忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

神戸ワールドメインイベントの勝者予想アンケート

ドラゴンゲートの年間最大のイベントと言えば神戸ワールド記念ホール大会。
今年のメインイベントは吉野正人対T-Hawkと決定済み。
決戦の日が約10日後に迫ってきたということで、今回は勝者予想アンケートを取らせてください。






吉野にとっては第21代王者として迎える初防衛戦が神戸ワールド。
吉野はCIMA、YAMATOと並ぶ団体最多3度目となる王座戴冠数に加え、これまでの通算防衛回数は8度に及び、これは1位のCIMA(通算22回防衛)、2位もっちー(通算10回防衛)に次ぐ3位タイ。
また、ドリームゲート王座以外のタイトルも(お笑いゲートを除き)総ナメにしており、団体を背負うにふさわしい実績と実力を兼ね備えるレスラー。
そのため初防衛に失敗というケースは通常では考え難いのですが、ドラゲーでは斎了・信悟という前例もありますしベルトを落とす可能性が無いとは言えない。
しかも今回の舞台は神戸ワールド記念ホールということですし、通常では考えられない結果となる可能性も…。



 





一方挑戦者のT-Hawkは愛知県体育館で行われた金網戦以降、キングオブゲートで2年連続決勝進出とドラゴンゲートの最前線をキープ。
しかしキングオブゲート決勝戦では吉野に負けて準優勝に留まる。
また、2013年には当時のドリームゲート王者吉野に対し王座初挑戦を果たすも、結果はソルナシエンテでギブアップ負け。
ドリームゲート、そして今年のキングオブゲートと2つのタイトルを吉野に阻まれてきたT-Hawk。
今回は超新世代の旗頭として、再度王者吉野正人に挑む一戦。
一気に王座取りなるか!?


 


期限は17日までに設定しています。
ご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m












PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...