忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

明日は大阪大会

ということで、明日は約2ヶ月ぶりにドラゲー生観戦してきます。
注目カードとしては、第3試合のドラゲー対大阪プロレスの対抗戦、第4試合のハルク対サイバー、そしてメインのWORLD-1対KAMIKAZEかな。
対抗戦はモチフジにとってはタッグフェスの、CIMAにとっては6.18喧嘩祭りの前哨戦となるカード。
また、ハルクは信悟戦に辿り着くにはここでサイバーを一蹴したいところ。
しかしサイバーからみればKING OF GATEでは試合時間5分で負けてしまっただけに雪辱を期すものがあるはず。
前回後楽園でツインゲートを落として、ここでハルクにもあっさり負けるようだとちょっと存在感が薄れてしまうだけにね。
メインの6人タッグはやっぱり吉野がキーパーソンになりそう。
近日中に動くと言っている吉野がどんな動きを見せるか。
試合中だけではなく試合後も注目ですな。


ただ明日は仕事が終了してからの移動なので、何時に会場に到着できるかが読めない…。
できれば第3試合には間に合いたいんだけど、週末だけにちょっと道路状況がヤバそうなのが不安なところ。
とりあえず速報はブログにアップする予定なので、お時間のある方は覗いてみて下さいー。
------------------------------------
☆5月28日(金)大阪府立体育会館・第2競技場 18:30試合開始(17:30開場)

【全対戦カード】
1)Kzy      堀口元気
新井健一郎 VS Gamma
神田裕之     アブドーラ・ザ・ブッチャー

2)菅原拓也 VS 谷嵜なおき

3)DRAGON GATE vs 大阪プロレス 6人タッグマッチ
ドン・フジイ    原田大輔
望月成晃   VS 秀吉
CIMA      ビリーケン・キッド

4)スペシャル・シングルマッチ
B×Bハルク VS サイバー・コング

5)K-ness.    斎藤了
横須賀享    VS ドラゴン・キッド

6)PAC     KAGETORA
吉野正人 VS 鷹木信悟
土井成樹    YAMATO

------------------------------------




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...