集
無題
謎の二人はモッチーと清水と予想。で、8人タッグ中にヴェルセルク乱入→Dr&メタルが土井吉組に加勢→ユニット結成
キン肉マン 2017/01/22(Sun) 編集
無題
>空のロードマンさん
今回に限ってはYAMATOより信悟の方が正論ですかねぇ…。


>なんたけさん
YAMATOのマイクを聞く限り、ハルクは負けたらYAMATOが王者の間はドリームゲート挑戦が出来なくなるという感じですかね。
ハルクのユニット追放までは行かないような気がしますが、暫くの期間トライブヴァンガードを離れて土井ちゃんと組んでいくのかもしれません。

なんにせよドリームゲート王者交代の流れは期待出来ませんし、ヴェルセルク乱入からノーコンテストでもいいのかなぁ。


>アクトシティさん
自分はハルクのヒール嫌いじゃなかったんですけどね(笑)
ハルクのキャラ的にあまり喋らない方がいいと思いましたし、そういう面でマイク達者な戸澤とのタッグはバランスの取れた良いチームだったなぁと。
ただ確かにドリームゲートは取れませんでしたから、ここでもう一度ヒールターンしてマッドブランキー時代を超えるヒールになることが出来るかと言われると難しいかも。


>鉄くんさん
今回はハルクになんの実績もないままドリームゲート戦が決定しちゃいましたからね。
次の後楽園までそんなに期間もありませんし、このままタイトルマッチに突入してしまいそうな予感。


>リビアさん
信悟ってトライアングルのイメージはありませんでしたが、トライアングル取ったら8年ぶりとは驚きです。
KAMIKAZE以来になるのか…。
そういえばモンスターでも暁でもジャンクションでもツインは取ってたけどトライアングルには恵まれませんでしたからねぇ。


>ミラノコレクションYCさん
YAMATOがリング上で言った、ハルクはドラゴンゲートの看板レスラーで、不調のままじゃ困るというのは誰もが思ってたことでしょう。
ドラゴンゲートが盛り上がる為にも、トライブヴァンガードが上昇気流に乗っていくためにも不可欠な存在であるのは間違いないです。
だからYAMATOから言われるのではなく、ハルク本人から動いて欲しかったんですよね。

今回ドリームゲート戦が決まりましたが、書かれているとおりハルクに問われるのは内容ですかね。
もう復帰前の状態に戻ったと認識してもらえるかどうか。
次回は会場で見届けてきて下さい!



>キン肉マンさん
そうなった場合、ユニットメンバーは土井、吉野、望月、清水、Kotoka、Ben-Kですね。
こりゃ強い。
ペイタン URL 2017/01/23(Mon) 編集
熊殺し
熊殺しは背負い投げの態勢から溜めを作ってからドライバーぎみに落とす技であって、あれは熊殺しでは無く、ただの払い腰です。
空のロードマン 2017/01/31(Tue) 編集
無題
>空のロードマンさん
公式でもそうなってましたね。
訂正しておきます!
ペイタン URL 2017/02/01(Wed) 編集
無題
後楽園大会、楽しみですが、第3試合のbrotherのパートナーがDr.ヴェルですね。もしかしたら石田ではないかな?考えてしまいます。

それより8人タッグ、吉野とkotokaが欠場だったらまさか4対2のハンデ戦?どうなるんでしょうね?

ワクワクが止まらなくて寝れません!
やっと 2017/02/02(Thu) 編集
無題
>やっとさん
現時点ではパンチ君かなーと思ってますが、石田もそろそろ山村と別れるという選択肢があってもいいかもしれませんね。

スペシャル8人タッグマッチはどうなるのか展開が読めません!
今晩のGAORA生中継が待ち切れませんねー。
ペイタン URL 2017/02/02(Thu) 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20
23 24 25 26 27 28 29
30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/22 Robin]
[07/22 ペイタン]
[07/22 モチコ]
[07/22 円石ちゃん]
[07/21 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/