ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2712] [2711] [2710] [2709] [2708] [2707] [2706] [2705] [2704] [2703] [2702]
試合結果はバトルニュースから。
「更正失敗で生徒会は解散!CIMAは外国人X&Yと組んで土井吉&YAMATOと対戦決定
 ハルク&鷹木&戸澤とT-Hawk&Eita&清水の世代闘争も決定!K-ness.ブレイブ挑戦」(バトルニュース)

------------------------------------
6.3 東京・後楽園ホール

“ハリウッド"ストーカー市川2015 東京最終戦
ヨースケサンタマリア&Kotoka&○エル・リンダマン(背負い投げ)新井健一郎&Mr.キューキュー“谷嵜なおき"豊中ドルフィン&“ハリウッド"ストーカー市川×
※再試合
×ヨースケサンタマリア&Kotoka&エル・リンダマン(イナバウアージャーマン)○“ハリウッド"ストーカー市川&新井健一郎&Mr.キューキュー“谷嵜なおき"豊中ドルフィン

○ジミー・ススム(横須賀カッター)しゃちほこBOY×

○望月成晃&ドラゴン・キッド(サムソンクラッチ)堀口元気H.A.Gee.Mee!!&ジミー・神田×

MAD BLANKEY vs 後楽園中学3年B組生徒会対抗戦
サイバー・コング&○K-ness.&問題龍&パンチ富永(光の輪)斎藤“ジミー"了&CIMA&ドン・フジイ&Gamma×

吉野正人&鷹木信悟&○戸澤陽(パッケージジャーマン)B×Bハルク&ビッグR清水&Kzy×

○土井成樹&YAMATO(バカタレスライディングキック)Eita&T-Hawk×
------------------------------------


第4試合で3B生徒会から勝利したクネスは、試合後戸澤の持つブレイブゲート王座への挑戦を表明。


また、この日をもって3B生徒会は解散!
えー!
まぁ誠は無理だったけど達樹らの更生は無事に終了したことに加えて、了八先生の判断は旬の内に解散するということなので、その判断はあながち間違いではないのかも(笑)
今日から発売になった3B生徒会のTシャツはこれから博多バージョンとか、神戸バージョンとか売り出すかと思ってたのに…。



第5試合で勝利した戸澤は先ほどのクネスの挑戦表明を受諾。
この結果博多チャンゲで戸澤対クネス決定。
なお、試合後には戸澤が煽ったことにより清水と信悟の乱闘に発展。


メインはツインゲート挑戦が決定している土井&YAMATO組がT-Hawk&Eita組から勝利。
試合後、土井ちゃんは新世代ゴボウ抜き発言をしているT-Hawkを挑発。
しかしT-Hawkが言い返すと、リングサイドへ土井&YAMATO以外の新世代メンバーである戸澤・ハルク・信悟・吉野が登場。

T-Hawkは新世代に対して清水も含めた超新世代での対戦を要求。
新世代はドラゴンゲート1期生の戸澤、ハルク、信悟で迎え撃つこととなり、清水もこの試合を認めたことで次回後楽園ホール大会にて戸澤&ハルク&信悟対T-Hawk&Eita&ビッグR清水が決定。

その後、新世代の残された3人(土井、吉野、YAMATO)に対してはCIMAが外国人レスラーのXとYの投入を宣言。
これにより、次回後楽園ホール大会にて土井&YAMATO&吉野対CIMA&X&Yも決定。
CIMAが投入を予告した外国人レスラー2人は誰だ??
心当たりある人が多過ぎて想像してるだけで楽しめるなぁ。------------------------------------
《THE GENERATION GATE》
7.2 東京・後楽園ホール

【Current Generation(現世代)vs New Generation(新世代)】
B×Bハルク&鷹木信悟&戸澤陽 vs T-Hawk&Eita&ビッグR清水

【International Generation 6人タッグマッチ】
CIMA&X&Y vs 吉野正人&土井成樹&YAMATO
------------------------------------




また、トライアングルゲート王者のジミーズはカゲトラの負傷によりタイトルを返上。
「トライアングル」(堀口元気H.A.Gee.Mee!!オフィシャルブログ「天国へのプロローグ」)
この結果、博多チャンピオンゲート2日目でジミーズ対旧3B生徒会によるトライアングル王者決定戦が行われることとなった。
「6.13 & 14 “CHAMPION GATE 2015 in HAKATA” 対戦カード情報」(ドラゴンゲート)
------------------------------------
6.14 福岡・博多スターレーン ※2連戦・2日目

【第5試合:オープン・ザ・トライアングルゲート王座決定戦】
堀口元気H.A.Gee.Mee!!&ジミー・ススム&斎藤“ジミー”了 vs CIMA&ドン・フジイ&Gamma
------------------------------------










この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ?
3B生徒会は、終わりですか…。神戸ワールドまで、引っ張って欲しかったですね(泣) 了八Tシャツ欲しかったです(ToT) ジミーズで、一度返却した、トライアングルを取り戻すためでしょうね~。KAGEの復帰は、神戸ワールド以降なんですかね…? 7月の後楽園は、同期と新世代対決ですか! これは、T‐hawkが、神戸ワールドのメインに出る流れですかね~? なんだか、すべてのユニットが、変わってしまう流れですかね~? 長文失礼しました。
円石ちゃん 2015/06/04(Thu) 編集
無題
久しぶりの土井吉観たいですね。
全知全能さんが加わるトリオは魅力的ですね。
相手のCIMAのパートナーは、リコシェと
マットサイダルだと予想します。
世代闘争は時期早々な気がするので、神戸ワールドに繋げる試合だと思いますね。
英純 2015/06/04(Thu) 編集
無題
今年はなんかユニットを超えた組み合わせ多いからなんか魅力的ですね。
いっそのこと4wayでやってほしかったかな…
でも土井吉YAMATOって嫌いじゃない組み合わせ
けんた 2015/06/04(Thu) 編集
無題
土井吉が久しぶりに見れるから嬉しいよ笑ドラコン版世代闘争ですね。一層のことCIMAや望月さんも入れてユニット関係ない感じしてはどうかな?
かず大阪 2015/06/04(Thu) 編集
無題
>円石ちゃんさん
自分も了八先生キャラは神戸ワールドまで続けて欲しかったです。
あのTシャツは再販しないですかねぇ…。

カゲトラはケガの状況によりますが、元気がベルトを返上したということは復帰まで少し時間がかかるのかもしれませんね。


>英純さん
ハルク信悟戸澤のトリオも魅力的ですが山梨で一度実現してますからねー。
土井吉YAMATOのトリオは一回で終わらせるのがもったいないくらい魅力的です。

CIMAのパートナーとしてはリコシェは来るような気がするのですが、もう1人がサイダルやスワンあたりになるのでしょうか。



>けんたさん
今のユニットが長いということもありますが、たまにユニットの垣根を越えたチームが実現すると盛り上がりますねー。
4wayマッチとなればその1試合だけで入場料の元が取れそうです(笑)


>かず大阪さん
今回は新世代と超新世代間の世代闘争なので、旧ベテラン軍のメンバーやジミーズはあまり関係ないんですよね(笑)
今後も世代間での抗争を続けるなら、旧世代(仮)-新世代-超新世代の3世代間でやりあってもいいと思うのですが、八木さんのコメントを見る限り、ユニットの枠を越えたチーム結成というのは次回後楽園限りという感じなんですかねぇ。
ペイタン URL 2015/06/04(Thu) 編集
無題
3B生徒会終了ですか。神戸ワールドまで続くと思ったらそんなことは無かった(笑)
しかも博多で了八先生と元3Bぶつかるんですね。ここは初防衛も出来ずジミーズに明け渡した元ベテラン軍に期待します。
3B生徒会のシャツ欲しいなあ・・・・

そして世代抗争が本格的にスタートですか。でも土井YAMATOと吉野はしっかりタッグとして試合出来るんでしょうか・・・・・なんか心配だ。
CIMAか連れてくるのは誰でしょうか。リコシェはありそうですね。後はサイダルとかですかね。
楽しみにしておきます。
ラーメン 2015/06/04(Thu) 編集
無題
>ラーメンさん
3B生徒会解散は残念ですねぇ…。
神戸ワールド第2中学校バージョンのTシャツ出して欲しかった!

CIMAは誰連れてきますかねー。
昨日スワンがツイッターで自分ではないと言ってましたが、リコシェ&サイダルが本命になるのでしょうか。
少なくともリコシェは絶対連れてきて欲しいですねぇ。
ペイタン URL 2015/06/05(Fri) 編集
無題
初めて「新世代対超新世代」の構図がこれだけはっきりした感じがしますねえ。
1夜限りとは言え、なかなか興味深い試合になりそうですな。
ビッグRがミレニアルズと初めて組むと言うのも楽しみですね。
ペイタンさん提唱の「旧世代(仮)-新世代-超新世代」の構図は自分も面白いと思います。あるいは次にユニットシャッフルするとすればこうなるのかしら?

>その他
・クネスのNEWマスクがしゃちほこマシーンっぽい気がするのは秘密w
・3B生徒会の解散コンサートを開かなきゃ(使命感)
・「サムソンクラッチ」をKotokaが使用しないかなと思ったり。
リビア 2015/06/06(Sat) 編集
無題
>リビアさん
ビッグがミレニアルズと組むことによって、どんな化学反応が生まれるかは楽しみですね。
T-Hawk&Eita&ビッグのトリオはかなり強力ですよねー。

3B生徒会解散コンサートでは贈る言葉を全員で歌おう(提案)
ペイタン URL 2015/06/08(Mon) 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20
23 24 25 26 27 28 29
30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/22 Robin]
[07/22 ペイタン]
[07/22 モチコ]
[07/22 円石ちゃん]
[07/21 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/