忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今回のYAMATOブログは要チェック

本日YAMATOが更新したブログが中々興味深い内容なので未読の方は是非ご一読を。

最近は様々なメディアでプロレス女子が取り上げられています。
(取り上げ方には良いモノもあれば『それどうなんだ?』と思う事もありますが…。)
ブームというのはいずれ去るものですが、メディアの特集をきっかけにプロレスを見始めた人に対して魅力的なプロレスを提供出来るか。
見始めのきっかけはなんであれ、そのままドラゲーを見続けてくれるようになるのがベストなので、後楽園ホールをはじめとして、各会場にお客さんが入ってくれている現状は提供出来ていると見ていいのかな。

そしてYAMATOのブログを読んでてちょっと思ったことは、プロレスの魅力、ドラゲーの魅力って何だろう…。
一言で語れと言われると確かに難しい。
マグナムやミラノが居た頃の闘龍門と今の新世代中心のドラゲーの魅力はまた違うかなぁ。
まぁこういうのはお酒の席で、あーでもないこーでもないと語り合うのが一番盛り上がりそう(笑)

しかし全知全能さんは料理ブログだけじゃなくてたまに書く真面目な内容のブログも面白いなぁ。








PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...