忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

大阪4大タイトルマッチ予想

今日は他にネタがないということもあるんだけど、大阪大会が直前に迫ったので4大タイトルマッチの予想でも。

何も考えずに、直感で予想してみると

ドリームゲート・・・信悟の勝ち
ツインゲート・・・YAMAコンの勝ち
ブレイブゲート・・・吉野の勝ち
トライアングルゲート・・・絶倫ズの勝ち

と全て王座防衛になってしまった。


しかし、4つの王座戦が全て防衛というのも考えにくい。
どれかは王座交代すると仮定するならブレイブゲートかな。
ドリームゲートは、ドクターストップがかかるくらいのケガを持ってる享が王座を取るとは考えにくい。
ツインゲートは、まあ防衛間違いないでしょ。
トライアングルは難しいところだけど、人気もある絶倫ズが一度も防衛せずに王座を奪われるとは思えない。
となると、残るはブレイブしかないんだな。
まあ、吉野は王座を取られても格が下がるような選手じゃないしね。


トライアングルで戸澤塾が解散ということになれば、アラケン・岩佐・戸澤・享・斎了の新ユニットなんかを見てみたい。
新岩享でトライアングルとか、斎了&戸澤のツインゲートなんかは面白そう。
そしてタイフーンが消滅し信悟は一匹狼になり、キッドと王子はとりあえず無所属に。
その後、CIMAが12月に福岡国際で復帰し、そこで改めてCIMA主導のユニットを再結成。
メンバーとしては、CIMA・キッド・王子・もっちー・フジイさん・岸和田兄さんなんかでいいのでは?


整理するとこんな感じ。
RH・・・Gamma、サイバーコング、YAMATO、神田、元気、サイコンシート
WORLD1・・・土井、吉野、谷嵜、KZ、円華
新ユニ1・・・享、斎了、アラケン、岩佐、戸澤
新ユニ2・・・CIMA、もっちー、フジイ、キッド、王子、岸和田
信悟はユニットに属さず。
無所属・・・ 超神龍、シーサー、シーサーBOY


まあ大阪大会の結果はどうあれ、誰かが離脱とか退団しなければいいんだけどね。
信悟のブログを読んでると、どことなく意味深だし・・・。
16日はPPVで放送されるけど、このブログでも結果速報は入れる予定にしてます。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...